« まだまだ残ってます(>_<) | トップページ | 行ってきま~す♪ »

2008年3月31日 (月)

二人三脚で終了♪

昨晩は主人も協力してくれたので、今月も無事ノルマを達成する

事ができました~\(^o^)/ 昨日書いたのは結局50枚ちょっと。

私はひたすらハガキ書き、主人はバーコードやマークを探し出して

ハガキに貼ってくれてと、まさに二人三脚で何とか終了できました!

本当は「ハガキも書いてやろうか?」と言ってくれましたが、主人の

達筆すぎる字は・・・(笑)。やんわり断って、一足お先に仕事?が

終わった主人には、バーコードの整理を頼む事に^^;。

子供が寝た後、これぞ夫婦のコミュニケーションの時間?(笑)

たまってるDVDを見て、夜中だと言うのにお菓子を食べながら(笑)

頑張って仕上げたハガキ達!どうか実になって返ってきますように!                  

で、今日は・・・府民共済のイベントに行ってきました(*^_^*)

1100組が当選と言う事もあって、去年は「きっと当たるやろう♪」と

軽い気持ちで1通だけ出したら見事に撃沈(-_-;)

なので、今年は4通出して家族分4人のチケットがGETできて

よかった~\(^o^)/

内容は、教育TVの番組「いないいないばあ」と「作ってあそぼ」の

イベントだったので、最初は長男にはちょっとかわいそうかなとも

思いましたが、「作ってあそぼ」は工作を作る番組で、実は長男が

昔から見てる大好きな番組なので、周りは小さい子が多かったけど

次男はもちろん、長男も楽しんで見てたのでよかったです♪

|

« まだまだ残ってます(>_<) | トップページ | 行ってきま~す♪ »

コメント

いつも思っているのですが・・
かつさんとこの旦那さん、羨ましすぎです。
ほんとに素敵なご夫婦ですね!

投稿: hiro | 2008年3月31日 (月) 19時32分

3月も終わりですね!はがきの数は、かつさんにかなわないけど・・・私も頑張りました。夫婦で協同作業なんて、ほんと羨ましいわ!またまた、うちの旦那に報告しなきゃね!

投稿: はるちゃん | 2008年3月31日 (月) 21時01分

旦那さん、優しいんですね~。協力的だと嬉しいし、やる気もみなぎりますネ。
それにしても、かつさんのハガキの枚数…すごいですね。ぺぺは、あまり葉書は出さないので、びっくりしました。
最近、初のファーストフード調査や、そのほかもちょっとずつ決まって嬉しくなってます。
この調子で、少しずつ調査やアンケートなどできるといいな。かつさんやみなさんには、まだまだ足元にも及びませんが、ブログなど拝見させてもらって、コメントなども参考にさせてもらって、頑張りたいです。

投稿: ぺぺ | 2008年3月31日 (月) 22時36分

本当に素敵な旦那様ですね~そこまで一緒にやってくれる旦那様はそうそういないですよね!!二人三脚ってすごくいいなぁと思いました☆4月もがんばりましょうね♪

投稿: ひよこママ | 2008年4月 1日 (火) 05時32分

旦那様が本当に優しくて羨ましいです(^^)ウチの旦那に刺激を与える意味でもまた家族ぐるみで一緒に遊んだりしたいですねぇ。ショーワ手袋の商品券オソロでした\(^O^)/久々の当選がかつさんとオソロで嬉しいです。かつさんの何分の1しかハガキを書いてないけど4月はたくさん当たりますように!

投稿: ぎよぎそ | 2008年4月 1日 (火) 08時02分

すごーい、ご主人がハガキを出すのを手伝ってくれるんですね^^。協力的な家族がいるから、いつもがんばれるのですね^^。協力して出したはがきが実を結んで、来月もお届け物がいっぱい届きますように!

投稿: gardy | 2008年4月 1日 (火) 09時04分

ぎよぎそさんへ♪

商品券オソロで嬉しいです♪仕事もあって忙しいと思うけど、マイペースで頑張って下さいね!

投稿: かつ | 2008年4月 2日 (水) 22時53分

gardyさんへ♪

順番が逆になってごめんなさい。
主人に「あの時のハガキで当たったよ!」と言えたらいいんですけどね♪

投稿: かつ | 2008年4月 2日 (水) 23時00分

ひよこママさんへ♪

ひよこママさんのご主人も協力的だからお互い感謝感謝ですね♪良い環境で懸賞生活が送れるのはありがたいです(*^o^*)

投稿: かつ | 2008年4月 2日 (水) 23時03分

ペペさんへ♪

どんどん調査が決まってよかったですね!数をこなすうちにコツもつかめてくると思うので、頑張って下さいね(*^o^*)

投稿: かつ | 2008年4月 2日 (水) 23時14分

はるちゃんへ♪

来月会う時はたくさんの当選報告が聞けるかな?楽しみにしてます♪

投稿: かつ | 2008年4月 2日 (水) 23時17分

hiroさんへ♪

まだまだ次男に手がかかるので、こうして手伝ってくれると助かりますね。

投稿: かつ | 2008年4月 2日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/12017343

この記事へのトラックバック一覧です: 二人三脚で終了♪:

« まだまだ残ってます(>_<) | トップページ | 行ってきま~す♪ »