« 充実した2日間(*^_^*) | トップページ | 今日も空っぽ(>_<) »

2008年4月14日 (月)

これも当選のうち?(-_-;)

週末の2日間は本当に濃かった為、朝起きたら腑抜けのようになって

ましたが^^;、今朝の芸能ニュースで武道館ライブの様子をやってて

「あ~、私もこの中にいたんだな~」とまたまた余韻に浸ってました♪

小栗旬くんや嵐の二宮くんも来てたらしいです~。

それにしても、トータスさん・・・すごいアフロでした(笑)

個人的には短い髪の方が好きなのですが、歌は関係ないので^^;

今日からは又現実モード!!幼稚園は4月中は短縮なんです(>_<)

今日なんて10時半!明日は11時!あさってからやっと11時半!

こんなに早いお迎えなので、1人でゆっくりスーパー巡りできるのは

来月になってからになりそうですね(-_-;)                                

そして、次男とお昼ご飯を食べてたら・・・幼稚園から電話!

番号を見て幼稚園だとわかった途端、もしかして・・・と虫の予感が

しましたが、その予感は見事的中~(>_<)

今年度のPTA役員に選ばれてしまいました~。

長男の時は、次男がいるからと言う理由で免除されてきましたが、

さすがにもう断る理由もないので^^;、引き受ける事にしました。

でも、去年役員をやってたママいわく、「会議に出席したり、色々な

準備をするのは確かに面倒くさいけど、他のママが入れない時間に

幼稚園に入って子供の様子を見れるから、ある意味役得やで~」と

言ってたのですが、確かにそうかも♪

まあ、これも貴重な経験と思い前向きに頑張る事にします(*^_^*)

今日は当選品がなかったのですが、これもある意味当選ですね^^;。                

そして・・・先日プレ企画に参加させてもらった、ブログ友達の

なおなおさんのブログで、Wチャンス賞として飴セットに当選

させてもらったみたいですごく嬉しいです\(^o^)/

飴好きの子供達、あっという間になくなるのは必至です(笑)

なおなおさん、どうもありがとうございました(*^_^*)                      

|

« 充実した2日間(*^_^*) | トップページ | 今日も空っぽ(>_<) »

コメント

役員おめでとうございます。
幼稚園は大変そうですが、がんばって下さいね!
私はやっと学校の役員が終わりました!

投稿: hiro | 2008年4月14日 (月) 19時29分

なんだかとっても充実した毎日をお過ごしのようで!
東京まで行ってたんですね~
そうそう、役員も当選のうち(笑)
自分の子どもの通うところですもの、せいぜい楽しんでください!!と、自分にも言い聞かせてます・・・・(~_~;)

投稿: ひろりん | 2008年4月14日 (月) 20時45分

わたしも今年役員だよ~~~♪
これまたオソロ(笑)某モニターもオソロだし
今年はかつさんのパワーをもらってるかも~~~!!

投稿: ちゃん | 2008年4月14日 (月) 21時06分

こんばんは!PTAの役員おめでとうございます!
すごいですね~私はPTAと言うものがよく分かっていないのですが大変だと言う事は分かります(汗)
かつさんはやはり回りの人から信頼されているの
ですね~
お忙しい中、リンクありがとうございました!
憧れのかつさんに相互リンクしていただけるなんてすごく嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!

投稿: ひなほの | 2008年4月15日 (火) 00時25分

ウルフルズのライブ行ったんだぁ。
トータス松本より来ていた嵐の二宮君が見たい私。
私の来月嵐のコンサートよ~!
燃えるわぁ。

投稿: ピッコ | 2008年4月15日 (火) 13時06分

コンサート盛り上がりがすごかったようですね。うらやましいです。役員当選、私も小学校の高学年の部に当選しました。二度目ですcoldsweats01お互い頑張りましょう。それからバスツアーって日曜日お花に関係ありますか?だったら私も娘(7歳)と参加させていただきます。お会いできることを楽しみにしています。

投稿: ゆめいっぱい | 2008年4月15日 (火) 14時51分

ライブでパワーいただいてきましたね~
役員は下の子が入ったら やってみようかと
思ってます。
頑張ってくださいねp(~~)q

投稿: yt | 2008年4月15日 (火) 16時23分

hiroさんへ♪

そう言えば、hiroさんも役員されてたんですよね。
お疲れ様でした~。ここでもオソロできずですね^^;

投稿: かつ | 2008年4月15日 (火) 16時57分

ひろりんさんへ♪

はい!かなり現実逃避してました(笑)
役員は…確かに考えようによっては、ある意味役得
かな~って前向きに考えるようにしてます^^;

投稿: かつ | 2008年4月15日 (火) 17時13分

ちゃんさんへ♪

いえいえ、こちらこそちゃんさんのパワーをもらってるよ~。役員はまさかなると思ってなかったからびっくりしました!!

投稿: かつ | 2008年4月15日 (火) 17時16分

ひなほのさんへ♪

いえいえ、信頼されてるわけじゃないんです~(-_-;)
名簿でみんなが適当に選んだだけだから…。
まあ、いい経験だと思って頑張ってみますね。

投稿: かつ | 2008年4月15日 (火) 17時17分

ピッコさんへ♪

嵐かあ~。若いなあ!!(笑)
ウルフルズは平均年齢40こえてるもんで^^;
やっぱり生のライブはいいよね~!!
燃えて燃えて燃え尽きてきて下さい!!!

投稿: かつ | 2008年4月15日 (火) 17時19分

ゆめいっぱいさんへ♪

役員お互い頑張りましょうね(*^_^*)
ところで…バスツアー、おそろです!!!
久々にお会いできるの、楽しみにしてます♪

投稿: かつ | 2008年4月15日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/20224031

この記事へのトラックバック一覧です: これも当選のうち?(-_-;):

« 充実した2日間(*^_^*) | トップページ | 今日も空っぽ(>_<) »