« 初めての預かり保育 | トップページ | 店舗調査と座談会 »

2008年4月26日 (土)

初日はカラオケ調査

今日から始まった、我が家のGW(*^_^*)

10日間の予定を書き出して表にして見たら、調査の多い事!(笑)

初日の今日は、店舗調査2件の後、初のカラオケ調査に♪

最近は自腹でカラオケに行く事も多いですが、自腹の場合は当然

少しでも安いところで!と、会員になってるカラオケボックスに行く

事にしてるので、毎回同じ系列のお店なのです。

なのに今回は初めて行くお店だったから、子供達はいつもよりも

テンションが上がり気味(笑)

そして、普段は調査と調査の間のつなぎとしてカラオケに行く事が

多いので、当然何も食べずなのですが・・・今回は、料理と飲み物を

頼む事も条件の1つとなっている為、子供達はますますテンション

UP!(笑)結局、晩御飯はカラオケで済ませました^^;。                        

それにしても・・・普段は1時間なのに、今日は指定の2時間。

そして、歌うだけでなくて食べて飲んで・・・と、いつものカラオケの

場所とも違うので、子供達に何かつっこまれるかな~と思って

ましたが、子供達は見事に何も気にせず(笑)、いつも通りに

楽しんでいました(*^_^*)

まあ、これがまさかママの仕事だとは思ってないでしょうね~(笑)

私と主人も楽しめたし、これぞまさしく趣味と実益を兼ねてます♪

でも、今回は調査って事で細かいところまで色々チェックしたけど、

今後自腹で行く時も思わずチェックしてしまいそうですね~^^;                        

|

« 初めての預かり保育 | トップページ | 店舗調査と座談会 »

コメント

わーいいですねぇ・・・。
私も行きたいカラオケ調査!
意見一杯あるし・・・。

投稿: ジョイフルケイコ | 2008年4月27日 (日) 07時13分

こんにちは!
ご家族でカラオケ調査いいですね♪
趣味と実益兼ねていますよね^^
私もカラオケ調査いつか、やってみたいです。
GW10日間!羨ましいです^^

投稿: なつみ | 2008年4月27日 (日) 10時08分

最近 カラオケ調査行ってません><
完全に花粉症のシーズン終わって
鼻と喉が調子よくなったらp(~~)q

投稿: yt | 2008年4月27日 (日) 16時17分

子どもさん達も夫婦も満足できるお仕事って、本当に最高のお仕事ですね~。
ぺぺの旦那さんも、先月1回ご飯屋さんの調査に初めて一緒に行って、満足してくれて…嬉しかったです。

でも、1日で2つのお店調査とカラオケ調査、けっこうハードではないのですか?
調査報告もあるから、すごいですね~。さすが(^^)

投稿: ぺぺ | 2008年4月27日 (日) 19時22分

カラオケ調査、私も好きです^^
調査しつつも、しっかりと楽しんできますよ~(笑)

一日3件の調査、お疲れ様でした^^

投稿: なおなお | 2008年4月27日 (日) 19時48分

ジョイフルケイコさんへ♪

そうなんですよね~。
普段何気なく行ってるカラオケも、調査となれば改めて意見がたくさんある事に気づきました(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年4月27日 (日) 19時49分

なつみさんへ♪

本当、これぞまさにこのブログのサブタイトル通り
趣味と実益兼ねてますよね(*^_^*)
なつみさんの地域でもあったらいいですね!
GWは主人はもっぱら私のつきあいです(笑)

投稿: かつ | 2008年4月27日 (日) 19時51分

ytさんへ♪

うちは、幸い誰も花粉症ではないので気にした事はないのですが…花粉症の方はやっぱり大変なんですね。
早く、調子が戻りますように!!

投稿: かつ | 2008年4月27日 (日) 19時52分

ぺぺさんへ♪

調査のはしごはもう慣れましたが(笑)、確かにレポート地獄に陥ります^^;

ご主人、満足されてるのなら、これに甘えてもっともっと調査を入れて2人で楽しんで下さいね♪

投稿: かつ | 2008年4月27日 (日) 19時54分

なおなおさんへ♪

なおなおさんも経験ありなんですね(*^_^*)
私は今回初めてでしたが、私も主人も調査を忘れて
ついついいつもの調子で楽しんでしまいました(笑)
もっと昔からこんな調査があるって知ってたら~って
感じですよね♪

投稿: かつ | 2008年4月27日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/20591321

この記事へのトラックバック一覧です: 初日はカラオケ調査:

« 初めての預かり保育 | トップページ | 店舗調査と座談会 »