« 当選者発表で~す♪ | トップページ | 業務連絡♪ »

2008年4月 7日 (月)

親子共々♪

今日は、モニター友達のhiroさん親子が遊びに来てくれました。

本当は、春休み中にバスツアー等のイベントでオソロする予定だった

のですが、ついに叶わず(-_-;)

hiroさんはたくさん当選されてたのに私は見事に撃沈続きで、子供に

hiroさんちのお子さん達と遊びたい~!!とずっとせがまれていた

ので、イベント関係なしに会う事に(*^_^*)                                    

子供は勝手に遊んでくれてたし、私達はその間思う存分、懸賞&

モニター話に花を咲かせる事ができたので、楽しかったです♪

気がついたら日が暮れてるくらい、ひたすら喋り続けてたけど

やっぱり趣味が同じ友達と喋ってると、いくら時間があっても

足りないですね~。まだまだ喋れたけど、子供達は明日から学校

なので、泣く泣くバイバイしました(笑)

子供達に「今度、いつ会えるの?」と言われ、思わず「今度こそ

バスツアーで!」と答えましたが・・・実現しますように!!

普通のママ友とだったら喋りながらハガキなんて書けないけど、

hiroさんの前では、遠慮なくハガキを書かせてもらいながら

喋る事ができたのも、かなり時間を有効に使えて嬉しかったです♪

hiroさん、親子共々楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)                      

さて、今日は当選品もないので久々に懸賞情報です♪

カルビーでは、新発売の「桜海老」12袋を30名にプレゼント中♪

応募はこちらからどうぞ♪

応募には会員登録が必要なので、ご了承下さいね<(_ _)>

|

« 当選者発表で~す♪ | トップページ | 業務連絡♪ »

コメント

そうゆうお友達が近くにほしいですよねo(^-^)o 私は 妹と時々レシート作りツアーに出かけます。

投稿: みわひめ | 2008年4月 7日 (月) 21時45分

今日は遅くまでお邪魔しましたー。
旦那さまにも気を遣わせてしまってごめんなさい。
とっても楽しいひと時を有難うございました。

嬉しい事に、子供達は帰ってお風呂から上がったらすぐに寝てましたー。
楽しかったから疲れたみたいです。
次はバスツアーですね!(当たればいいですねー)

投稿: hiro | 2008年4月 7日 (月) 22時52分

気の合うお友達との時間はあっと言う間ですよね。次はバス旅行でお会いできるといいですね。

投稿: tadasuki | 2008年4月 7日 (月) 23時25分

hiroさんと会われたんですね~いいな^^
楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですね♪
私もいつかお会いできますように^^

投稿: | 2008年4月 8日 (火) 12時30分

↑上のコメント、私です~すみません^^;;;

投稿: なおなお | 2008年4月 8日 (火) 12時31分

プレ企画、なんかドキドキしちゃいました(^ー^)
今回はダメだったけど、楽しかったです!ありがとう。
昨日は、お友達と楽しい時間を過ごされたようですね!またいい情報があれば、聞かせてくださいね!

投稿: はるちゃん | 2008年4月 8日 (火) 14時10分

共通の話題があり、同じ世代の子供を持つ親としての
情報交換も出来て楽しい時間だったでしょうね♪
わたしもそんなお友達ほしいです。

投稿: わ~いわい | 2008年4月 8日 (火) 15時37分

みわひめさんへ♪

私達だけでなく、子供同士もすっかり仲良くなったので、親子共々本当に楽しかったです(*^_^*)
妹さんとも楽しそうですね!

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 18時01分

hiroさんへ♪

やっと実現できたって感じでしたね!
うちは2人とも遅くまで起きてました~。
あそこのカラアゲは美味しくて有名なんですよ!
又遊びましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 18時02分

tadasukiさんへ♪

お互い男の子同士なんで、バスツアーは今まで嫌がってたのに、お互いが行くんだったら行くと言ってるので、親は必死です(笑)

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 18時03分

なおなおさんへ♪

本当、なおなおさんともお会いしたいです~。
きっと初対面とは思えないくらい、盛り上がる事間違いないと思います(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 18時04分

はるちゃんへ♪

今回はごめんね~。でも、参加してくれて嬉しかったです(*^_^*)来月までに情報ためておくね!

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 18時05分

わ~いわいさんへ♪

そうなんです!子供も親も同世代なので、懸賞やモニターの他にも共通の話が多く、余計に楽しかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年4月 8日 (火) 18時06分

かつさん、こんばんは。hiroさんと楽しいひと時を過ごされたようですね。子供同士楽しく遊びながら、お母さんたちは趣味の話ができるのはとてもいいですね♪バスツアー、あれですよね?皆さん当選することを祈っています。

投稿: 縄文 | 2008年4月 8日 (火) 21時55分

縄文さんへ♪

子供達が全員男の子って事もあって、余計に盛り上がっていました(*^_^*)
当初は外で会う予定でしたが、雨だったので家に来てもらったのですが、子供達はその方が退屈しなくてすんでよかったみたいです♪

投稿: かつ | 2008年4月 9日 (水) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/12399986

この記事へのトラックバック一覧です: 親子共々♪:

« 当選者発表で~す♪ | トップページ | 業務連絡♪ »