« 初日はカラオケ調査 | トップページ | 親子遠足 »

2008年4月27日 (日)

店舗調査と座談会

今日は、朝から月末恒例の2件の店舗調査に行ってきました。

4年前からやってるこの調査、今年から毎月でなくて隔月の調査に

なったので、それだけでもかなり負担が減っています。

収入ももちろん半分になるけど、この2店舗はどうしても車でないと

行けないところなので、行ったら半日仕事になるから、拘束時間を

考えたら2ヶ月に1度のペースがちょうどいいかも♪                          

そして、その後は久々の座談会に行ってきました。

調査後、最寄り駅まで送ってもらい、私だけ別行動(笑)

主人は、イトーヨーカドーでやる「ゴーオンジャー」のイベントに

子供達を連れて行ってくれました(*^_^*)

イトーヨーカドーは私も長い間行ってないけど、友達にもらった

ハガキだけは手元にあるので(笑)、行きたかったです~!!

本当は、主人にレシートも作って来てもらおうと思ったけど、2人の

子守りを頼んでおいて、さすがの私もそこまであつかましい事は

言えませんでした^^;

頼んだらきっと作ってくれたと思うけど、それで万が一間違った

レシートを作られたら又凹むだろうし(笑)、やっぱり自分の事は

自分でしようと、今回は諦める事に(・・・当たり前?^^;)                          

初めての調査会社での座談会だったので、どんな感じになるのか

ちょっと楽しみでしたが、普通のマンションの1室で行われたので

びっくり!でも、1時間で5000円はやっぱりおいしかったです(*^_^*)

あと、座談会って言うと5~6人で集まるのが普通ですが、今日は

私を含め3人と言う少人数でした。しかもびっくりしたのが、そのうちの

1人が友達だったって事!もしかして、誰か一緒かな~とは思って

いましたが、3人中2人が知り合いって言うのも偶然!!

でも、3人だったのでそれぞれがたくさん発言する事ができて、

わきあいあいと進み、あっと言う間の充実した1時間でしたね♪                       

帰ったら・・・久々のお届け物が~\(^o^)/

地元ラジオ局より、プリンです(*^_^*)

Dsc02061

これ、「魔法の里山プリン」と言う名前で、かぼちゃのプリンだそう♪

中に角切りかぼちゃが入ってるのですが、さっき食べてみたところ、

本当にかぼちゃの食感がしました!3個入りで888円らしいです。

完熟かぼちゃを使ってると言うだけあって、確かにすごい甘みで

コクもあって、美味しかった~♪

|

« 初日はカラオケ調査 | トップページ | 親子遠足 »

コメント

こんにちは^^
とってもおいしそうなプリンですね^^。
連休も調査や、座談会などで充実してますね^^。

投稿: gardy | 2008年4月28日 (月) 12時15分

gardyさんへ♪

普段は買わないようなプリンだったので、ありがたく頂きました(*^_^*)gardyさんも色々お忙しそうですね!
お互い充実した休みになったらいいですね♪

投稿: かつ | 2008年4月28日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/20610054

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗調査と座談会:

« 初日はカラオケ調査 | トップページ | 親子遠足 »