« 二人三脚で終了♪ | トップページ | のんびりと♪ »

2008年4月 1日 (火)

行ってきま~す♪

今日から新年度がスタートですね!

気持ちも新たに、今月もいろいろと頑張りたいと思っています(*^_^*)

さて、今日の更新がなぜこんなに早いのかと言うと・・・。

今日から2泊3日で実家に帰るからなんです♪

あさっての夕方には帰ってくる予定なので、明日だけは携帯から

更新しますね(*^_^*)                                              

いつもなら、私と子供達だけで帰るのですが・・・今日は、もうすぐ

母親と妹親子が遊びにくるので、次男を一緒に連れて帰って

もらって、私と長男は今夜ウルフルズのライブに行ってきます♪

そして、ライブ後はそのまま実家へ(*^_^*)

ウルフルズのライブは初めてなのですごく楽しみ!!

これから帰る用意もしなければいけないし、母親と妹が来たら

妹の子供達も一緒に公園に連れて行ったりとバタバタするから

もうPCの前に座ってる時間はないので、今更新する事に(笑)                    

・・・で、急遽ですがプレ企画をしたいと思います\(^o^)/

詳細は一番上の記事に書いておきますので、よかったらぜひ

参加して下さいね(*^_^*)

締切は4/5の23:59までとさせてもらいます。

初めての方も、そうでない方も、よかったらどうぞ♪

では、行ってきま~す!!

帰ってきたら、今月最初の当選報告ができますように~(*^_^*)

|

« 二人三脚で終了♪ | トップページ | のんびりと♪ »

コメント

うわ~(*^_^*)とうとうやね~~~♪
ずっと楽しみにしていたもんね!また
お話聞かせてね~。
おっと!!やっぱり妹も行くみたい~(笑)

投稿: ちゃん | 2008年4月 1日 (火) 16時29分

はじめまして! プレ企画 参加させていただきました! 宜しくお願いします(^O^)ウルフルズ 行ってらっしゃい!

投稿: みわひめ | 2008年4月 2日 (水) 10時43分

いってらっしゃーい!!
楽しんできてくださいね★
あとで プレ参加させていただきます♡

投稿: yt | 2008年4月 2日 (水) 22時17分

ちゃんさんへ♪

もう行ってきた後だけど…又話聞いてね!
妹さん、やっぱりね~(笑)

投稿: かつ | 2008年4月 2日 (水) 23時33分

みわひめさんへ♪

はじめまして&ようこそいらっしゃいませ(*^o^*)
プレ企画へのご参加、ありがとうございました♪これからも宜しくお願いしますo(^-^)o

投稿: かつ | 2008年4月 2日 (水) 23時36分

ytさんへ♪

ありがとうございます♪楽しんできました~!プレ企画へのご参加、お待ちしてますo(^-^)o

投稿: かつ | 2008年4月 2日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/12057010

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきま~す♪:

« 二人三脚で終了♪ | トップページ | のんびりと♪ »