« 家庭菜園 | トップページ | 食べすぎ~^^; »

2008年5月 2日 (金)

2人でランチ♪

主人の大型連休は私にとって何かと助かりますが(笑)、やっぱり

面倒くさいのがお昼ごはん(>_<) なので、今日のランチを兼ねた

調査は本当にありがたかったです~♪

今日は、朝から固定の調査を1件。調査会社との連携がうまく

とれてなくて、予定時間よりも少しオーバーしたので、帰ってすぐに

車に乗ってランチへ♪お昼を作らないでいいのは本当に楽チン♪                    

子供達はいないから、久々に夫婦水入らずの外食でしたが・・・

所詮、調査(笑)。会話の内容も調査の事がほとんどでした^^;。

でも、今日はちょっと高級な感じのお店だったので、お昼から

リッチな気分を味わえたのが嬉しかったです(*^_^*)

そして何よりも、子供達の事を気にせずに食べれるのが楽!!

お陰で、普段よりも細かいところまでチェックできた気がします(笑)

もちろん、お金の面でも2人の方が安いに決まってるし足が出ない!

これが家族で食べたら、完全に足が出ます(-_-;)                            

実際、今日は夜ご飯も調査だったのですが・・・夜はもちろん家族で。

しかも、焼肉やさんだったから、もう足が出まくり~(T_T)

息子達は、最近急にお肉をよく食べるようになりました(-_-;)

こんなのまだまだ序の口で、これからなんでしょうけど・・・(>_<)

結局、謝礼の金額をかなりオーバーしたけど、まあ普通に外食する

事を思えば・・・やっぱり調査で食べた方がありがたいですね^^;。                    

え~、今日は何と4つもお届け物が!!しかも、全部同じ物!!

その4つ子ちゃんの正体は・・・何と、T-FALのフライパン~\(^o^)/

4つも同時に同じ物で、しかもこんな素敵な物が届くなんて初めて♪

うちに2つ、実家に2つ届きました(*^_^*)

Dsc02069

これが我が家に届いた2つ♪子供達の名前でそれぞれ当選(^^)v

そして実家は、母親とおばあちゃんの名前で2つ!

080502_13220001_2 

080502_13220001_2

これ、キッコーマンのキャンペーンだったのですが、私が知る限り

3つのスーパーでタイアップしてたから、それぞれ出してみました♪

当選通知ではスーパーの名前は書いてなかったからどこの分が

当たったのかはわかりませんが・・・控えを見てみると、アプロで

30名、地元スーパーで10名、フレスコで50名でした。

でも、これはそれぞれ500円のジェフグルメカードがWチャンス賞

だったから、4つとも全部本賞のフライパンでびっくり!!!

T-FALのフライパン、セットで持ってますが使い勝手がよくて気に

入ってるので、ストックができて嬉しいです~(*^_^*)

|

« 家庭菜園 | トップページ | 食べすぎ~^^; »

コメント

おめでとうございます♪
キッコーマンは激戦ですよね~。
・・・ん?相性が悪いだけ???(爆)
フライパン4つとは!すごいですヾ(≧∇≦)〃
私もアプロ分でした。
遠征の結果が出て、うれしい~~~。

投稿: fumifumi | 2008年5月 2日 (金) 22時16分

さすがかつさんです!!激戦を勝ち抜いて本賞4つもGETできるなんて☆私も最近ボチボチですが、タイアップ系に応募しています。今月あたり身になって帰ってきてくれるといいなぁ~

投稿: すごーい!! | 2008年5月 2日 (金) 23時20分

かつさん、すごいですね。
いいなあ、と思いつつ、自分はなんにも応募していませんでした。やっぱり出さないと当たりませんね(~_~;)

投稿: ちいは | 2008年5月 3日 (土) 07時48分

fumifumiさんへ♪

fumifumiさんも、おめでとうございます(*^_^*)
キッコーマン、今回は相性よかったです♪
遠征の結果が出て、よかったですね\(^o^)/

投稿: かつ | 2008年5月 4日 (日) 00時04分

アヤママさんへ♪

最初はHN見て???と思ったけど・・・
わかりましたよん♪
アヤママさんも、実になって帰って来るといいですね!

投稿: かつ | 2008年5月 4日 (日) 00時07分

ちいはさんへ♪

そうなんですよね~。当たらないと思ってても、やっぱり出さないと何も始まらないのでね^^;
ちいはさんも頑張って応募してみて下さい(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年5月 4日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/20717760

この記事へのトラックバック一覧です: 2人でランチ♪:

« 家庭菜園 | トップページ | 食べすぎ~^^; »