« 3月分収入報告&当選報告 | トップページ | プレ企画やってます(*^_^*) »

2008年4月 5日 (土)

食べて、歌って、食べて(笑)

今日は、家族で難波に行ってきました(*^_^*)

でも、着いてすぐに別行動(笑)。主人に子供達を見ててもらって、

私はエステの店舗調査へ。

今日は2回目だったので簡単に済んで、その後は先日当選した

スイスホテルのデザートバイキングへレッツ・ゴー♪

前回も2口当選して2回行きましたが、今回も同じく2口当選したので

同じように来月もう1回行く予定の、甘い物好き一家です(笑)

びっくりするのが、子供より、私より、主人が1番よく食べる事!!

ケーキの美味しいのはもうよくわかってるので、食べる食べる!

こんなのを3皿食べてました~^^; さすがの私も2皿だったのに~。

080405_151901

そして、お腹が満足した後は子供達の希望でカラオケに行く事に♪

ちょうど1時間程いい暇つぶしができた後・・・私達が向かったのは、

晩御飯を兼ねた覆面調査!まだ食べるか~?って感じですが(笑)

今回行ったお店は駐車場がない店舗だったので、少し回り道に

なるけど、どうせ難波まで電車で出るならエステの他にもついでを

作ろうって話になり、行ってきました(*^_^*)

あれだけケーキを食べてから3時間程しか経ってないのに、普通に

いつもと同じように食べる私達(笑)

今夜は、恐ろしくて体重計に乗る事ができません(-_-;)

本当、間にカラオケがあったからまだよかったものの、気がついたら

いつもお腹はいっぱい状態でした(笑)                                   

え~、今日の当選品♪我が家には残念ながら不在票は入って

いませんでしたが、実家には2つもお届け物がありました\(^o^)/

まず、阪急グループとオハヨー乳業より、日比谷花壇のフラワー

アレンジメントが届きました♪ 80名。

080405_13020001

とってもきれいな生花で、花が大好きな母親が喜んでくれました♪                    

そして、地元TV局よりマルエーの特選米10kg\(^o^)/ 5名。

080405_15590001

実家には初めてお米が届いたので、これまた喜んでもらえました♪                    

最後になりましたが・・・もう少しでプレ企画の締切です。

参加して下さった方、本当にありがとうございます<(_ _)>

明日発表できるようにしますので、もう少しお待ち下さいね(*^_^*)

今日の23:59までなので、駆け込み応募の方も大歓迎ですよ♪

|

« 3月分収入報告&当選報告 | トップページ | プレ企画やってます(*^_^*) »

コメント

ご主人さますごいね!!わたし画像と想像でおなかいっぱいになりました(笑)
懸賞とモニターの両立恐れ入ります!!

投稿: ちゃん | 2008年4月 6日 (日) 10時33分

行ってきたんですね~eye私もちゃんさんと同じく画像でお腹いっぱいになりました。私も2回目はは友達を誘って来週行きます・・あ!!それにしても。。昨日はかつさんの近くにいたかも^^昼間は厚生年金会館 夜は難波にいたんですよ~~。さて今日はこれから会場調査に行ってきます。かつさんもモニターで忙しい1日かな??レポートもがんばってくださいね

投稿: mnb000 | 2008年4月 6日 (日) 11時13分

すすす、すごいですねー。
カロリー気にせず食べてみたいような気もするけどこの量(しかも3皿??)は・・。
いつもながらの行動力には感心いたします。
何より楽しんでいる様子が伝わってきて、こちらまで楽しくなりますヨ。

投稿: ぱうぞう | 2008年4月 6日 (日) 15時36分

楽しいプレ企画どうもありがとう♪
またスイス行ってきたのね~。
私の友達は入学式の後、4日の昼から、行ってたよ。
旦那さんは甘いものあまり食べないので留守番だったけど、かつさんの旦那様はすごいね☆
充実した一日に脱帽です・・

投稿: たこちゃん | 2008年4月 6日 (日) 23時16分

ちゃんさんへ♪

主人、見た感じはそんなに食べそうにないでしょう?
でも、これが又よく食べるのよ~(笑)
さすがの私も追いつけませんでした^^;

投稿: かつ | 2008年4月 7日 (月) 19時11分

mnbさんへ♪

私も来月にあと1回行きますよ~♪
本当は友達誘って行きたいのですが、甘い物
大好きな主人が、行きたいと言うので(笑)

難波におられたんですね~。ニアミスしてたかも!

投稿: かつ | 2008年4月 7日 (月) 19時17分

ぱうぞうさんへ♪

私は、このお皿を2皿分食べました(笑)
もう、カロリーなんて気にしちゃ~いません!
(やけくそです^^;)
家族で食べるのが1番楽しいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年4月 7日 (月) 19時18分

たこちゃんへ♪

プレ企画に参加してくれてどうもありがとう!
今回は残念な結果だったけど、次回も懲りずに又
応募してね(*^_^*)

たこちゃんの旦那さまは甘い物苦手なんだね~。
うちは余裕です(笑)

投稿: かつ | 2008年4月 7日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/12328197

この記事へのトラックバック一覧です: 食べて、歌って、食べて(笑):

« 3月分収入報告&当選報告 | トップページ | プレ企画やってます(*^_^*) »