« 連休最後 | トップページ | 4月分収入報告&当選報告 »

2008年5月 6日 (火)

レポート地獄(>_<)

GW期間中に行った店舗調査を数えてみたら、何と14件!

カラオケから焼肉やさんまで幅広いジャンルで(笑)、家族みんなで

楽しみながら調査させてもらえたので、充実したGWになりましたが

・・・調査をするともれなくついて来るのが、レポート提出^^;。

文章を書くのは大好きなので、レポートを書く自体は全然苦に

ならないのですが、さすがに14件ともなると大変です~(-_-;)

と言っても、当然すでに提出済みのレポートもあるので、残りは

今数えたら6件♪でも・・・この調査系のレポートが終わっても、

読者モニターのレポートもまだまだ残ってるので、今日と明日で

ピッチをあげて、一気にレポートを完成させなければ!!

友達のブログにもなかなかゆっくりと遊びに行けず、ごめんなさい!

アンケート等もたまりっぱなしなので、ひと段落したら今度は違う

事で忙しくなりそうですが・・・締切に追われないだけでもましです^^;                          

本当なら今日も朝から頑張りたいところだったけど・・・こんなにいい

天気の連休最後、私の都合で子供達を家に閉じ込めたままに

するのもかわいそうだと思い、近くでやってたキャラクターショーの

イベントと買い物と公園に行ってきました。

まあ、私自身もいくら忙しくてもカンヅメは耐えられないから(笑)

お昼は子供達のリクエストで、久々にミスドで食べたのですが・・・

以前はドーナツ100円セールだったのが110円セールになってて、

値上げを肌で実感しちゃいました(-_-;)

確か最初はパイ類も含んですべ100円だったのが、そのうちパイ類

だけ120円になって・・・ついに、またまた値上げって感じですね(T_T)

レシート応募を頑張るとついつい懸賞貧乏になってしまうので、

ますます普段の買い物で倹約しなければ(>_<)                               

主人は、昨日までに自分の担当分のレポートを終えているので

私がアップアップしてるのを1番わかってる人だから、いつも事ある

ごとに「レポート進んでる?」と心配してくれるけど・・・ごめんなさい!

夜はすぐに寝てしまう私です(>_<)

せっかく起きてる時も、ついついのんびり気分で主人と一緒にDVDを

見てしまう始末^^;。後でやろう~って思っちゃうんですよね(-_-;)

だって、普段は主人も即寝!!の人なので、子供達にじゃまされず、

2人で同じ番組をじっくりと見るなんてめったにない事なので~^^;

今日も、仕事から帰って来たら開口一番「レポート終わった?」と

言われると思うので(笑)・・・今から頑張ります^^;

|

« 連休最後 | トップページ | 4月分収入報告&当選報告 »

コメント

ミスド、私も思ってました。何もかも値上げですよね~。

投稿: tadasuki | 2008年5月 6日 (火) 21時49分

こんばんは~!
連休中、調査頑張られましたね~^^
私は逆で、連休中お休みしてしまったので、
明日から頑張らなければなりません^^;
でも、レポートは苦にならないというかつさんがうらやましい!
私は、レポートから逃げ出してしまいたい・・といつも思っています(笑)

投稿: Usa* | 2008年5月 6日 (火) 22時01分

かつさん、レポート14件ってどんな生活ですか??あまりにもハードなかつさんのブログを読んでいるだけで、疲れてしまいました・・・(笑)
ゆっくり休まないのが、元気の素なのかなぁ。
私は真似できないです~~~~~休みが永遠に続いてほしいと思ってるから。

投稿: ひろりん | 2008年5月 6日 (火) 22時33分

無事レポートは進んでいますか~~(笑)
覆面はレポートがあるので大変ですよね~~。
ご主人さまにも協力してもらって頑張って~~。
ミスドも値上げしたね。ヨコだけど、あのポイントカード制が嫌だわ~。1年でポイントが消えるんですよ~~。

投稿: ちゃん | 2008年5月 7日 (水) 14時24分

tadasukiさんへ♪

さりげなく値上げされてるのってショックですよね~。
確かにドーナツも粉ものですしね…。

投稿: かつ | 2008年5月 7日 (水) 17時15分

Usa*さんへ♪

連休中は、まるで仕事のように調査に出かけてました(笑)Usa*さんも今日から頑張って下さいね♪
調査会社によってボリュームも違うので、レポートは楽なところから手早く終わらせていきます^^;
私も逃げたくなる事ありますよ~(笑)

投稿: かつ | 2008年5月 7日 (水) 17時16分

ひろりんさんへ♪

私も、主人の休みがずっと続けばいいって思ってます(笑)…確かに、私自身は忙しくしてる方があってる性分なのかもしれません^^;
でも、気がつけばよく寝てます~。

投稿: かつ | 2008年5月 7日 (水) 17時18分

ちゃんさんへ♪

レポートはぼちぼちやってるよ~^^;
ミスド、久々に行ったらポイントカードの有効期限が
切れててショック(T_T)
更新したけど、そうしょっちゅう行くわけでもないので
又中途半端なポイントは無駄になってしまうかも…。

投稿: かつ | 2008年5月 7日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/20801367

この記事へのトラックバック一覧です: レポート地獄(>_<):

« 連休最後 | トップページ | 4月分収入報告&当選報告 »