« 銀平ランチ♪ | トップページ | メモ魔 »

2008年5月 9日 (金)

嬉しいけど大変(>_<)

レポートも残すところ、あと3件・・・ですが、実は今夜も覆面調査^^;。

したがって、またまたレポートが追加されます~(笑)

でも、今朝大量の読者モニターのレポートを仕上げたので、

それだけでも精神的にはかなり楽になりました♪

1ヶ月に2冊って言うだけでも、あっという間に本が発売されるので

実は結構なレポートの量になるのですが・・・今回は、通常の

レポートに加えて、別冊号も発売されたので余計に大変でした!                    

1年に4回発売される別冊。この4冊分は、通常の読者モニターとは

違うので、編集部の方から毎回確認があるのです。

そう、やるやらないは私達モニターの自由なんです。

もちろん引き受けたら謝礼は頂けるので、毎回引き受けてますが

この別冊のページがハンパじゃなく分厚いので大変なんです(>_<)

だけど、私にとって本を読むことはストレス解消なわけで♪

趣味と実益を兼ねてる最高のモニターなので、なんやかんや

言っても楽しんでやってます(*^_^*)                                                                             

さて・・・実家から「カーネーション届いたよ。ありがとう」の電話が。

いつもなら、先に写真を送って来てくれるのに???と思ったら、

母親は、届いたカーネションが当選品だって忘れてたらしく(笑)

「○○さん(私の名前)からお届け物です」って宅配便の兄ちゃんが

言ったから、てっきり普通に送ってくれたと思ったわ~って(笑)。

ごめんね~。これも当選品なんです^^;。

先日当選通知が来てた、万代と理研の共同企画のカーネーション♪

で、それなら・・・といつもの通り、写真を送ってくれました(*^_^*)

080508_14090001

きれいに咲いてるけど、蕾もまだたくさんあって喜んでくれました♪

でも、私が事前に当選品だって言わなかったら、普通に私が送った

事になってたんですよね~(笑)。結局、我慢できずに言うけど^^;。

|

« 銀平ランチ♪ | トップページ | メモ魔 »

コメント

連日のモニターお疲れ様です♪
私も明日、店舗調査入ってます~。
チェックするところ、色々あって、
うまく出来るのかなぁ~と不安 (^_^;)
改めて、かつさんのすごさを実感してます。
かつさんのようなモニターさんになりたいわ( ̄m ̄* )ムフッ

投稿: fumifumi | 2008年5月 9日 (金) 23時08分

fumifumiさんへ♪

店舗調査は無事済みましたか?
確かに、慣れてないと妙にドキドキしてしまいますよね~^^; 調査は、やっぱり習うより慣れろですので、
又頑張って下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年5月10日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/20857666

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいけど大変(>_<):

« 銀平ランチ♪ | トップページ | メモ魔 »