« 花と触れ合うスマイルツアー | トップページ | 自分にお疲れ~ »

2008年4月21日 (月)

片道30分!

今日の私の予定は、電車で言うと5駅分の距離にある店の調査。

幼稚園のお迎えは11時半だけど、電車で行くと片道10分で行ける

ので、余裕で帰って来れると思って引き受けました(^^)v

しか~し!こんなに暖かくて気持ちのいい日はやっぱり自転車に

限る♪・・・って事で、片道30分をサイクリングする事に決定(笑)                   

今日は本当に汗ばむくらいの陽気でしたが、それでも自転車で

すいすい走るのは気持ちよかったです~♪

本当は途中で寄りたいスーパーやドラッグストアが何軒かあった

けど、往復だけで1時間かかるのでスーパー巡りする余裕もなし!

なので、調査後は1番大きいショッピングセンター1軒だけに

しぼって寄ったのですが、めったに行かない店だけに、行ったら

ついついウロウロしてしまいました^^;

で、ふと時計を見たら10時半を回ってたので、猛ダッシュで自転車を

こいで家に帰って、玄関に荷物だけを置き、何もなかったような顔を

して(笑)徒歩で幼稚園にお迎えに行きました(*^_^*)

本当、こうして読み直しても何て慌ただしい・・・(-_-;)                           

でも、実は今週は怒涛の1週間でして・・・ず~っとこんな調子で

ハードスケジュールなんです(>_<)

モニターと学校の行事が見事に重なったのですが・・・時間を

やりくりしたら何とか行けそうなので、予定通り行動する事に^^;。

それで、唯一あいてるのが今日の午後だったのに、さっきまで

普通に動いてたDVDのリモコンは突然使えなくなって(T_T)

晩御飯の用意をしながらメーカーに電話したり、近所の電気やさんに

行ったりしてる間に気がつけばもうこんな時間(>_<)

リモコンでしかできない事がたくさんあるので、今更ながらリモコンの

重要さを思い知りました(-_-;)

取り寄せるにしても数日かかるみたいだし・・・本当、忙しい時こそ

雑用って重なるもんですよね(>_<)

これでお届け物でもあったらテンションも上がるのですが、ここの

ところ又ご無沙汰ぎみです(>_<)                                      

でも、なおなおさんからプレ企画の賞品が届きました~♪

「飴セット」、わざわざ再抽選して選んで頂いて嬉しいです(*^_^*)

飴が大好きな子供達も大喜びです!なおなおさんどうもありがとう!

Dsc02059

あと、ytさんからも、先日のプレ企画のお礼便にとたくさんハガキを

頂きました。気を使ってもらってありがとうございます~<(_ _)>

|

« 花と触れ合うスマイルツアー | トップページ | 自分にお疲れ~ »

コメント

なんだか、とっても忙しそうですね。でも、充実した一週間になりそうですね。
今日はとってもいいお天気だったけど、一日家にこもっていたので、今になって後悔…(T_T)
自転車での調査までの道のり、爽やかですね。お疲れ様でした~♪

投稿: ぺぺ | 2008年4月21日 (月) 19時19分

お忙しそうですね!
バスツアー楽しそうでほんと羨ましい!!
来年こそ!!と今から思っています!

投稿: hiro | 2008年4月21日 (月) 21時18分

すごーい!!相変わらず忙しそうですが、すごくイキイキしてるってブログを読んでいて感じます~疲れをためないようにしてくださいね!!

投稿: アヤママ | 2008年4月22日 (火) 01時07分

毎日アクティブに活動されていて、本当にかつさんからはパワーを頂きます^^

飴セット、大した物では無くてすみません^^;;;
お子さんに喜んでいただけたら嬉しいです♪

投稿: なおなお | 2008年4月22日 (火) 09時36分

ぺぺさんへ♪

天気がいいと、いてもたってもいられなくなってしまう私です(笑)
今回は30分で行けたけど、1時間でもこぎ続けてるかも^^;

投稿: かつ | 2008年4月22日 (火) 19時17分

hiroさんへ♪

子供達は思ってたよりも楽しかったみたいなので、これでhiroさんちのお子さん達も一緒だったら、もっと喜んでたと思います~。来年はぜひオソロしましょう!

投稿: かつ | 2008年4月22日 (火) 19時18分

アヤママさんへ♪

確かに忙しい方が好きなので、それが調査がらみだったら余計にイキイキしてると思います(^^)v
でも、知らないうちに疲れがたまってるかも^^;

投稿: かつ | 2008年4月22日 (火) 19時22分

なおなおさんへ♪

私もなおなおさんからパワーもらってますよ♪
飴、ありがとうございました(*^_^*)
子供達、大喜びです♪

投稿: かつ | 2008年4月22日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/20445367

この記事へのトラックバック一覧です: 片道30分!:

« 花と触れ合うスマイルツアー | トップページ | 自分にお疲れ~ »