« ポケモンの映画 | トップページ | 皆さんへお知らせです »

2008年5月28日 (水)

夏休みのイベント

昨日のポケモンの映画チケットについての記事について、たくさんの

方から情報やコメントを頂き、どうもありがとうございました<(_ _)>

やっぱり、1人ではわからない事でも、いろんな方の力を借りたら

情報が集まるんだな~ってつくづく思いました(*^_^*)

せっかく頂いた情報を駆使して、GETできるよう頑張ります(^^)v                      

ところで、まだ5月だと言うのに(と言っても、もうすぐ6月だけど^^;)、

ぼちぼち夏休みの親子イベントのハガキを見かけますね。

何か、ハガキの出が年々早くなってきてるような気がしますが、

まあ、予定が早くわかってる方が計画も立てやすいし♪                         

去年は本当にたくさんのイベントに参加させてもらいました(*^_^*)

バスツアーに、バーベキューに、料理教室に、工場見学に・・・と、

たくさんの思い出を作ってやる事ができて、何よりも私自身も

楽しめたので(笑)よかったけど・・・子供達の一番の思い出は、

ポケモンの映画を3回見れた事らしいです^^;。

どうしてもいくつかのイベントが重なる日が出てくるので、せっかく

当選したのに泣く泣くキャンセル(T_T)・・・なんて事のないように、

やっぱり応募段階できちんと予定を立てておかないとだめですね。

でも・・・私事ですが、今年は実家の方がバタバタしているので、

次男を預かってもらえそうにないのです(>_<)

なので、できるだけ親子3人か家族で行けるイベントを狙って応募

したいのですが、どのイベントも年々倍率が高くなってきてるような

気がしますね~。でも、めげずに応募します!!                              

お届けは・・・今日も残念ながら何も届かずです・・・(T_T)

|

« ポケモンの映画 | トップページ | 皆さんへお知らせです »

コメント

今年も夏休みイベントご一緒出来るように頑張って応募します!

投稿: hiro | 2008年5月29日 (木) 08時50分

もう夏休みイベントの募集が始まっているんですね^^
大人でも楽しめそうなイベントがあって羨ましいです~^^

今年もイベント盛りだくさんの楽しい夏休みになると良いですね♪

投稿: なおなお | 2008年5月29日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21218748

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みのイベント:

« ポケモンの映画 | トップページ | 皆さんへお知らせです »