« 母親作成のレシートで当選♪ | トップページ | 家庭菜園 »

2008年4月30日 (水)

主人の携帯よりも・・・

月末ですね~。主人がずっといるので、だんだん何曜日かわからなく

なってきてますが(笑)、ハガキ書きも何とか終了したかな~って

感じです♪今月も主人にかなり助けてもらいましたが^^;

今日から3日間は幼稚園の送り迎えをしてもらうので、助かります♪

今日も、その間に1人でせっせと最後の追い込みをしてました。

お届け物はなかったので、4月最後は昨日のお米でしたが・・・

でも、今日は会場調査決定の連絡がありました(*^_^*)

・・・と言っても、決まったのは私でなくて主人の方。

携帯に、見覚えのない「03・・・」からの着信があったので、期待

しながら出ると「○○さん(主人)はご在宅ですか?」と言われ、

初めて気付いた私!

・・・実は、連絡先には私の携帯番号を書いてました(笑)                     

だって、主人はほとんど携帯を使わないんです(-_-;)

今月から家族間の通話が無料になって、さすがに持つ回数が

増えたような気がしますが^^;、それでも仕事柄使う事もないし、

プライベートでもたまにしか使わないので、気がついたら電源が

切れてる事もしょっちゅう(-_-;)

なので、主人の名前で座談会や調査等を応募する時の連絡先は

私の携帯番号にしてあるのです^^;。

今日はたまたま主人の携帯は電源が入っていましたが(笑)、でも

電話がかかってきた時間は自宅にはいなかったのだから、やっぱり

携帯番号を書いておいて正解(^^)v                                  

今回は特に、連絡がついた人から順番に会場に来る時間帯を

選べたみたいなので、もしかしたら後回しになるどころか定員に

なってた可能性もあったかもしれないので、本当ラッキーでした♪

と言う訳で、主人も会場調査決定でホクホクです(笑)                          

最後に・・・小学生のお子さんがおられる方へ♪

住友スリーエムが、デスクスタンドのモニターを募集しています。

今日締切なので、応募される方は急いで下さいね!!

詳しくはこちらから(*^_^*)            

|

« 母親作成のレシートで当選♪ | トップページ | 家庭菜園 »

コメント

ご主人サンも会場調査、しはるんですね。
すごい(**)そして、当選おめでとうございます。
会場調査、ぺぺも体験してみたい…でも、どこに応募したらいいかもわからない、知識ゼロなもんで、まだまだ道のりは遠そうです。
来月、はじめての薬局の調査?だけでも、今から無事こなせるかドッキドキでーす。(^^;)

投稿: ぺぺ | 2008年4月30日 (水) 17時35分

ご主人も携帯あんまり使われないんですね~(笑)うちと一緒だ。。うちなんて最後まで夫だけ「ツー○ー」使っていて(昔V3というサービス使ってたけど、とっくに家族は他社に切り替えたというのに・・)でも、そのおかげでキャッシュバック1万円があったけど(笑)

投稿: mnb000 | 2008年5月 1日 (木) 06時34分

調査当選おめでとうございます^^
携帯って便利ですよね~最近は私も携帯を書いています。
特に家にいない時、配送業者さんが当選品を持ってきたら・・・
と思うと、携帯の方が便利かな~なんて思って^^;;;

携帯がひっきりなしに鳴る程、当てたいです~(笑)

投稿: なおなお | 2008年5月 1日 (木) 17時41分

ぺぺさんへ♪

今って、ちょっと検索したらいろいろヒットしますので、ぜひたくさんの調査会社に登録してみて下さいね♪
来月の初調査も頑張って下さいね!!

投稿: かつ | 2008年5月 1日 (木) 22時33分

mnbさんへ♪

主人は、自分もあまり使わないとわかってるので、もう解約しようかとも言ったのですが、やっぱりなかったらなかったで困るし…と、お守り代わりに持たせてます^^;

投稿: かつ | 2008年5月 1日 (木) 22時34分

なおなおさんへ♪

確かに、携帯がじゃんじゃん鳴るくらい、嬉しい電話があったらいいですね(*^_^*)
それにしても、数年前まではこういう事って考えられなかったですよね~!!

投稿: かつ | 2008年5月 1日 (木) 22時35分

かつさんおはよーです!
ご主人も調査に協力とは頼もしい! そのうちお子さんも参加のファミリー調査なんて素敵ですね!
うらやましいです♪

投稿: 苺子 | 2008年5月 2日 (金) 11時51分

苺子さんへ♪

主人は確かに私の影響を受けまくりですが(笑)、
調査の謝礼はもちろん自分の懐に入るとわかってるので
臨時収入に喜んでいます^^;
息子たちも、もちろん同じ道に進ませるつもり~!(笑)

投稿: かつ | 2008年5月 2日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/20655722

この記事へのトラックバック一覧です: 主人の携帯よりも・・・:

« 母親作成のレシートで当選♪ | トップページ | 家庭菜園 »