« 食べて、歌って、食べて(笑) | トップページ | 当選者発表で~す♪ »

2008年4月 5日 (土)

プレ企画やってます(*^_^*)

締め切りました。たくさんの応募、ありがとうございます<(_ _)>

この記事は、締切まで一番上に置いておきますね(*^_^*)

と言うわけで・・・急遽ですが、久々のプレ企画をしちゃいます♪

前回遠慮された方も、これまで当選された方も遠慮なくどうぞ<(_ _)>

初めての方も、これからもこのブログに遊びに来てもらえると言う

方なら大歓迎ですので、お気軽に参加して下さいね♪

そして、いつも見に来て下さってる常連さんの方達も、どうぞ

参加して盛り上げて下さいませ(笑)                                   

それでは、1つ目の賞品です(*^_^*)

「お土産コース」・・・先日スペイン村で買ってきたお土産と、以前

料理教室でもらった栗原はるみさんのカフェエプロン♪

Dsc02006

中身はクッキーですが、試食して美味しかったので買ってきました♪                  

2つ目の賞品です(*^_^*)

「おつまみコース」・・・ビール券とカマンベール引換券のセット ♪

Dsc02005

ビールは633ml瓶2本と、カマンベールチーズは100gの2個と交換

できます♪                                

最後の賞品です(*^_^*)

「現金コース」・・・全国百貨店共通商品券1000円分♪

 Dsc02007    

以上、各1名様ずつ、計3名の方にプレゼントしちゃいます(*^_^*)

こんな物しか用意できなくて申し訳ありませんが、それでもいいって

方はぜひ参加して下さいね\(^o^)/                                     

それでは応募要項です。下記の3つの質問に答えて下さい<(_ _)>

① ご希望のコースを1つ書いて下さい♪

② 今、狙ってるor気になってるキャンペーンは何ですか?

③ 好きなアーティストは誰ですか?

④ 私、かつに質問orメッセージがあればどうぞ♪                              

ちなみに、私の答えは・・・

② 気になるキャンペーンはたくさんありますが(笑)、しいて言えば

キューピーの「サラダにおいしいとれたて野菜プレゼント」ですね!

クローズドでも、全国版なので競争率は高いでしょうが、8000名に

2回も野菜が届くって言うのはかな~り魅力的です(*^_^*)

③ 今1番はまってるのはウルフルズ♪今日ライブに行ったら

さらにはまると思います(笑)。友達には「何で今さら?」とよく

言われますが^^;、本当に今さらですが、2年前からはまってます♪                     

いつも通り、コメントは1口、トラックバックは2口とさせて頂きますが、

もし、「トラックバックしたけどうまく反映されない~」って方は言って

下さいね。ブログで確認できたら、2口とさせてもらいますね(*^_^*)

締切は4/5の23:59にしますので、宜しくお願いします<(_ _)>

それでは、みなさんの参加をお待ちしています~!!

                          

|

« 食べて、歌って、食べて(笑) | トップページ | 当選者発表で~す♪ »

コメント

①現金コース 
②明治スーパーカップのクオカードです。
③最近あまり活動していませんが、ローリンヒルです。
④はじめてブログ拝見しました。プレゼントまで
 されてるなんてビックリです!!
 当たるといいなぁ☆

投稿: 岩崎 博子 | 2008年4月 1日 (火) 13時24分

すみません。トラックバック多重送信してしまいました。よかったら最初のを削除してください。お忙しいのに、ごめんなさい・・・

投稿: ちいは | 2008年4月 1日 (火) 16時51分

①現金コースsign03自分の名前で当たっても「お母さんがはがき贈ったんやから」と言われて、自分で使えないので・・・
②今、当たって欲しい景品はテレビとDSです
③ドラマとかが変わるたびぐらいに、気になる芸能人も変わるのですが・・・coldsweats02今、気になっているのは、松本潤君、小栗旬君、堀北真希さんなどです
④はじめましてhappy01きのこの娘のかっぱっちです。3月に母からこのブログを教えてもらってから母と2人で楽しく見させてもらってますhappy02ほぼ毎日の当選と、毎週の調査うらやましいですsign01


投稿: かっぱっち | 2008年4月 1日 (火) 18時03分

こんばんは!
①今回の商品はパスします~♪次回は参加しますねheart02
②チオビタのDS、明治チョコレートのDS
そう、DS狙いです~!後は三幸製菓のホームベーカリーです。
③最近、自分の時間があまりないので、好きなアーティストもいません・・・
④いつも、頑張っているかつさん、偉い!ちょっと私に凹んだことがあっても、かつさんのブログを見て、気分転換していますよ~これからもよろしくですgood

投稿: まるみ | 2008年4月 1日 (火) 19時41分

こんばんは!
私はトラバで後ほど参加させてもらいます^^
ライブ楽しんできてください♪

投稿: なつみ | 2008年4月 1日 (火) 20時17分

こんばんは~。豪華なプレ企画ですね。後ほど参加させてくださいね。

投稿: tadasuki | 2008年4月 1日 (火) 21時34分

1・ 希望コース 『おつまみ』コース

2・狙っているキャンペーン 明治のマーガリンのバーコで ディズニーがあたるやつ。いつもなかなかあつまらないので。

3・好きなアーティスト
SMAPと TOKIO

4・かつさんにメッセージ
はじめまして。みわひめといいます。ブログ巡りして 発見しちゃいました! 今後も仲良くしていただけたら 嬉しいです。 これを機会に また お邪魔しますね!

投稿: みわひめ | 2008年4月 2日 (水) 10時38分

1、現金コース! 2、最近ゆっくり音楽を聴く時間がないのでipodをあてて通勤時間を有効に使いたいと思ってます。 3、…というわけでお気に入りのアーティストどころか、今のアーティストの名前を覚えるのに精一杯です(涙)お気に入りのアーティストがいるかつさんが羨ましいです。 4、いつもこのブログで沢山勉強させてもらってます(^^)今回プレ企画初参加です!賞品が豪華ですね!かつさんのブログへの愛情を感じますっ

投稿: ぎよぎそ | 2008年4月 2日 (水) 11時31分

こんにちは!!

① 希望のコース: 現金コース♪

② 名産品の詰め合わせとかの食べ物系ですね。ほとんど、当たったことがないので・・。
③ 好きなアーティスト: コブクロ♪ 5月の和歌山のライブに行きます。初めてなのですっごく楽しみ!!
④ いつも思うのですが、懸賞一件あたり応募は何通ぐらいされていますか?これだけお届けが多いということはかなりの数と推察しますが・・。

かつさんとお知り合いになって、レシート応募にはまりました。今では「レシートは宝の山」とばかり、買い物はレシートを作れるかどうかが基準になっています。(^0^)

投稿: ちーちゃん | 2008年4月 2日 (水) 12時36分

かつさんへ。コンサート、楽しまれましたか?
私もひさびさにコンサートへ行きたいです。
プレ企画応募いたします。
①もちろん「おつまみコース」
②モッズヘア「ヒートサロンエステキャンペーン」ティファールの鍋が欲しいです。
③クイーン、レッドツェッペリン この2つは昔から好きですが、夫も相当聞き込んでいるので結婚してからはまりました。17年ぐらい前の関西の音楽シーンで活躍していた人の音も好きです。(ウルフルズ、ボガンボス、少年ナイフなど)
④いつもお世話になっています。ブログの当選の様子はもちろん、日常生活のエピソードも楽しませていただいてます。かつさんの影響でスーパーのレシートやバーコード応募なども昨年からはじめ、ポチポチ成果がでてきているかな?といった感じです。モニター系、調査系も楽しみながら読んでいます。かつさんもがんばっている!ととても励みになります。

投稿: 縄文 | 2008年4月 2日 (水) 14時24分

こんにちはトラックバックしてみましたが、うまく出来ていないようです。
こちらにコピーしておきます。
① ご希望のコースを1つ書いて下さい♪
チーズが好きなのでおつまみコースを希望します。

② 今、狙ってるor気になってるキャンペーンは何ですか?
夢は大きく、サントリーBOSS VEGASの42型テレビとBDレコーダーが欲しいです。
当たったら、テレビっ子の娘と主人が大喜びするだろうな。毎日ゲームをしてこつこつポイントを貯めています。

③ 好きなアーティストは誰ですか?
平井堅が好きです。子供が車で聞く音楽を入れてくれて、エグザイルなども聞いています。

④ 私、かつに質問orメッセージがあればどうぞ♪  
いつも一生懸命なかつさんは私の目標です。
今年もご主人と力をあわせて、どんどん大物懸賞が当たりますように! 
いつも懸賞も調査もがんばっているかつさん、私も懸賞がんばって応募しなくれは^^。

投稿: gardy | 2008年4月 2日 (水) 23時44分

かつさんのプレ企画に参加します。ヨロシクネ!
(1)「お土産コース」  栗原はるみさん大好きデス
(2)「グリコ・フェア」  グリコピアの見学いきたーい (3) 昔から聖子ちゃんのファンです・・・!
(4) ここのところ、全然当たってないので、自信無く    しちゃってます・・・。かつさんのプレ企画当た      って、自信を取り戻したいです・・・ナンテネ  ^-^  

投稿: はるちゃん | 2008年4月 3日 (木) 01時35分

①お土産コース希望。お料理教室に子供と参加するのが好きなので、エプロンは要必需品です。②丸美屋現金50万円が狙いです。③誰かなあ。同世代、きれいで若くてすてきな松田聖子さん。④毎月の当選&収入報告はご立派です。お仕事に行っているような稼ぎっぷり。素晴らしくてまねしたいですよ~! ではでは、よろしくお願いいたします! わくわく企画ありがとうございます。

投稿: うきうき | 2008年4月 3日 (木) 05時56分

プレゼント企画に参加させてください♪
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

① おつまみコース希望です^^

② 森永のキョロちゃんのミュージカル当てたいで    す!!
③ 音楽に疎いので、ファンというほどでもないのです  が、宇多田ヒカルの歌は好きです♪

④ 毎日、かつさんのブログをチェックするのが日課に  なっています( ^∇^)すごい文章力で羨ましいです  ♪いろいろな当選品も楽しみにしています!!
  これからも仲良くさせていただけたら嬉しいです☆    

投稿: マドレーヌ | 2008年4月 3日 (木) 20時11分

① おつまみコース希望
② P&Gの 肉があたるヤツ
③ SMAP
④ かつさんにすっかり影響され 日々せっせとはがきをかいております。 なかなか当たりませんでしたが、やっとこ当たりました。今度の土曜日、上方漫才大賞の授賞式を観に行ってきます!(全員当選かも知れませんが・・・)

投稿: ぽっきい | 2008年4月 4日 (金) 01時44分

こんにちは。
①現金コース
②マツキヨ花王の出張シェフ
③今更THEブルーハーツです。
④いつも懸賞当選品をいいなーと思いながら見てます。
懸賞応募はいつやってるのかな?一つの懸賞に何通だしてるのかな?あやしいそうな会社のプレゼントにも応募してるのかな?たくさん疑問があるけど、この辺にしときます。
関東近辺よりそちらの地域のほうが懸賞たくさんやってる感じがします。懸賞関係のブログやってる人も多いような・・・
楽しみにブログみてるのでたくさん当ててください。

投稿: ぽんか | 2008年4月 4日 (金) 21時17分

かつさん、こんにちは。
プレ企画、参加させていただきますー
①チーズ大好きなので、「おつまみコース」
②wilが欲しいので、その関連を(笑)
③洋楽全般が好きです。
④モニターや覆面調査と様々なジャンルで才能を発揮されて、なおかつこれほどまでに懸賞が当たるかつさんってすごいですー

投稿: nai | 2008年4月 5日 (土) 01時03分

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします♡

① 希望のコース  おつまみコース

② 今、狙ってるor気になってるキャンペーン・・
  禁鳥の 毎月抽選のギフトカード10000円キャンペン

③ 好きなアーティスト・・ケアリー・レイシェル    安室奈美恵(高校生のときから変わらず・・♡)

④ 私、かつに質問orメッセージがあればどうぞ♪
   面倒くさがりな私ですが、
  かつサンの月末の
  ハガキ書きの追い込み記事を見ると
  ついつい頑張りたくなります
   ・・が、できてないけど ><
   今まで当たったもので一番嬉しかったものは
  なんですか???                             

投稿: yt | 2008年4月 5日 (土) 09時03分

①お土産コース希望。かわいいエプロンほしいなと思っていたので②キューピー おいしいとれたて野菜③とくにいないのですが、コブクロとか好きです。④はじめまして。沢山の当選報告をされていてうらやましいです。今回は素敵なプレゼント企画ありがとうございます。初めてですがぜひ参加させてください。

投稿: ゆきんこ | 2008年4月 5日 (土) 11時26分

参加します。
1.お土産コース(春からbreadパン教室習うのでエプロン欲しいです)
2.tvテレビすごく欲しいです。
3.ミスチル、B’znotes(独身頃はよくコンサート行ってました)
4.いつも拝見してますhappy01
旦那様もとっても協力的でうらやましいですwinkうちなんて口ばっかりで…angry
我が家は春から下の子も幼稚園へ行くようになるでスーパーもゆっくりと行けるのでうれしいですsmile
これからもよろしくおねがいしますhappy02

投稿: りり | 2008年4月 5日 (土) 14時20分

トラバしましたが、反映されていないようです><
http://ryupiuko.blog84.fc2.com/blog-entry-697.html
確認お願いします^^

投稿: なつみ | 2008年4月 5日 (土) 19時25分

こんばんは。今回は参加させて~!
1.現金コース
2.ホームベーカリーがとっても欲しいわ!
3.アーティスト?ハハハ…柳葉さんとお兄さんしか知らないけどー4、かつさん、睡眠時間は何時間?
今回は携帯からだからねー。よろしく~!

投稿: あおいひよこ | 2008年4月 5日 (土) 21時33分

こんばんは。今回は参加させて~!
1.現金コース
2.ホームベーカリーがとっても欲しいわ!
3.アーティスト?ハハハ…柳葉さんとお兄さんしか知らないけどー4、かつさん、睡眠時間は何時間?
今回は携帯からだからねー。よろしく~!

投稿: あおいひよこ | 2008年4月 5日 (土) 21時34分

いつも楽しく拝見しております。
どうぞよろしくお願いします!

① おつまみコース♪で~~ (今もちょっとだけ飲んでるんですが、母乳が終わったら思う存分飲みます!!)

② 「Wii」をとにかく当てたくて、いろいろやってみまてますが・・・さっぱりです(笑)

③ 言うと引かれそうですが、「電気グルーヴ」「ゆらゆら帝国」です。

④ いつもありがとうございます♪
いいのかな?と思いつつ、またまた参加させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします!!

投稿: かじゅこ | 2008年4月 5日 (土) 22時29分

かつさんごめん~^^;
久々にトラバに挑戦したらやり方間違えたかな?
うまくできてるかしら??

投稿: たこちゃん | 2008年4月 5日 (土) 23時05分

① ご希望のコースを1つ書いて下さい♪;おつまみコース

② 今、狙ってるor気になってるキャンペーンは何ですか?;テレビ、ヘルシオを当てたいです。明治のID応募のチョコは、はずれまくりです・・・。ウーロン茶のルクも当てたいですね。

③ 好きなアーティストは誰ですか?;私もウルフルズ好きですよ。ライブは、皆が一緒に盛り上がれるのでウルフルズのライブは楽しいですよね。最近、はまっているのはオバカキャラの上地雄輔です。

④ 私、かつに質問orメッセージがあればどうぞ♪ ;覆面調査、いろいろやっていますね。私は、最近某店の覆面で店舗からの質問攻めにあい、もうヤルキ無しになってしまいました。              
質問は、覆面の際、良くないことも きちんと書きますか?調査なので ありのままを書いたほうが良いと思うのですが、経験上 良くないことを書くと質問がくるので・・・けっこう大変なんですよね。

投稿: のらくら | 2008年4月 6日 (日) 10時36分

①おつまみコースでお願いします!

②狙っているキャンペーンは『サッポロ たまらない・ヘルシーアイテムプレゼント!キャンペーン』の『ヘルシオ』です。ダンナもこのキャンペーンには協力的でビールを飲みまくっているため、あまりヘルシーとは思えませんが……。

③好きなアーティストは嵐、野猿、NSPです。胎教に野猿も入っているため、貴さんばりの娘が生まれないか、ちと心配です。

④はじめまして、梨沙子といいます。私は懸賞を始めたばかりで、かつさんのブログは友達に教えてもらい、毎日チェックさせていただいてます。目から鱗なことばかりですが、かつさんのように色んなものが当選できるように頑張りたいです!よろしくお願いします。

投稿: 梨沙子 | 2008年4月 6日 (日) 19時31分

岩崎さんへ♪

プレ企画へのご参加ありがとうございました!
今回は残念な結果でしたが、次回も又ぜひ参加して
下さいね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 15時10分

かっぱっちさんへ♪

プレ企画へのご参加ありがとうございました!
今回は残念な結果でしたが、次回も又ぜひ参加して
下さいね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

きのこさんの娘さんなんですか~。びっくり!!おいつくつなのかな?

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 15時11分

まるみさんへ♪

気使って、遠慮して頂いたのかな?
だとしたらごめんなさい~。
まるみさんは常連さんだと思ってるので(笑)、
次回はぜひ参加して下さいね(*^_^*)
こんなブログでも気分転換してもらえたら
とっても嬉しいです♪

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 15時15分

みわひめさんへ♪

初めまして&ようこそいらっしゃいませ(*^_^*)
そして、このたびはご当選おめでとうございます♪
今週中には発送しますので、もう少しお待ち下さいね。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 15時16分

ぎよぎそさんへ♪

プレ企画へのご参加ありがとうございました!
今回は残念な結果でしたが、次回も又ぜひ参加して
下さいね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

懸賞のお陰で、ぎよぎそさんとの距離が前よりも
近くなったようで嬉しいです♪

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 15時17分

ちーちゃんへ♪

プレ企画へのご参加ありがとうございました!
今回は残念な結果でしたが、次回も又ぜひ参加して
下さいね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

ちーちゃんもレシート作りにはまってしまいましたか!
同じ店で作ってるんでしょうね(笑)
1件あたりの応募は、たいてい1枚か2枚ですよ!

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 15時21分

縄文さんへ♪

Wチャンス賞ですが…おめでとうございます(*^_^*)
今週中には発送できるようにしますので、もう少し
待ってて下さいね(*^_^*)

こちらこそ、縄文さんのレアな情報にはいつもびっくりするばかりですが、しっかり活用させてもらっています(笑)これからもお互い頑張りましょうね♪

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 15時24分

gardyさんへ♪

Wチャンス賞ですが…おめでとうございます(*^_^*)
今週中には発送できるようにしますので、もう少し
お待ち下さいね♪

私も、ブログライターをたくさん頑張っておられるgardyさんを尊敬しています!!
これからもお互い頑張りましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 15時26分

はるちゃんへ♪

プレ企画へのご参加ありがとうございました!
今回は残念な結果でしたが、次回も又ぜひ参加して
下さいね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

春休みのバスツアー、オソロできなくて残念でした!
来月たくさん喋れるの楽しみにしてます♪

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 15時28分

うきうきさんへ♪

プレ企画へのご参加ありがとうございました!
今回は残念な結果でしたが、次回も又ぜひ参加して
下さいね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

エプロン、うちはもうたくさんあるので、又料理教室が当選したらそのエプロンはプレ企画用に置いておくと思うので(笑)又参加して下さいね♪

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 15時29分

マドレーヌさんへ♪

プレ企画へのご参加ありがとうございました!
今回は残念な結果でしたが、次回も又ぜひ参加して
下さいね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

うちは男の子なんで、もうキョロちゃんは嫌がってるけど、マドレーヌさんは娘さんの為にもぜひ当選しますように!こちらこそこれからも仲良くして下さいね♪

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 15時31分

ぽっきいさんへ♪

プレ企画へのご参加ありがとうございました!
今回は残念な結果でしたが、次回も又ぜひ参加して
下さいね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

おお~、厚年に行かれてたんですね!友達たくさん
いたでしょ?一緒にハガキ書き頑張りましょうね!

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 15時32分

ぽんかさんへ♪

プレ企画へのご参加ありがとうございました!
今回は残念な結果でしたが、次回も又ぜひ参加して
下さいね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

質問にお答えします♪怪しい懸賞には出さないようにしてるつもりです。あと、ハガキ書きは子供達が寝てから。1件当たりの応募は1.2通です♪
これからも、喜んでもらえる当選品をGETしたいです(笑)

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 15時34分

naiさんへ♪

プレ企画へのご参加ありがとうございました!
今回は残念な結果でしたが、次回も又ぜひ参加して
下さいね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

欲張りなもんで、あっちこっちと手を出して自分から忙しくしてます(笑)。でも、どれも楽しいんでやめられないんですよね~(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 15時36分

ytさんへ♪

このたびはご当選おめでとうございます(*^_^*)
今週中には発送しますので、もう少し待ってて下さいね♪

質問にお答えします♪
今までで1番嬉しかった物は・・・やっぱり新車ですね(*^_^*)
長男がお腹にいる時、「妊婦は当たる!」と言うジンクスを
見事に実証しました(笑)

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 15時38分

ゆきんこさんへ♪

初めまして&ようこそいらっしゃいませ\(^o^)/
プレ企画へのご参加ありがとうございました!
今回は残念な結果でしたが、次回も又ぜひ参加して
下さいね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

又コメント待っていますね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 16時05分

りりさんへ♪

プレ企画へのご参加ありがとうございました!
今回は残念な結果でしたが、次回も又ぜひ参加して
下さいね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

お子さんが幼稚園に行かれたら、りりさんも自分の時間が増えるでしょうね♪
パン教室も楽しみですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 16時07分

あおいひよこさんへ♪

プレ企画へのご参加ありがとう!
今回は残念な結果でしたが、次回も又ぜひ参加してね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

睡眠時間はだいたい5時間くらいかな?
でも、寝る時は結構寝るよ~(笑)

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 16時09分

かじゅこさんへ♪

プレ企画へのご参加ありがとうございました!
今回は残念な結果でしたが、次回も又ぜひ参加して
下さいね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

実は、Yモニターの時の自己紹介で「1人でもライブに行く」と書いてあったかじゅこさんの文章がとっても印象的で、ずっと気になってました(笑)
電気グルーヴとは、ちょっと意外!!

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 16時12分

のらくらさんへ♪

プレ企画へのご参加ありがとうございました!
今回は残念な結果でしたが、次回も又ぜひ参加して
下さいね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

質問にお答えしますね(*^_^*)
調査で嫌な思いをした時は、むしろ「ネタができた♪」と思って書きますよ!
おっしゃるとおり、質問される場合もありますが…
何にもなくてネタに困るよりも、いいかなと思って(笑)調査会社さんによっても対応違いますしね。

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 16時16分

梨紗子さんへ♪

せっかく応募してもらったのに、締切後だったので申し訳ありませんでした…。

のらくらさんのように、せめてもう少し応募が早ければ締切後でも、おまけで入れさせてもらったのですが、梨紗子さんからコメント頂いた時は、すでに抽選した後だったので…。
次回も又参加して下さいね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪
お友達って言うのは誰かなあ?気になります(笑)

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 16時19分

高校2年ですsign03
新学期がはじまったので、毎日見ることができなくなりそうですweep

投稿: かっぱっち | 2008年4月 9日 (水) 06時19分

かっぱっちさんへ♪

おお~、高2!!このブログの中で1番若い読者かも(笑)。これからも遊びに来て下さいね♪

投稿: かつ | 2008年4月 9日 (水) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/12058717

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画やってます(*^_^*):

» かつサンの企画に参加します~♪ [親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記♪]
? ご希望のコースを1つ書いて下さい♪  貧乏なので現金コース希望します!! ? 今、狙ってるor気になってるキャンペーンは何ですか? 春の冷凍食品祭りの旅行券10万円!! ? 好きなアーティストは誰ですか?浜崎 あゆみさんです☆ ? 私、かつに質問orメッセージがあればどうぞ  いつも楽しいプレ企画に参加させてもらいありがとうございます☆かつさんのおかげでモニター生活にはまってます(かつさんの足元にもおよびませんが。。。)これからも仲良くしてください!! ... [続きを読む]

受信: 2008年4月 1日 (火) 11時09分

» かつさんのプレ企画に参加します♪ [ちいはの懸賞メモ]
1 お土産コース 2 アヲハタさんのキャンペーン ホテルオークラ特製オリジナルスイーツプレゼント 洋なしのバスクがおいしそう 3 コブクロ はじめまして。 時々訪問させてもらっていました。本当に毎日すごいです。 私はまだブログをはじめたばかりで、日々格闘中..... [続きを読む]

受信: 2008年4月 1日 (火) 16時19分

» かつさんのプレ企画に参加です [毎日楽しく             ただすき的ハッピーライフ]
お友達ブログかつさんの「モニター・懸賞・投稿大好き」でただいまプレゼント企画をしてますよ。 希望コースは現金コース 今狙っている懸賞はipodが当たるもの〜。 気になる懸賞はやっぱりマルちゃん。マルちゃんの商品券の結果がとっても気になってます。 好きなアーティストはミスチルです。 メッセージ いつも楽しくブログを読ませていただいてます。毎月かつ便楽しみにしてます。これからもよろしくお願いしますね。 換金率の良いアンケートモニターなら、マク... [続きを読む]

受信: 2008年4月 1日 (火) 21時34分

» かつさんのプレゼント企画に応募させてください♪ [あさちゃんの懸賞日記]
ブログのお友達かつさんのブログモニター懸賞投稿大好き!ではただいまプレ企画進行中です♪ ぜひ私も応募させてくださいね♪ ? ご希望のコースを1つ書いて下さい♪ 全国百貨店共通券1000円希望♪ ? 今、狙ってるor気になってるキャンペーンは何ですか? そうですね〜やはり明治乳業のディズニーキャンペーン♪かな? 夏に開業するディズニーホテル♪ぜひ泊まってみたいです〜♪ ? 好きなアーティストは誰ですか? デビューしたばかりの新人清水翔太くん♪気に入ってます(^^) まだ18歳とは思えな... [続きを読む]

受信: 2008年4月 2日 (水) 00時27分

» かつさんのプレ企画に参加させて頂きたいと思います! [ひなほのママのblog]
以前のプレ企画の時からお世話になって いるかつさんのブログ モニター・懸賞・投稿大好きでプレ企画をされているので参加させて頂きたいと思います! 1、希望コースは おつまみコース希望です! 2、今狙っているキャンペーンは   ブルボンのプチシリーズのク....... [続きを読む]

受信: 2008年4月 2日 (水) 02時24分

» かつさんのプレ企画に参加 [ちゃみのぼやき・ボン・ボヤ〜ジュ・]
? ご希望のコースを1つ書いて下さい♪ 現金コース ? 今、狙ってるor気になってるキャンペーンは何ですか? 旅行系がとっても気になってます。でもツアーだと厳しいんで・・宿泊券や旅行券がいいな〜なんて(*^。^*) ? 好きなアーティストは誰ですか? 昔はBZが大好きでした。ずっと好きでその後GLAYにはまって、ドームで間近で見た時には失神しそうでした笑 今は・・・・・洋楽も邦楽もあれこれ聴くのですが決まって好き!って思うのはあまりなく・・・ しいて言えばケツメイシ、SOUL'... [続きを読む]

受信: 2008年4月 2日 (水) 13時26分

» かつさんのプレ企画に応募させて下さい! [ひろみみりの懸賞・子育て日記]
モニター・懸賞・投稿大好き♪でおなじみのかつさんのブログでプレ企画をされています。図々しくもまたもや応募させて下さい!・希望のコースは、「お土産コース」でお願いします。普通のエプロンは持ってるんですが、カフェエプロンって持ってないので。・今、狙ってるor...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 14時12分

» 初めてなので、どきどきです。 [楽しいモニター生活]
はじめまして。おちびままと言います。 モニター暦は、まだまだ浅いですが、こちらのブログを知ってからよく拝見させていただいてます。 毎日いろんな当選品が届いてすごいなぁ~と感心しながらも、まるで自分に届いたかのようにわくわくしながら見ています。 このような企..... [続きを読む]

受信: 2008年4月 4日 (金) 15時19分

» かつさんのプレ企画に参加します♪ [育児と住まいとハッピーライフ]
私が懸賞やモニターなどにはまるきっかけを作ってくれたといっても過言ではない、憧れのかつさんのブログで行っているプレ企画に参加します! 慣れてないですがトラックバックしてみます ① ご希望のコースを1つ書いて下さい♪    お土産コースです。 ② 今、狙っ... [続きを読む]

受信: 2008年4月 5日 (土) 01時41分

« 食べて、歌って、食べて(笑) | トップページ | 当選者発表で~す♪ »