« 行ってきま~す♪ | トップページ | 帰ってきました♪ »

2008年4月 2日 (水)

のんびりと♪

昨日のライブは2時間半もあり、実家に着いたのは22時半すぎ!
それでも、ライブの余韻のお陰で心地よい疲れで帰りました♪
長男も普段は寝てる時間なのですが、疲れてたみたいだけどテンションが上がっていましたね(笑)


なので、今日はのんびりと過ごしました♪
子供達が従兄妹と遊んでる間、私は昨日家を出る時に出す予定だったハガキを忘れた事を思い出し、〆切迄時間がなかったので、もう一度書き直して出しました^_^;
思い出してよかった~!


さっき主人から電話があって、今月初のお届け物も無事届いたみたいなんで、明日帰ったら報告しますね♪


それにしても…携帯からの更新って便利だけど、やっぱり慣れてないのですごく時間がかかりました(-_-#)


昨日と一昨日分に頂いたコメントの返事もさせてもらいましたが、一昨日分の返事は順番が逆になってしまってごめんなさい(>_<)

|

« 行ってきま~す♪ | トップページ | 帰ってきました♪ »

コメント

のんびりと過ごせはって良かったですね。ブログを見させてもらってると、かつさん、とっても忙しそうやし、のんびり出来るひと時…よかったですね~。でも、日々忙しい中でも、充実されている感が伝わるので、尊敬しちゃうぅ~。
携帯からの更新だそうですが、すごい…。この世の中の進歩びっくりと、それをこなせるかつさんにもビックリです。毎日、読むのが楽しみです。

投稿: ぺぺ | 2008年4月 3日 (木) 00時49分

ライブ楽しまれたんですね~私もたまには行きたいです^^
後ほどプレ企画にも参加させて頂きます♪
お届け物のUPも楽しみにしていますね^^

今月もよろしくお願いします☆

投稿: なおなお | 2008年4月 3日 (木) 08時49分

ぺぺさんへ♪

実家だからのんびり甘えさせてもらいました♪
実家にはPCがないので携帯からの更新になりましたが、やっぱりPCの方がいいです~(笑)

投稿: かつ | 2008年4月 4日 (金) 00時19分

なおなおさんへ♪

ライブが2時間半。そこから実家まで1時間半!と、かなり疲れましたが、本当に心地よい疲れだったので、
どうにか帰れたって感じです(*^_^*)
こちらこそ、今月も宜しくお願いしますね♪

投稿: かつ | 2008年4月 4日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/12169561

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと♪:

« 行ってきま~す♪ | トップページ | 帰ってきました♪ »