« 東京に向かってます♪ | トップページ | これも当選のうち?(-_-;) »

2008年4月13日 (日)

充実した2日間(*^_^*)

昨日のブログに書いた通り、急遽決まった東京旅行から先程帰って

きましたが・・・疲れも忘れるくらい、充実してて楽しかったです♪

まず、ずっとずっとお会いしたいと思ってた、Usa*さんとランチが

できた事は本当に本当に嬉しかったです(*^_^*)                            

これまではPCを通してのみのお付き合いでしたが、今回ご対面

させてもらって、これまで以上に親近感がわきました(*^_^*)

約束の場所に着いた途端すぐに声をかけて来て下さって、

思わず「Usa*さ~ん、会いたかったです~!!」と言って

しまいました(笑)。初対面なのに、まるで緊張感もなく(笑)

美味しいランチを食べながらモニター話に花が咲きましたが、

楽しい時間と言うのは本当にあっと言う間に過ぎてしまいますよね。

まだまだ話したい事は山ほどありましたが、お互い時間がせまって

来たので泣く泣くお別れするはめに~(T_T)

今回は急だったのにもかかわらず、無事に会えて本当よかった♪

先日、お会いした事のないブログ友達とオフ会をしたいと書いた

ばかりですが、まさかこんなに早く夢が叶うと思ってませんでした!

Usa*さん、あっと言う間でしたが楽しくて濃い時間を過ごせて

嬉しかったです(*^_^*)今度はもっともっとお喋りしましょうね♪                    

そして、その後は友達と合流してライブへ♪

友達と喋って盛り上がり、ライブで盛り上がり、もうくたくたでしたが

その後は別の友達の家でまたまた夜中まで盛り上がり(笑)。

普段は子供達に朝早く起こされるのですが、今日は久々にゆっくりと

寝かせてもらい、東京駅まで見送ってもらいバイバイしました。                     

帰りの新幹線は「こだま」だったので、大阪まで4時間の旅!(笑)

行きは「のぞみ」だったのでえらい違いでしたが^^;、節約節約(^^)v

この2日間は何かとお金を使うとわかってたので、「ぷらっとこだま」と

言うチケットを行く前に購入しておいたのです♪

この「ぷらっとこだま」と言うのは、通常金券ショップで買ったら

13300円位する東京~大阪間が、10000円で乗れると言うチケット!

その代わり、さっき書いたように「のぞみ」ではなく「こだま」です(笑)

でも、指定席&1ドリンクがついてこの値段なので、時間よりもお金を

とってしまった私(笑) これで3300円の節約です(^^)v

普通、4時間も新幹線に乗ると言うと「え~!長~い(-_-;)」と思って

しまうでしょうが、そこは私!日頃読む時間のない雑誌を数冊持って

行ってたので、車内ではずっと読書に夢中でした(*^_^*)

朝ゆっくり寝させてもらったお陰で、車内では一睡もせず(^^)v

それもこれも、今回は1人だったからこんな事ができたんですけど♪               

私がこうして優雅に読書タイムを楽しんでる時、主人は夕食の

シチューを作るのに頑張ってくれてました(笑)

こうして、読書をしたり主人とメールでやり取りしてる間にあっと

いう間に大阪に到着したので、「え?もう着いたの?」って感じ!

でも、持って行った雑誌はすべて読んだので捨てて荷物はグンと

軽くなったし、帰ってからはちゃんとシチューができてると思うと、

足取りも軽く無事帰ってきました(*^_^*)

それぞれの場所で過ごした時間は、本当に全て楽しくて充実してて

最高の2日間になりました。思い切って行ってよかったです~!!

でも、次男には「ママが来た~!!」と言われてしまった私(-_-;)

「それを言うなら、ママが帰って来た~でしょう!!」と思わず次男に

突っ込んでしまいました(笑)                                         

え~、帰ったらお届け物が1件あったので疲れも吹っ飛びました!!

富士薬品グループと伊藤園の共同企画で、お茶30本~\(^o^)/

Dsc02034

300名でしたが、これ実はWチャンスなんですよね~。何て豪華!

あと、旅行前日にバスツアーの当選電話もありました\(^o^)/

初の、家族全員参加のバスツアー!!来週が楽しみ♪♪♪

|

« 東京に向かってます♪ | トップページ | これも当選のうち?(-_-;) »

コメント

かつさん、無事にお帰りになれて良かったです^^
昨日は、本当に楽しかったです♪ありがとう~♪♪
ライブもお友達ともめいっぱい楽しまれたようで、
ほんと、良かったですね~☆
帰りの新幹線の時間も無駄にされないところは、
さすが、かつさんです^^
私だったら、4時間ひたすら寝ていそうですよ(笑)
本当にお疲れ様でした☆
これからもよろしくお願いします!

投稿: Usa* | 2008年4月13日 (日) 22時32分

かつさん、東京までの旅お疲れ様でした♪つかの間の自由を満喫できたみたいですごくリフレッシュできたことと思います。願ったことがどんどんかなっていて夢はかなうんだなーとかつさんのブログを見ていると本当に思います。
あと、今日無事にプレ企画の当選品を受け取りました。さっそく子供達とおいしく頂きました。おまけまで入っていて色々と本当にありがとうございました。さっそく今月からまた心機一転頑張って応募したいと思います!これからも宜しくお願いします。。

投稿: kikinana | 2008年4月14日 (月) 00時25分

こんばんは!!充実した旅行だったみたいで良かったですね~一人で東京なんてうらやましいかぎりです!
1日でいいんで1人の時間が欲しいです…
うちは下の子がまだ11ヶ月なんでまだまだ無理そうですが……手が離れたらおもいっきり今までしたかった事をしたいと思います(笑)

投稿: ひなほの | 2008年4月14日 (月) 00時48分

お帰りなさい!
ほんとに充実した2日間の様子が目に浮かぶようです。
無駄な時間が一切ないかつさんを見習いたいです。
バスツアーもおめでとうございます。
楽しんできて下さいね!

投稿: hiro | 2008年4月14日 (月) 05時33分

こんにちは!
楽しい旅行だったようですね^^
何だか目に浮かんできます♪
シチューを作って待っていてくれるなんて、本当に優しいご主人ですね。
バスツアーとお茶の当選、おめでとうございます☆

投稿: なつみ | 2008年4月14日 (月) 09時11分

お帰りぃ~~~♪
読んでいてとっても充実した様子がわかったよ^^
Usaさんとも会えてよかったね~♪
前会ったときもかつさんがいたら・・・なんて話していたんだけど~(笑)
おふたりの様子がすごく想像できます~。
また今度会ったときゆっくり話し聞かせてね★
楽しみにしていますね~(*^_^*)

投稿: ちゃん | 2008年4月14日 (月) 10時32分

かつさん、こんにちはsign01
すごく充実した週末だったようですね!羨ましい限りですhappy01私も夫と子供に留守番を頼むことも多々ありますが、彼らは食事は買って済ませるタイプ・・。
ところで、バスツアー、オソロかもhappy02私は娘と二人で参加ですが、20日の淡路島では?もし、一緒だったら、すごくうれしいです♪

投稿: ちーちゃん | 2008年4月14日 (月) 13時36分

楽しいご旅行になって良かったですね^^
Usaさんにも会われたんですね~私も機会があったら
ぜひ、かつさんにお会いしたいです♪

バスツアーとお茶当選、おめでとうございます☆
それから、プレ企画ご参加下さってありがとうございました^^

投稿: なおなお | 2008年4月14日 (月) 14時52分

充実の東京ステイshineに、読んでいて私まで楽しくなってしまいました♪
しかも、新幹線車内までもが充実happy01
すごいなぁ、かつさん。改めて尊敬です!

モニターやブログを通して、お友達が増えていくのって楽しいですね~。

投稿: 琥珀 | 2008年4月14日 (月) 16時27分

Usa*さんへ♪

本当、何度言っても足りないくらいですが、最後にもう度だけ言わせて下さい(笑)
「本当に楽しかったです♪ぜひ又会いましょうね!」

私も新幹線の中で寝てしまうかなと思ってましたが、友達の家でたっぷり寝させてもらったお陰で大丈夫でした(^^)v

投稿: かつ | 2008年4月14日 (月) 17時10分

kikinanaさんへ♪

そうそう!思っていたら夢は叶いますよ~♪…なんて
偉そうな事言っちゃいましたが^^;、やっぱり信じる者は救われる!って言霊は本当にあると私は思ってます♪

当選品、喜んでもらえて私も嬉しいです(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年4月14日 (月) 17時11分

ひなほのさんへ♪

私も11ヶ月じゃあ、これからますます歩き出して目が離せなくなる頃ですよね~^^;
うちも、次男が4歳になって、や~っと少し余裕が出てきたかなって感じです。まだまだ大変ですが^^;

遅くなりましたが、リンク完了したので宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年4月14日 (月) 17時13分

hiroさんへ♪

確かに、無駄な時間は1分たりともなかったです!!
来週もハードですが楽しみ♪
これで、hiroさんちも当選してたら言う事なかったのですが…残念!!

投稿: かつ | 2008年4月14日 (月) 17時16分

なつみさんへ♪

本当は晩御飯は食べに行こうと思ってたのですが、雨が降ってくるってわかってたので、やっぱり作ってくれる事になりました(*^_^*)
帰って食事の用意をしなくていいと言うのは、本当に嬉しいですね♪

投稿: かつ | 2008年4月14日 (月) 17時17分

ちゃんさんへ♪

ただいま~!!もう何も言わなくてもわかってくれると思うけど(笑)、想像通りの楽しい時間を過ごせました♪こうなったら、今度は一緒に東京に行くしかないね~(笑)

投稿: かつ | 2008年4月14日 (月) 17時18分

ちーちゃんへ♪

すぐご近所なのに、会えそうでなかなか会えないちーちゃん!なので、今回のバスツアーオソロとわかって本当に私も嬉しいです(*^_^*)
うちは家族で参加するので宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年4月14日 (月) 17時20分

なおなおさんへ♪

Usa*さんとは、本当に普通の友達のような感じで最初からずっと盛り上がりっぱなしだったので、なおなおさんともきっと同じように盛り上がると思います♪
大阪来られる時があったら、ぜひぜひお会いしたいので
声をかけて下さいね(*^_^*)
あと、Wチャンス賞に当選させてもらってありがとうございました\(^o^)/

投稿: かつ | 2008年4月14日 (月) 17時22分

琥珀さんへ♪

自分で読み返しても、楽しかったな~って思ってしまいます(笑)
こんな時しかゆっくり本を読めないので、行きは重いのを承知でたくさんの雑誌を詰め込んでいきました^^;

琥珀さんとも、ぜひリベンジ果たしてお会いしなければ!と思っているので宜しくです♪

投稿: かつ | 2008年4月14日 (月) 17時24分

バスツアー、おめでとうございます!
私も別日程で当たりました!
またいつか他の旅行でぜひご一緒したいです!!

投稿: とも☆ | 2008年4月14日 (月) 23時07分

とも☆さんへ♪

バスツアー、とも☆さんもおめでとうございます!
今回は場所が違うけど、次回はぜひ同じ日にちで
参加できますように!

投稿: かつ | 2008年4月15日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/20208630

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した2日間(*^_^*):

« 東京に向かってます♪ | トップページ | これも当選のうち?(-_-;) »