« 親子共々♪ | トップページ | 今週は静かです~(-_-;) »

2008年4月 8日 (火)

業務連絡♪

遅くなりましたが・・・今、や~っと「プレ企画の記事」に参加して

下さった方へのコメント&トラバの返事をすべて終えました!!

たくさんの方に参加して頂いたので、1人1人の方にお返事する

だけでもすごい時間がかかってしまってしまいましたが、みなさんに

メッセージや質問の答えを書きましたので、又見ておいて下さいね♪

そして、当選された6名の方とハガキ交換してもらってるみなさんには

今週中に発送できるようにしますので、もう少しお待ち下さい♪

6名のみなさんには、後ほど個別でメールさせてもらいますね(*^_^*)                 

しかし・・・毎回プレ企画させてもらうたびに思うのですが、こうして

ブログを毎日更新してて、本当に出会いが増えました(*^_^*)

今回応募してくださった方のほとんどは、実際にお会いした事がない

方達だし、その中には今回初めましてのみなさんもおられたし♪

毎回コメントを下さってる常連さん達でも、会った事がない人が

多いのに、勝手に親近感持ってしまって、すっかり友達気分です♪

昨日のhiroさんも、もともとブログ上だけの付き合いだけでしたが、

会える機会があり、今では子供同士も普通の友達のようにすっかり

仲良くなってるし、本当に「出会い」って「縁」ですよね~。                       

このブログをやってなかったら出会えてなかった方達と、こういう

形で出会えてとっても嬉しいです(*^_^*)

今はブログ上のみのお付き合いだけの方達とも、機会があれば

ぜひ会ってみたいな~と、常々思っています♪

みんなで、オフ会とかしたら盛り上がりそうですよね(笑)

これからも、このご縁を大切にしていきたいと思ってますので

みなさん宜しくお願いします<(_ _)>

|

« 親子共々♪ | トップページ | 今週は静かです~(-_-;) »

コメント

プレ企画のお返事 ありがとうございます! そして ブログに遊びに来て頂きありがとう ございました(^O^) モニターは あまりしたことがないので これからも 度々お邪魔して 勉強していきたいで 〜す! 発送楽しみにまってます。

投稿: みわひめ | 2008年4月 8日 (火) 19時09分

本当に縁って不思議なものですよね。
私もブログを通じて初めてあって仲良くしている方がいます。まぜか昔からの知り合いのような感じが・・・。ケーマーの方とは会ったことがないので会えたら楽しいだろうなーと思いますね。でも私、北海道なので厳しいかな・・・。

投稿: のらくら | 2008年4月 8日 (火) 20時07分

オフ会、すごく楽しそうですねぇ~♪
機会があれれ、ぜひとも参加させていただきたいです!

投稿: 琥珀 | 2008年4月 8日 (火) 21時02分

お返事ありがとうございました!私もかつさんに勝手に親近感持ってます!!(笑) オフ会の機会あれば呼んでください!それまでに立派なケーマーになってます!!

投稿: アヤママ | 2008年4月 8日 (火) 21時05分

わざわざコメントを書いてくれたのですねー。
かつさんがめっちゃ忙しくされているのを昨日知っただけに申し訳ない気分です。
ほんとに人との出会いって「縁」だなぁと思います。
これからもかつさんとの出会いをきっかけに、色んな出会いが増えていきますように!

投稿: hiro | 2008年4月 8日 (火) 21時15分

こんばんは!
プレ企画は、以前当選させていただいたので、
楽しく拝見させていただきましたが、
こうしてたくさんの人が集まるのは、
やはりかつさんのお人柄だと思いますよ♪
いつかオフ会を実現したいですね^^

投稿: Usa* | 2008年4月 8日 (火) 22時31分

残念な結果になってしまいましたが、プレ企画に参加させてくれてありがとうございます。オフ会楽しそうですね。一度機会がありましたら是非かつさんにお会いしたいです。

投稿: tadasuki | 2008年4月 8日 (火) 22時48分

プレ企画、今回はダメだったけど、めちゃドキドキしたよ!楽しかったです!ありがとうね(^0^)
これからも、かつさんと出会えたこと・・・大切にしていきたいので、仲良くしてくださいね!
ブログの更新も大変ですが、頑張ってください。

投稿: はるちゃん | 2008年4月 8日 (火) 23時20分

こんばんは!今回プレ企画に参加させていただきありがとうございました!残念な結果でしたがすごく楽しませていただきました!これからもよろしくお願いします!
ビスケットそんなに競争率が高かったなんて知らなかったです!8000名の大量当選だったのですごく当たる確立高いだろうと思い込んでいました…私、まだまだ勉強不足ですね(笑)
オフ会したいですね~なかなか難しそうですが…
私は周りに懸賞やモニターをしている友達がいないのでブログで仲良くしてくださる人はすごくありがたいな~
と思います!これからも1つ1つの出会いを大切にしていきたいと思います!これからもよろしくお願いします!

投稿: ひなほの | 2008年4月 8日 (火) 23時49分

プレ企画のお返事ありがとうございます。
W賞が当たりとても嬉しいですー^^。
こんなにたくさんの応募者がいるなんて、かつさん、やはりすごいですー。
オフ会楽しみです。いつかお会いしたいです。

投稿: gardy | 2008年4月 9日 (水) 00時53分

みわひめさんへ♪

私も、懸賞歴の方が長いのですが…モニターの世界にもどっぷりとつかってしまい、どっちも欲張ってます(笑)みわひめさんも、いろいろモニターにチャレンジしてみて下さいね♪楽しいですよ(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年4月 9日 (水) 16時27分

のらくらさんへ♪

北海道にお住まいなんですか~!!
普通だったら、絶対に知らないままであったで
あろう、のらくらさんともこうしてブログをやってたお陰で縁ができましたね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年4月 9日 (水) 16時29分

琥珀さんへ♪

オフ会の前に、琥珀さんが関西に来られた時に前回のリベンジをしなければ…!!
本当、オフ会、実現したら楽しそうですよね♪

投稿: かつ | 2008年4月 9日 (水) 16時30分

アヤママさんへ♪

私も、HN見ただけで何人もの方に親近感持っています♪もちろんアヤママさんもそのうちの1人ですよ♪
アヤママさんとは、どこかでお会いできるかもね!

投稿: かつ | 2008年4月 9日 (水) 16時31分

hiroさんへ♪

自分でも欲張ってるのはよくわかってるんです~(笑)。hiroさんもこないだ見てわかったと思うけど…同時にやるから余計にすすみません(-_-;)

投稿: かつ | 2008年4月 9日 (水) 16時33分

Usa*さんへ♪

え~、せっかくだから参加してもらったらよかったのに!次回はぜひ参加して下さいね(*^_^*)

オフ会の前に、私も個人的にUsa*さんにお会いしたいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年4月 9日 (水) 16時34分

tadasukiさんへ♪

日本全国にブログ友達が散らばってるから、オフ会は難しいと思うけど、そういう夢があるだけでも楽しいですよね♪私もtadasukiさんと懸賞&モニター話したいです!!

投稿: かつ | 2008年4月 9日 (水) 16時35分

はるちゃんへ♪

最後にみんなでランチした時ははるちゃんは参加されてなかったのに、これも又縁ですよね~。
今後は定期的にあのメンバーでランチ会しようね!

投稿: かつ | 2008年4月 9日 (水) 16時37分

ひなほのさんへ♪

ビスケットのは競争率高いんですよ~。毎年撃沈ですが…ひなほのさん、ラッキーでしたね(*^_^*)
後でリンクさせてもらいますね。

投稿: かつ | 2008年4月 9日 (水) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/20014948

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡♪:

« 親子共々♪ | トップページ | 今週は静かです~(-_-;) »