« 大量当選品 | トップページ | DSは逃したけど・・・ »

2008年5月24日 (土)

有効期間4日間!

今日は私の実家に行って来ました。

普段なら当たり前のようにするスーパー巡りも(笑)、結構すごい

雨だったので自転車に乗れず(>_<) どうしても作りたかった

レシートだけ車で連れて行ってもらってきました^^;。

実家もここんとこ本当に何も届かず(-_-;)、母親にも、「これだけ

届かなかったら寂しいねえ」と言われてましたが・・・

そんな矢先、久々に商品券が届きました~\(^o^)/

マルナカと紀文の共同企画で商品券2000円分です(*^_^*)

Dsc02109

商品券、久々に見ました(笑)。それくらい、久々の当選です♪

マルナカは実家近くにはないので、回収させてもらってきました(笑)

でも、この懸賞・・・実は、レシートの有効期間が4日間しかなかった

貴重なレシート応募だったんですよね~。

友達が「これきっと穴場だよ~!」とわざわざ教えてくれたので、

ちょうど調査の近くに店舗があったので、いそいそとレシートを

2口作りに行ったんです。1000円以上のレシートだったけど、

マルナカはお菓子やジュースが安いので、我が家みたいなお菓子

大好き家族が買い物に行ったら、あっと言う間にレシートが

作れるので(笑)

でも、150名だったので我が家も当たってると信じて帰って来たけど

我が家のポストは今日も空っぽ(T_T) DMのみでした・・・。

う~ん、やっぱりそんなに甘くはないですね(>_<)

|

« 大量当選品 | トップページ | DSは逃したけど・・・ »

コメント

おひさしぶりです。ブログは毎日拝見さしてもらってますが、コメントは久々。緊張だ…。
有効期間がたったの4日間なんて、すごいですね~。おめでとうございまーす。その4日間に目をつけはったお友達もすごいですね。
ぺぺは、日々節約とにらめっこなので、食材もまとめ買いで、冷蔵庫・冷凍庫がほぼ空っぽになって買いに行くパターンが多いので、スーパー巡りは旦那さんのお給料がアップしたら、ぜひレシート作りとかも挑戦してみたいです~♪

投稿: ペペ | 2008年5月25日 (日) 00時16分

ぺぺさんへ♪

私はお久しぶりです(*^_^*)。最近、ペペさんからのコメントないので何かあったのかな~と心配してましたが、余計な心配だったみたいで(笑)よかったです♪

友達はたまたま買い物に行って見つけたみたいです。私もちょうど調査店舗の近くにマルナカがあったので、
教えてくれてありがとう~って感じでした♪

投稿: かつ | 2008年5月25日 (日) 16時06分

紀文1口オソロです。
かつさんと同じく、いそいそとレシートを
5口も作って応募したけど、1口のみの当選でした (^_^;)
ほんと、甘くないよねぇ・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
また穴場探し頑張るわ(≧m≦) ププッ

投稿: fumifumi | 2008年5月26日 (月) 00時57分

fumifumiさんへ♪

オソロ嬉しいです(*^_^*)
そうそう、これって穴場だと思い込んでたのに…fumifumiさん、5口で1口当選ですか~。
そうすると、1口当選だけでもよしとしないとだめですね^^;

投稿: かつ | 2008年5月26日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21145415

この記事へのトラックバック一覧です: 有効期間4日間!:

« 大量当選品 | トップページ | DSは逃したけど・・・ »