« 夢のあるモニター♪ | トップページ | ネット座談会 »

2008年5月20日 (火)

ショッピング&ランチ♪

今日は、以前某ショッピングセンターのモニターで一緒だった友達

数人とランチしてきました♪

待ち合わせ時間よりわざと1時間早く着いて、1人でゆっくり店内を

ウロウロ♪去年モニターをしてた時は、ギリギリに着いて、会議が

終わったら即帰ってたので、こうして1人でのんびりとブラブラ

できるのはとってもストレス解消になりました(*^_^*)

例え、それがウインドーショッピングで終わっても(笑)、子供達に

邪魔されずゆっくり店内を見て回れる時間が貴重ですもんね♪                    

友達とも2ヶ月ぶりに集合したので話に花が咲き、美味しいランチを

食べながらたくさん喋って帰ってきてこれまたストレス発散(^^)v

だけど・・・帰って楽しみにして開けたポストの中はDMのみ(T_T)

本当にもう何も届かないので、テンション下がってしまいましたが・・・

今日もみんなで言ってたけど、ここでハガキ書くのを諦めては

ダメなんですよね~^^; でも、こうも当たらないとハガキを書く手も

進まないのが正直なところです(>_<)                                       

当選報告ができない代わりに、今日はモニター情報です♪

日清製粉がモニターを募集中♪詳しくはこちらから(*^_^*)

|

« 夢のあるモニター♪ | トップページ | ネット座談会 »

コメント

今日はありがとうございます!話し出すと 時間はあっという間に過ぎて 結局 15時まで喋ってましたよ。
いつもながら はぁ~~!と 驚愕のワザのオンパレード!!  私はちっとも当選しませんが、めげずにハガキを書こうと思います。では またお会いしましょうcake

投稿: ぽっきい | 2008年5月20日 (火) 21時35分

今日はお疲れさま。
途中から娘までおじゃましちゃって・・・coldsweats01
いっぱいおしゃべりして、お腹いっぱい食べて飲んでとても楽しかったです♪
また、次回もお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: きのこ | 2008年5月20日 (火) 21時46分

趣味の同じ友達との時間は本当あっという間に過ぎていきますよね。子供のいない一人ショッピングはやっぱり楽ですよね。私もウィンドーショッピングで終わってますが、楽しんでます。子供がいると、うちの場合はまず見れないですから・・。

投稿: tadasuki | 2008年5月20日 (火) 21時53分

今日は、お疲れ様でした。お腹いっぱい食べ過ぎて・・・!でも美味しかったね!
懸賞や調査のこと、いろいろ聞けてよかったです。
また次回までいっぱい当選できるように、がんばります!

投稿: はるちゃん | 2008年5月20日 (火) 22時58分

私もまたかつさんと会ってお話をしたくなりました(^^)懸賞ってホントに波がありますね〜あんなに応募しているかつさんが当たらないんだから、私もなかなか当たらないとは思いますが…お互い「ヤッター!」と大喜びできるものが当たるといいんですけどねぇ(^_^;)

投稿: ぎよぎそ | 2008年5月21日 (水) 06時59分

こんにちは!
かつさんでも、当たらないと葉書を書く気になれないんですね。
では、私なんて当然かな^^;
でも、やっぱり出さないと当たらないし、出せばそれなりに当たるかもと夢がみられます^^
後半頑張りましょうね♪

投稿: なつみ | 2008年5月21日 (水) 08時56分

友達と過ごす時間はあっという間に過ぎますよね^^
同じ趣味の友達なら、なおさら楽しそうです♪

私もハガキの懸賞はほぼ全滅状態です><
でも諦めずにハガキ書かなくちゃ・・・
今月もあと10日!ラストスパートで頑張りましょう☆

投稿: なおなお | 2008年5月21日 (水) 16時15分

ぽっきいさんへ♪

こちらこそありがとうございました♪
もう少し近かったら、もうちょっといれたのに…
でも、前回よりは長くいれたのでよかったです♪
お互い頑張ってハガキ書きしましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年5月21日 (水) 17時45分

きのこさんへ♪

こちらこそありがとうございました♪
娘さんとももっと喋りたかったけど…ご飯中だしと
思ってちょっと遠慮してました^^;
又娘さんも連れてきてあげて下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年5月21日 (水) 17時47分

tadasukiさんへ♪

ウインドーショッピングでも、1人でゆっくりと
見れただけ、十分に満足できました♪
tadasukiさんとも、いつかお会いしたいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年5月21日 (水) 17時49分

tadasukiさんへ♪

ウインドーショッピングでもいいんですよね~。
1人でゆっくり見れただけで満足でした♪

tadasukiさんともいつかお会いしたいですね♪
きっと盛り上がるだろうと思います(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年5月21日 (水) 17時50分

はるちゃんへ♪

こちらこそお疲れ様でした♪
時間制限がないから、いくらでも食べちゃうよね(笑)
はるちゃんの当選報告、次回までに楽しみにしてます!

投稿: かつ | 2008年5月21日 (水) 17時51分

ぎよぎそさんへ♪

こないだ会った時よりは確実にパワーアップされてるぎよぎそさんと、私もゆっくり喋りたいです!
夏に再会できたらいいのにね~。

投稿: かつ | 2008年5月21日 (水) 17時52分

なつみさんへ♪

スランプ中だけど、頑張るしかないですよね^^;
周りに仲間がいるから頑張れます!
なつみさんも一緒に頑張りましょうね!!

投稿: かつ | 2008年5月21日 (水) 17時54分

なおなおさんへ♪

気がつけば、もうあと10日なんですね~。
ここでお互いにどーんと大きな物が届いたら
いいのに…^^;
なんて、欲を出すからだめなのかもしれないですね^^;

投稿: かつ | 2008年5月21日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21054686

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング&ランチ♪:

« 夢のあるモニター♪ | トップページ | ネット座談会 »