« 母の日のプレゼント | トップページ | コンビニにて »

2008年4月18日 (金)

初めてのモニター

今日は、品物は届きませんでしたが・・・2つの初めてのモニターに

採用が決定しました\(^o^)/

1つは、香りのモニター。香り=香水なのですが、送られて来た

香水の感想をレポートするみたいです。

香水なんて、独身の頃にほんの少しの間だけつけてた記憶が

ありますが・・・もう何年もつけていませんね~(笑)

なので、どんな香りの香水が送られてくるのか今から楽しみ♪                     

そして、もう1つの初めてのモニターは・・・先日、このブログでも

紹介した、大阪府の「子育てモニター」。

今までありそうでなかったこのモニター、子育て真っ最中の私が

感じている事を、率直に伝えようと思います(*^_^*)

ただ、私達の意見が一方通行にならない事を願うばかりです。

モニターと名がついてるからには、情報の収集を目的としてるのは

わかっていますが、せっかくのモニターの意見をどんどん活用して

府の子育て支援に反映していって欲しいと思っています。

ただ、アンケートに答えるだけのモニターなら意味がないですよね。

せっかく、興味のあるプロジェクトが立ち上がったのですから、

ここは1つ橋下府知事に頑張ってもらわないと!!                                                       

それにしても・・・モニター歴がそこそこ長い私でも、こうして未だに

経験した事のない、初めてのモニターがまだまだあると言う事に、

改めてモニターの世界の未知数を感じます(*^_^*)

本当、モニターって奥が深い!って言うよりも、何年経っても底が

見えないような気がします。

これからも、どんどん新しいモニターに出会えるんだろうな~と

考えただけでワクワク(*^_^*)だからこそ、毎回やり甲斐感じます♪                 

最後になりましたが・・・今日は川柳情報を1つどうぞ(*^_^*)

下着メーカーのトリンプでは、毎年恒例の川柳を募集中♪

豪華賞品も当たりますよ。詳しくはこちらから♪

HPでは、プレゼント付きアンケートもやっています(*^_^*)

|

« 母の日のプレゼント | トップページ | コンビニにて »

コメント

モニター当選、おめでとうございます^^
香りのモニターなんて楽しそうですね♪
本当、まだまだ知らないモニターもたくさんあるでしょうね~
私もかつさんのように、色々と挑戦してきたいです☆

川柳、文才が無いですが考えてみます~何事も挑戦ですね(笑)

投稿: なおなお | 2008年4月18日 (金) 19時00分

新たなモニター、おめでとうございます。
香りのモニター、素敵なモニターですね。ぺぺも、あまり香水などつけないのですが、なかなか体験できない貴重なモニターだなぁと思います。

子育てモニターも楽しそう♪
ぺぺも早く子どももって、自分の意見を届けてみたいです~。

ちなみに、ぺぺも市内です。あまり都会ではない端っこの方ですけど…(^_^;)
ぺぺもかつさんが京都出身と聞いて、嬉しかったです。

投稿: ぺぺ | 2008年4月18日 (金) 19時57分

モニター当選おめでとうございます!
実は私も子育てモニター、オソロです~♪
香りのモニターもやってみたかったなぁ。(笑)

投稿: ひろりん | 2008年4月18日 (金) 22時35分

こんばんは!私も子育てモニターおそろです!
初めてのおそろ嬉しいです!
そして、香りのモニターおめでとうございます!
香水のモニターいいですね~
独身の頃大好きで一杯持っていました!

投稿: ひなほの | 2008年4月19日 (土) 03時00分

こんにちは!
モニター当選おめでとうございます^^
大阪府の「子育てモニター」新しいプロジェクトなんですよね。
楽しみですね♪

投稿: なつみ | 2008年4月19日 (土) 10時36分

なおなおさんへ♪

本当、まだまだ色々なモニターがありそうですが、
今回のこの香りのモニターも知らなかったので、
ありがとうございました(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年4月19日 (土) 22時55分

ぺぺさんへ♪

子供が出来てから、香水とは本当に無縁なので今回は
嬉しいです(*^_^*)
又どんな香りなのか報告しますね~♪

投稿: かつ | 2008年4月19日 (土) 22時56分

ひろりんさんへ♪

やっとオソロできましたね!…とは言っても、この
モニターではお会いするチャンスはないような気がするので、やっぱり残念です(>_<)

投稿: かつ | 2008年4月19日 (土) 22時57分

ひなほのさんへ♪

同じ府民として頑張りましょうね!
香水はどんな容器に入ってるのか?楽しみです♪

投稿: かつ | 2008年4月19日 (土) 22時58分

なつみさんへ♪

そうなんです。この子育てモニターがどういう結果になって成果が出るのか、私達にかかってるかもです^^;

投稿: かつ | 2008年4月19日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/20355666

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのモニター:

« 母の日のプレゼント | トップページ | コンビニにて »