« 今週は静かです~(-_-;) | トップページ | 大阪府とモニター »

2008年4月10日 (木)

次男も大忙し!

今日は、午前中は某ショッピングセンターの最後のお客さまモニター

会議でした。半年やってきて今日が最後だったので、絶対に出席

したかったのですが・・・前日の天気予報では、確実に雨!雨!雨!

1人だったら、雨が降ろうと槍が降ろうと(笑)傘を差して自転車で

20分の距離を頑張って行くのですが・・・今日に限って次男と一緒

なんですよね~(>_<) 実は、今日は次男の進級式なのです。                         

午前中に入園式があるから、年中の次男は午後からの登園。

担当者の方に聞いてみたら、次男を連れて行く事を快く了承して

下さったので、自転車で一緒に連れて行くつもりだったけど、

さすがの私も、次男を後ろに乗せて本降りの雨の中を行くのは

断念しようと思ったら・・・会議に一緒に参加するモニター友達が

車に乗せてくれる事に(*^_^*) 

友達には送り迎えをしてもらって本当に申し訳なかったですが、

とっても助かりました♪どうもありがとう~!!

又、次男も会議中は思ってたよりも?おとなしくしててくれたので

助かりました(*^_^*) 最初は1時間も我慢できるかな~と

思ってたけど、会議のただならぬ雰囲気を察知したのかも

しれません(笑) 猫をかぶったように静かでした(笑)                           

そして・・・帰って急いでお昼ご飯を食べて、幼稚園へGO!

小学校は8日から始まってるので、「幼稚園はまだ休み?」と

心待ちにしていた様子の次男。でも、クラス替えとか進級とかは

あんまりわかっていなかったみたいでした(笑)

むしろ、私の方が「誰と一緒になるのかな~」とドキドキ。

長男も、3年生になって初のクラス替えがありましたが、やっぱり

小学校のママよりも幼稚園のママとの付き合いの方が格段に濃い

ので、幼稚園のクラス替えの方が気になるところでした~^^;。

今日は進級式だったので、年中から入って来た新入生組の子達と

顔を合わすのは明日から。気持ちも新たに親子共々頑張ります♪                    

というわけで、今日は私だけでなく次男も大忙しの1日でした(笑)

そして、久々の当選品が実家に届きました~\(^o^)/

と言ってもWチャンス賞でしたが^^;

スーパーナショナルと東洋水産の共同企画でエコバッグ♪100名。

080410_12140001

エコバッグのデザインって、とっても可愛い物から「・・・・。(-_-;)」って

物まで本当にさまざまですが、このエコバッグは茶色のベネトンで

とってもおしゃれで可愛い!と母親が喜んでくれました(*^_^*)

それにしても・・・去年のマルちゃんフェアの当選報告の様子を

あちこちのブログで見かけていましたが、うちはまるでかすりも

せず(T_T) なので、Wチャンス賞でも届いて嬉しかったです♪                      

後は・・・やっと?、行政モニターの委嘱状が届きました\(^o^)/

いくつか応募してたけど行政関係もやはり落選続きでしたが、

今回は友達もオソロみたいなのでとっても嬉しい~(*^_^*)

|

« 今週は静かです~(-_-;) | トップページ | 大阪府とモニター »

コメント

次男君が1時間ほどおとなしくしていたなんて!
その姿を見たかったです!!
やっと幼稚園始まったんですね。
でもきっと帰宅時間って早いんですよね。
頑張って下さいね!!

投稿: hiro | 2008年4月10日 (木) 20時41分

ベネトンのエコバッグ、可愛いです~♪
確かに・・・・。(-_-;)って物ありますもんね(笑)
行政モニター当選、おめでとうございます^^

投稿: なおなお | 2008年4月10日 (木) 21時13分

行政モニターとか、すごいですね~。皆さんもされているもんなんですかね。初心者のペペには、行政モニターという響きだけで、なんかスゴイ!と感心してしまいますぅ。ご当選おめでとうございます。
エコバックもかわいくて良いですね~。かわいいモノが手に入るとウキウキしますね☆

投稿: ぺぺ | 2008年4月11日 (金) 02時20分

ベネトンエコバッグおめでとうございます☆
スーパーナショナルって、普通のスーパーですか?
明るいナショナルとは関係ない?ですよね。

投稿: わ~いわい | 2008年4月11日 (金) 09時06分

hiroさんへ♪

あの子がおとなしくしてたなんて、本当信じられないでしょう~(笑)私も笑ってしまいました!
幼稚園は今日と月曜日は10時半までです(T_T)

投稿: かつ | 2008年4月11日 (金) 16時16分

なおなおさんへ♪

おしゃれなエコバッグだったらいいけど、自分の好みじゃないのは、はっきり言っていらないですよね(>_<)
今回は使えそうなので嬉しいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年4月11日 (金) 16時17分

ぺぺさんへ♪

行政モニターは、毎年初めに募集される事が多いので、次回はぜひぺぺさんも応募してみて下さいね!!

投稿: かつ | 2008年4月11日 (金) 16時18分

わ~いわいさんへ♪

私も、最初は松下系??とか思いましたが、たぶん
そうではないと思います~。
個人的には「主婦の店」って名前のスーパーが気になります(全国のどこかにあるんですよ~、確か!)

投稿: かつ | 2008年4月11日 (金) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/20107015

この記事へのトラックバック一覧です: 次男も大忙し!:

« 今週は静かです~(-_-;) | トップページ | 大阪府とモニター »