« のんびりと♪ | トップページ | 3月分収入報告&当選報告 »

2008年4月 3日 (木)

帰ってきました♪

遅くなりましたが、21時頃やっと帰ってきました~。

本当は、今日の夕方には帰って来てるはずだったのですが・・・

帰る直前になって次男が昼寝してしまって(-_-;)

起きるのを待ってたら、今朝5時半から起きてたもんだから、結局

2時間半も爆睡して・・・実家を出たのが夕方(>_<)

で、主人の方が早くに家に着いてたので・・・急遽、覆面調査を

兼ねた晩御飯を食べに行く事にしました。

本当は来週あたりに行こうと思ってたのですが、どうせ外食するの

なら調査を兼ねて行ってしまおう♪って事で、我が家から車で15分

程の店に行って、今月初の調査は無事終了(*^_^*)

お腹がすいてたので、調査だって忘れてしまいそうになったけど(笑)

こうして日にちの融通が利く調査は、こういう時本当に助かります♪                 

そしてやっと帰宅したら、昨日の主人が電話で言った通り、とっても

大きなダンボールがリビングに置いてありました!!

ダンボールの中身は・・・オーブントースター(*^_^*)

「毎日クレイ」より、ビタントニオのトースターが当選しました\(^o^)/

Dsc02009

久々の大物かも♪15750円相当の物で、2名でした(*^_^*)

とってもおしゃれなデザインで、ピザストーンやビザカッターなども

ついてて、使い勝手が良さそうなんですが・・・問題は置き場所^^;

今使ってるオーブントースターより少し大きいので、同じ場所には

置けません(>_<)

って言うか、今のは確かに数年使ってて古くはなってきてるけど、

特にどこも壊れてるわけではないんですよね~。

2名だし、まさか当たると思ってなかったので、寸法も計らず

「こんなの当たったらいいなあ♪」と軽い気持ちで送った1枚が

当たってしまいました(笑)                                           

みなさ~ん!やっぱり送った限りは「当たった時の事」を考えた方が

いいですよ~!!たとえ、少人数の物であっても(笑)

とりあえず、主人と新しい置き場所を考えましたが・・・まだ現役の

今のトースターももったいないので、もしかしたら少し眠っててもらう

事になるかもしれません^^;。                                          

実家には、昨日CO・OPとはごろもフーズの共同企画で、商品券

2000円分が届きました\(^o^)/ 2000名。

080402_154801

そしてもう1つ。地元ラジオ局より、天童よしみさんのエコバッグと

タオルのセットも届きました。5名。

080403_112801

帰って来て、無事当選報告ができてよかったです~(*^_^*)

|

« のんびりと♪ | トップページ | 3月分収入報告&当選報告 »

コメント

毎日いろいろなものが当たってホントうらやましいです。天童よしみのタオルかわいいです

投稿: たんぽぽ | 2008年4月 4日 (金) 06時04分

かつさんおはようございます!オーブントースター当選おめでとうございます。私も確か毎日クレイでこのオーブントースターに応募した記憶があります。我が家はオーブンレンジはあるけどトースターがないのでちょっとよさげなもんがほしいなぁと思っていたのです。福岡にも毎日クレイが置いてあるところがあるので関西だけかと思ったら各地にあるようなのでびっくりしました。ということはすごく競争率が高かったと思います。とても見た目がオシャレでよいですね♪日にちの融通が聞く調査は外出から帰ってきた日にご飯つくるのがめんどうなときに私も時々しています。

投稿: 縄文 | 2008年4月 4日 (金) 10時18分

お帰りなさい。
オーブントースターって長持ちですよね。
うちのも頑張ってますよー。
オーブントースターで15750円ってびっくりです!

投稿: hiro | 2008年4月 4日 (金) 13時37分

かつさん、こんばんは^^
やっぱ~~り、かつさんはすっごいね~
大物当選おめでとうございますhappy01
ご実家でもハガキ集めてきましたか~??
それにしても・・すっごい競争率だったと思います。
そのオーブントースター・・うらやましいです。

投稿: mnb000 | 2008年4月 4日 (金) 17時06分

お久しぶりですheart01
やっぱりかつさんのブログは、元気をもらえますねぇ~。シルバーのオーブントースターなんて、見たことないかも!?すごくスタイリッシュでかっこいい~♪
家電が当たると、ものすごくテンション上がりますね(^_-)-☆

投稿: 琥珀 | 2008年4月 4日 (金) 17時41分

たんぽぽさんへ♪

エコバッグにも、タオルと同じイラストが書いてあってかわいかったですよ!

投稿: かつ | 2008年4月 4日 (金) 17時41分

縄文さんへ♪

クレイは、昔は関西圏だけだったのが、いつのまにか西日本まで進出してきてますよね~。
縄文さんもGETできるんですね!
クレイとは少人数のものと相性がいいみたいで、
時々当たっています。
でも、クレイを自分で入手できないのが悲しいのです~。

投稿: かつ | 2008年4月 4日 (金) 17時43分

hiroさんへ♪

そうそう、オーブントースターって2000円以内でありますもんね。うちのもそうですよ。
まだまだ丈夫そうです・・・。

投稿: かつ | 2008年4月 4日 (金) 17時44分

mnbさんへ♪

ただいまです~。実家でも、ハガキだけはGET
してきましたよ。レシートも作ってきました♪
実になったらいいのですが(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年4月 4日 (金) 17時45分

琥珀さんへ♪

見るからに高そうなオーブントースターでびっくりしてしまいましたが…できる事なら、自分でこの大きなダンボールを受け取りたかったです(笑)
他にもスタイリッシュな家電があったらいいのだけど…残念ながら、ないんですよね(T_T)

投稿: かつ | 2008年4月 4日 (金) 17時50分

こんばんは!
当選おめでとうございます☆
なんと!うちのオーブントースターがおととい突然壊れて、昨日買ってきたばかりだったので、タイムリーな話題でした^^;
当選人数が少ないと、諦めて応募しない私ですが、
今度から大物も応募してみなくちゃ、と思いました^^

投稿: Usa* | 2008年4月 4日 (金) 21時03分

これはまた立派なオーブントースターですね。
おめでとうございます☆
しばらくは、少しの汚れもきになって使えないかも
しれません。よしみちゃんも良いけど、
やっぱり金券だ♪人さまのあたりがすごくうれしいです。

投稿: わ~いわい | 2008年4月 4日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/12226867

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました♪:

« のんびりと♪ | トップページ | 3月分収入報告&当選報告 »