« 大阪府とモニター | トップページ | 充実した2日間(*^_^*) »

2008年4月12日 (土)

東京に向かってます♪

今日は早々と携帯から更新してます♪
…と言うのは、タイトル通り。実は今新幹線の中で、東京に向かってますo(^-^)o
実は、前々から東京在住の友達と会いたいねとずっと話をしてて…でも、なかなか機会がなくて。そんな時、すでに完売のはずのウルフルズの武道館ライブのチケットを色んな縁で2枚譲ってもらえる事になったのです♪
今日のこのライブは、こないだのと演出も構成も全然違う1度きりの記念ライブなので行きたいなあとは思ってましたが、東京だしそれ以前にすでに完売だからもう諦めてたんです。
そんな時に降って沸いたような話!!
で、その友達を誘ったら一緒に行くと言ってくれたので、これで東京に行くきっかけができた!と、3日前に急遽決まりました(笑)


そうと決まれば、もっと充実した旅行にしようと、ブログ友達のUsaさんにご対面を申し込み、この後一緒にランチする事に\(^o^)/


そして、日帰りで帰る予定だったのですが、主人が「せっかく行くんやから泊まっておいで」と快く言ってくれたので、お言葉に甘えて(笑)今晩は又別の友達の家に泊まらせてもらう事に(*^o^*)


…と言う事で、今日はライブ以外に3人の友達と会う予定ができたので、これで十分交通費のモトがとれました

3日前に急遽決まったにもかかわらず、Usaさんを始め都合をつけてくれた2人の友達にも感謝感謝ですm(_ _)m
そして、今日明日と子供達を見てくれる主人にももちろん感謝♪
実は子供達が新幹線を見たいからと新大阪迄見送りに来てくれたけど、この後お父さんと動物園に行くと張り切ってたので、私がいなくても全然大丈夫な感じでした^_^;
ちなみに明日は子供を連れて調査に行くらしいです。本当お疲れ様~。私は今週末は幸い調査が入ってなかったので、それも東京行きを後押しした理由です♪


それにしても、1人で新幹線に乗って東京に行く母を子供達はどういう目で見てるんでしょう(-_-#)


何はともあれ、今回の東京旅行!独身に戻った気分で(笑)楽しんできます(^o^)/
明日は帰ってから更新しますね♪
最後に…このブログを更新するのに必死で、富士山を見損なってしまいました(>_<)
せっかく窓際で天気もいいからばっちり見えたはずなのに(-_-#)

|

« 大阪府とモニター | トップページ | 充実した2日間(*^_^*) »

コメント

楽しんできてくださいね~♪日ごろの疲れやストレスを発散してきてください♪いつも思うのですが、やさしい旦那さんですねっ☆うちとは大違いです><

投稿: アヤママ | 2008年4月12日 (土) 13時50分

かつさん、今日はどうもありがとう~♪
以前からの念願が叶って、お会いできてとっても嬉しかったです☆
でも、時間が短すぎて、まだまだ話し足りない~という感じですが^^
この続きは、きっとまたいつか!
今頃はライブを楽しまれている頃でしょうね♪
今晩もお友達との時間を楽しまれて下さいね~^^

投稿: Usa* | 2008年4月12日 (土) 19時31分

東京いいですねhappy01
旦那さんはやさしいし、子供さん達は文句を言わずに留守番してくれるし・・・
私は、母についてある株式会社の株主交流会に行ってきましたhappy02
この会社の交流会に行くのは3回目なのですが、飲み物は飲み放題だし、商品を半額ぐらいで販売してるし、大満足でしたhappy02
そして、懸賞のために頼んで飲み物のペットボトルについていたお茶のシールを5枚もらってきましたsmile
帰ってきてから、家にあった3枚と合わせて8枚分応募しましたが、1つも当たりませんでしたweep
8つもあれば1つぐらい当たると思ってたのですが、懸賞をあまくみすぎていましたcoldsweats01
毎日のように当選報告ができるかつさんを羨ましく思っていましたが、それはすごい事なのだと改めて実感しました
次のコメントでは当選報告がしたいですsign03

投稿: かっぱっち | 2008年4月12日 (土) 22時27分

東京にこられてたんですね。私も実は今日東京に行ってました。(^^)
息子さん二人とお留守番をしてくれる旦那さまが羨ましいです。
コンサートは満喫できましたか?

投稿: tadasuki | 2008年4月12日 (土) 22時50分

今日は、東京だったんですね!お友達とランチに、ライブ・・・!きっと楽しい時間を過ごしている事でしょうネ!また、ライブの話も聞かせて下さいね!
PS・明日はIショッピングセンターで、フリマ出店します。

投稿: はるちゃん | 2008年4月12日 (土) 23時30分

きっと充実した一日を過ごされているのでは^^
明日、帰ってこられてからのブログ、楽しみにしています♪

投稿: なおなお | 2008年4月13日 (日) 00時45分

ありがとうございました(^_-) 葉書セット とどきましたshine 今から ゆっくり みま〜すo(^-^)o

投稿: みわひめ | 2008年4月13日 (日) 09時39分

こんにちは!
この週末はお天気にも恵まれましたね^^
楽しい旅行をされていることと思います。
富士山は帰りには見えるかな?
報告楽しみにしています♪

投稿: なつみ | 2008年4月13日 (日) 10時59分

アヤママさんへ♪

十分ストレス発散してきましたよ~(^^)v
これで、明日から一段と頑張れそうです♪
今回も主人には本当に感謝感謝です(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年4月13日 (日) 22時32分

Usa*さんへ♪

こちらこそ、本当にありがとうございました(*^_^*)
バタバタさせてしまって申し訳なかったですが、
私も憧れのUsa*さんにお会いできて本当に嬉しかったです!お陰で楽しい東京旅行になりました(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年4月13日 (日) 22時34分

かっぱっちさんへ♪

お母さんと一緒に積極的に頑張っておられるんですね!
来月のランチ会で、お母さんにかっぱっちさんの話を
たくさん聞かなければ(笑)

投稿: かつ | 2008年4月13日 (日) 22時43分

tadasukiさんへ♪

東京に着く前、思わず「tasasukiさ~ん!」とメールしそうになりましたが(笑)、tadasukiさんも東京におられたとは!やっぱりメールすればよかった~!!

私がいない間、男3人で楽しくやってたみたいです♪
ライブは3時間盛り上がってきました(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年4月13日 (日) 22時46分

はるちゃんへ♪

とってもたのしい2日間でしたよ♪
ライブの話は今度聞いてね(*^_^*)
フリマの話もいっぱい聞かせて下さい♪

投稿: かつ | 2008年4月13日 (日) 22時49分

なおなおさんへ♪

とっても充実してて濃い2日間でした!
遅くなりましたが、これからプレ企画に参加
させてもらいますね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年4月13日 (日) 22時50分

みわひめさんへ♪

少ないハガキ達でしたが、無事届いてよかったです♪
一緒にハガキ書き頑張りましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年4月13日 (日) 22時54分

なつみさんへ♪

とっても楽しくて、帰りたくなかったです(笑)
あっと言う間の2日間でした(*^_^*)

富士山…帰りは読書に夢中でまたまた見損ねて
しまいました(>_<)

投稿: かつ | 2008年4月13日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/20176746

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に向かってます♪:

« 大阪府とモニター | トップページ | 充実した2日間(*^_^*) »