« アデノウイルス | トップページ | 突然の訃報 »

2008年3月15日 (土)

これが私の一日分

ハウスウェルネスフーズさんより、発売前のモニターキャンペーンで

「C1000 1日分のビタミン」が6本届きました(*^_^*)

Dsc01967

C1000シリーズと言うと、私は「レモン」のイメージがあったのですが

今回発売されるこの新商品は、私の大好きなグレープフルーツ味♪

早速飲んでみましたが、普通に美味しい~(*^_^*)                           

味は一見、普段飲んでるグレープフルーツジュースと変わりがない

ように感じたのですが・・・この「C1000 1日分のビタミン」は、

商品名の通り、この1本で何と1日に必要な13種類のビタミンが

すべて摂れると言う、超優れもののドリンクなのです~!!

口当たりがよくてこんなに飲みやすいのに、この1本の中に

必要なビタミンがぎゅっと詰まってるなんて、かなりお得ですね♪

主人も子供達もすでに1本ずつゴクゴク飲んでしまったので(笑)

もうあと2本しかありませんが、美味しくて栄養タップリなこの

ドリンク、普通のジュースを買うなら断然こっちを買い!です(^^)v                     

ところで、タイトルの「私の一日分」ですが・・・。

ずばり「最低3店舗をはしご」でしょうか?(笑)

私の家から徒歩5分以内に3店のスーパーがあるので、毎日必ず

この3店舗には買い物に行きます(*^_^*)

残念ながら、3店舗とも地元スーパーなのでハガキは全国版の物が

わずかしか置いてないのですが、この3店舗はどこも安いので

その中で1番お得な物を、はしごしながら選んで買うのが私流(^^)v

なので、スーパー巡りに関係なくこの3店舗は必ず行くんです~。                     

そして、広告によっては&ハガキ探しに行く時は、当然この3店舗に

何店舗かがプラスされ、必死に自転車をこいでお店へレッツゴー!

とまあこんな毎日なので、時間がないのも当然かも・・・ですね^^;。

ハウスウェルネスフーズさんのサイトでは、現在この商品の

トラックバックキャンペーンを開催中(*^_^*)詳しくはこちらから♪

|

« アデノウイルス | トップページ | 突然の訃報 »

コメント

当選おめでとうございます!
美味しそうですね~今度見かけたら買って飲んでみたいです。

スーパー巡りは私も大好きです^^
少しでもお得な物や新しいハガキを見つけると嬉しくなりますね♪

投稿: なおなお | 2008年3月16日 (日) 12時30分

なおなおさんへ♪

この情報、確かなおなおさんからだったと思います!!
オソロじゃなかったのかな~??
いつもどうもありがとうございます(*^_^*)
とっても飲みやすくて、家族全員気に入りました!

投稿: かつ | 2008年3月16日 (日) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/11374570

この記事へのトラックバック一覧です: これが私の一日分:

« アデノウイルス | トップページ | 突然の訃報 »