« 演技力 | トップページ | 夢のあるモニター♪ »

2008年5月18日 (日)

ファミリーウォークラリー

今日の大阪は何と28度!暖かいと言うよりは、もう暑いくらいの気温

でしたが、そんな中今日は、「関西スーパー・S&B杯 ファミリー

ウォークラリー」に家族で参加してきました(*^_^*)

Dsc02101

昨年、友達が参加して楽しかったって話を聞いて「来年は私も応募

しよう!」と楽しみに待つ事1年(笑)

天気にも恵まれ、絶好のウォークラリー日和となりました(^^)v                      

参加者は3つのグループに分けられ、それぞれ途中にあるポイント

地点でスタンプを押しながら、ゴールを目指して行くのですが・・・

友達親子と一緒に参加したので、子供は総勢6名!!

ゴールまでの道のりをただひたすら歩いてくれるわけがなく、

それぞれが、あちこちで立ち止まったり寄り道したり(-_-;)

実はこれ、タイムを競うウォークラリーだったのですが、 それは

もう最初から諦めて(笑)、私達はマイペースで歩き続けました^^;。                    

主人は、スタンプをたくさん押したかったみたいで、密かに1番

頑張ってポイント地点を探してましたが(笑)、時間がなくなって

きたので断念(>_<) 私はと言うと・・・ひたすら友達とお喋りに

花を咲かせてました^^;。

でも、遊びながらでも喋りながらでも、なんやかんや言って結構な

距離を歩きましたよ~(*^_^*)

子供達も、みんな一緒で楽しかったみたいで、最後まで文句を

言わず歩いてくれました♪6人の中で最年少だった次男も、

一生懸命みんなについて行きながら頑張って歩いてたし(*^_^*)

私は歩きに行ったのか喋りに行ったのかわかりませんが(笑)、

それでも、このいい季節の中、楽しく歩けたので楽しかったです♪

ゴールに着いた後は、みんなでお弁当を食べて、クイズ大会や

ビンゴ大会に参加。でも、今回は過去最高の参加数だったらしく、

その場に参加するだけで精一杯って感じでした。                             

お土産はS&B商品♪個人的には柚子こしょうが嬉しいです♪

Dsc02102

帰りは、本当はうちの近所にはないスーパーに寄って帰る予定を

してたのですが、さすがの私も体力消耗でくたくた~で断念(T_T)

子供達も遊び疲れたようで、次男は帰りの車の中で爆睡(笑)

でも、主人は1時間かけて運転してくれたので、主人もお疲れ様~。

私も、もうこの更新を終えたら早々に寝る事にします^^;                         

今日は家族揃って参加できた上に、友達とも一緒に過ごせたので、

楽しくて充実した1日となりましたね(*^_^*)

ちなみに・・・主人に「来年も参加する?」と聞いてみたら、「いいよ」と

返事が返ってきたので、来年も当選したら参加したいです♪

|

« 演技力 | トップページ | 夢のあるモニター♪ »

コメント

久しぶり!
アンタの元気さは、年々アップしていくね・・・。

早く積もる話がしたいのにー。
また帰ってきて、うち寄ってね。

ユタカ、店内全面改装したでsmile

投稿: べあた | 2008年5月18日 (日) 23時19分

わ~かつさん、今日はお互い、屋外で楽しいイベントでしたね♪
こんなイベントでご一緒できたら、ゆっくり話せるのになぁ・・
お土産うれしいね。柚子こしょう大好き♪
スーパー残念だったけどさすがに無理よね^^
私もまっすぐ帰ったよ^^;

投稿: たこちゃん | 2008年5月18日 (日) 23時40分

ウォークラリーにお土産がついてくる
なんてラッキィーですね。私も柚子こしょうが
うれしいかも(笑)
でも、旦那さんどうしたらそんなに
やさしい言葉が返ってくるのでしょうか?
毎回ながらそれが一番うらやましい~!

投稿: わ~いわい | 2008年5月19日 (月) 06時22分

ウォークラリー、お疲れ様でした(^o^)/
家族で楽しめてうらやましいです~
お友達とのおしゃべりは、いい気分転換になって元気も出ますよね!お土産があるところもいいですね。
筋肉痛になってませんか?来年も頑張って下さい♪

投稿: ちいは | 2008年5月19日 (月) 07時53分

うわぁ、楽しそうですね(^-^)家族皆で運動したいなぁ〜と思っているので、東京でもこぉゆぅイベントがないかしら?(もちろん懸賞で^_^;)

投稿: ぎよぎそ | 2008年5月19日 (月) 08時15分

お疲れ様でしたー。
旦那さまのスタンプ完全制覇の夢を壊してしまってごめんなさい。
とっても楽しかったです。
私は早々と抜けましたが、終了したの遅かったようですね。
また来年も行かれるんですね!!!
子供が「また〇〇と遊びたい。次いつ会えるん?」と言ってたので、またご一緒できるように頑張ります。

投稿: hiro | 2008年5月19日 (月) 09時18分

ウォークラリーお疲れ様です。
家族みんなで参加できると、より楽しい時間を過ごせますよね。旦那さまの最後の「いいよ。」はもういいよ。の意味じゃないんですね。OKの意味なんですね。お優しくてうらやましい。

投稿: tadasuki | 2008年5月19日 (月) 13時14分

ウォークラリーお疲れ様でした
家族や友達と参加すると長い距離も
おしゃべりしてたら気にならないですよね♪
家族みんな楽しめてよかったですね

投稿: ちーず | 2008年5月19日 (月) 15時08分

ウォークラリー、お疲れさまでした^^
お土産もいいですね~私も柚子こしょう好きです♪

歩くにも、ちょうど良い季節ですね☆
話しながらだと、なおさら楽しそうです^^

投稿: なおなお | 2008年5月19日 (月) 16時36分

べあたさんへ♪

久々~と思ったら、あなたも久々に更新してたんやね。
あなたにも会いたいけど、ユタカにも行きたい(笑)

投稿: かつ | 2008年5月19日 (月) 16時39分

たこちゃんへ♪

たこちゃんもお疲れ~。本当、こういう時なら親は親同士、子供は子供同士でゆっくり喋れるのにね!
気が早いけど(笑)、来年はたこちゃんも参加して~!!
うちらの地域にはない、阪急系のスーパーの看板にかなり目が釘付けになったけど^^;、さすがに今回は諦めました^^;

柚子こしょう美味しいよね~♪あの風味がクセになってます♪

投稿: かつ | 2008年5月19日 (月) 16時42分

わ~いわいさんへ♪

もちろん、お土産もあるって事前にわかってたので参加しました(笑)
でも、歩くのには今が1番いい季節ですもんね♪
主人はさすがに疲れたようで…できたら、こういうイベントは土曜日の方がありがたいですね^^;

柚子こしょうは本当くせになりますよね~♪
それまで瓶詰めのを買ってたから、チューブで売ってるのを見た時には感激しちゃいました(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年5月19日 (月) 16時44分

ちいはさんへ♪

これがただひたすら歩いてるのだったら、きっとかなり長く感じたのでしょうけど、友達とずっと一緒だったので苦になるどころか本当に楽しめました(*^_^*)
…とかいいつつ、終わったら友達も私も「しんど~(-_-;)」って言ってましたけど(笑)

投稿: かつ | 2008年5月19日 (月) 16時45分

ぎよぎそさんへ♪

そっちでも探してみたらあるかもしれないよ~!
次男くんは無理でも、長男くんはパパとママも一緒だと喜んで歩いてくれるんじゃないかな?

投稿: かつ | 2008年5月19日 (月) 16時46分

hiroさんへ♪

昨日はお疲れ様でした~。間にあったかな?
いやいや、スタンプ全部制覇は時間的にも絶対に無理でした(笑)…だって、すごくダラダラしてたしね~。
長男はお弁当の後も無事2人と会えて、とっても満足してたみたいです。又オソロできますように!!

投稿: かつ | 2008年5月19日 (月) 16時49分

tadasukiさんへ♪

天気がいい日に、私だけ友達と…って言うのもちょっと罪悪感感じるので(笑)、家族みんなで参加できるイベントでよかったです(*^_^*)
そう…「又来年も行ってもいいよ」の意味なのです。
言われるまで気がつかなかったけど、否定的な意味にもとれますよね^^; 声のトーンで大丈夫だってわかったけど♪

投稿: かつ | 2008年5月19日 (月) 16時52分

ちーずさんへ♪

好き勝手する子供達を怒りながら、友達と喋りながら、忙しく歩いてましたが(笑)、やっぱり天気のいい日に歩くのは気持ちいいし楽しかったです♪

投稿: かつ | 2008年5月19日 (月) 16時54分

なおなおさんへ♪

会場はうちから遠かったけど、友達も一緒だったので参加した甲斐があったし(笑)、家族でも楽しめたのでよかったです(*^_^*)

なおなおさんも柚子こしょう好きなんですね~。
柚子こしょうファン多いですね!!

投稿: かつ | 2008年5月19日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21023232

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーウォークラリー:

« 演技力 | トップページ | 夢のあるモニター♪ »