« 2月最後のお届け物は・・・ | トップページ | 友達と調査 »

2008年3月 1日 (土)

夜から活動開始

3月に入りましたが、初日も相変わらず調査づくしの1日でした^^;。

今日は、私が担当の物販店・主人が担当の物販店の店舗調査と

家族で晩御飯の兼ねての覆面調査が1件のトータル3件をこなして

きて、帰って来たのは22時半回ってました(>_<)

と言う訳で、今日はこんなに更新が遅くなってしまったのですが・・・

何てこんな時間になったかと言うと、3店舗ともどれも違う調査会社

からの依頼だったのにもかかわらず偶然に比較的近いところに店が

あったので、それならば今日一気に行ってしまおうって事になって、

入店指定時間がある最後の覆面調査の店に入る時間を逆算して、

17時過ぎに家を出ようと計画を立ててたのです。

でも、夜までの間、買い物行ったり公園行ったりしてたので、次男が

疲れて夕寝をしてしまったんです~(-_-;)

で、結局予定より1時間以上も遅い6時半にやっと家を出て、

かつ家は夜から活動開始してきました~(笑)                               

ただ、平日はいつも17時半には晩御飯を食べてる子供達にとって、

19時以降まで食べられないなんて我慢できなかったみたいで(>_<)、

私と主人は先に店舗調査を2件とも済ませておきたかったのですが、

やっぱりかわいそうだったんで、間に覆面調査に行く事に。

最後に行く店が22時までやってるのを確認したから、安心して

ご飯を食べるって言うか、調査ができましたが(笑)週末だから

混んでてここでも思ってる以上に時間がかかってしまったけど、その

お陰で、条件の滞在時間90分以上も楽勝クリアでした(^^)v                        

ご飯を食べた後は、すっかり元気になった子供達(笑)

いつもならとっくにお布団に入ってる21時半を回ってると言うのに、

テンションは高かったですが、最後まで調査に付き合わせて

ごめんね~って感じでした^^;。

でも、最後のこの物販店では商品購入が条件だったのですが、

対象商品が特に決まってなかったので、子供の物を買ってあげる

事ができたので、子供は突然のプレゼントに大喜び(笑)

値段的にもちょうどよかったし、調査の為に買ってあげたんよ~とは

言えないですが(笑)、無事3件とも終えて帰ってきました(*^_^*)                    

え~、久々!!1日しょっぱなからお届け物がありました~\(^o^)/

初日からお届けがあると、かなりテンションが上がりますね(笑)

しかも、私の大好きな詰め合わせ♪

コノミヤとリケンの共同企画で、リケン商品詰め合わせです(*^_^*)

Dsc01938

新商品がた~くさん♪エコバッグもついてて30名でした。

以前も、リケンさんのドレッシング詰め合わせがコノミヤで当選

しましたが、今回は他の商品もたくさん入ってます(*^_^*)

コノミヤとは最近相性いいかも~♪                                   

そして、実家にもお届けがありました\(^o^)/

サクラ印のハチミツより、サクラの花びらの形の小鉢2つです♪

Ca270032_2

これは、友達が応募マーク付きのハガキを送ってくれたので

そのまま実家あてで応募させてもらって、見事当選したものなので

友達には感謝感謝です~<(_ _)>

とっても可愛い小鉢だと母親が喜んでました♪本当にありがと!!                  

さて・・・明日も1日中調査なので、これからお風呂に入って、明日に

備えて早々に寝る事にします~(*^_^*) 

もう眠いので、レポートは全部明日にする事にしました(笑)

それと、最後になりましたが・・・先程、20万アクセスを超えました!

少し前からもうそろそろかな~と思ってたのですが、20万ジャストに

来てくれたのが偶然にも友達だったみたいで、教えてくれたので

嬉しかったです♪

誰かな~と思って呼びかけても、誰からも返事がないかも・・・と

思ってましたが、これで気持ちよくなりました(笑)

これからも、30万アクセス、40万アクセス・・・と頑張って毎日更新

し続けますので、これまでと変わらず宜しくお願いします(*^_^*)

|

« 2月最後のお届け物は・・・ | トップページ | 友達と調査 »

コメント

初日から当選おめでとうございます。サクラ印のハチミツの応募はがきはどこでも見かけたのでかなり競争率たかったんじゃないですか? 夕食の調査の時、子連れだと時間がなかなか厳しいですよね。遅くなると子供は眠くなっちゃいますよね。でも滞在時間90分は長いですね。

投稿: tadasuki | 2008年3月 1日 (土) 23時46分

当選おめでとうございます^^
今月も初日からさすがです~♪

20万アクセス、おめでとうございます☆☆☆
私もかつさんのようなブログを作っていきたいと思います♪
これからもブログにしょっちゅう伺うと思いますが、よろしくお願いします^^

投稿: なおなお | 2008年3月 2日 (日) 00時02分

20万アクセスおめでとうございます!!
すごいですよね~。
相変わらずパワフルなかつさんですね^^
子供がいると予期せぬことが起きるもので予定も狂うときがありますよね~。でも無事に調査できて良かったですね。お疲れ様です♪

投稿: ママ | 2008年3月 2日 (日) 10時55分

こんにちは^^
調査お疲れ様でした~。子連れでの調査は、本当に大変だと思いますが、かつさんは上手に時間を使っていらっしゃってスゴイなぁっていつも思っています(=゚ω゚)ノ
初日からのお届け物もおめでとうございます!
20万アクセスおめでとうございます☆これからも楽しみにしています!!

投稿: マドレーヌ | 2008年3月 2日 (日) 14時07分

tadasukiさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
サクラ印のこのハガキ、こっちでも本当によく見かけました(笑)ハガキ置いてない店でもこのハガキだけはあったりしてたくらいでしたけど…大量当選でしたよね♪

子供連れで滞在時間はハンパじゃなく長かったです!!

投稿: かつ | 2008年3月 2日 (日) 21時33分

なおなおさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
こんなブログですが、これからもぜひ遊びに来て下さいね!!こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年3月 2日 (日) 21時35分

ママさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよ~。子供って突然しんどくなったり熱出したりするので、調査のある時は密かにドキドキしてます^^;

投稿: かつ | 2008年3月 2日 (日) 21時36分

マドレーヌさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
土曜だからとは言え、遅くまで親の都合で振り回して子供には申し訳ないなって思うけど、それも宿命!我慢してね~とも思ってます^^;

投稿: かつ | 2008年3月 2日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/10863821

この記事へのトラックバック一覧です: 夜から活動開始:

« 2月最後のお届け物は・・・ | トップページ | 友達と調査 »