« 4月分収入報告&当選報告 | トップページ | 嬉しいけど大変(>_<) »

2008年5月 8日 (木)

銀平ランチ♪

今日は、かたこりさんと一緒に、「銀平」でランチしてきました(*^_^*)

友達に教えてもらってからすっかり「銀平」にはまってる私なので、

知らない友達にもどんどんおすすめしています♪

かなり久々だったけど、やっぱり美味しかった~(*^_^*)

まずは、温かいすくい豆腐♪からし醤油で食べるのが美味しい!

Dsc02087

続いて、しらす玉ねぎとお代わり自由の超美味しい白菜のお漬物♪

Dsc02088

迷いましたが、今日は海鮮丼を頼みました♪お味噌汁は豚汁♪

Dsc02089

これだけついて1050円は本当にお得ですよね(*^_^*)

かたこりさんも喜んでくれたし、教えてくれた友達には本当感謝!!                 

かたこりさんとは2度お会いした事があったのですが、少し挨拶

する程度だったので、ゆっくり喋ったのは今日が初めてだったの

ですが・・・趣味の友達とは、やっぱり話がつきません♪

いろんな話をたくさんして、あっと言う間にお別れの時間(T_T)                    

そして、帰ったら・・・オフ会パワー!久々の当選品です\(^o^)/

地元ラジオ局より、トミカ建設車両セットが届きました~♪ 5名。

Dsc02091

トミカ大好きな次男は大喜びで、早速遊んでいます(*^_^*)

おまけで、TV局のオリジナルトミカもつけてくれてました♪

|

« 4月分収入報告&当選報告 | トップページ | 嬉しいけど大変(>_<) »

コメント

「銀平」初めて聞きました。気になります!東京にもあるのかなぁ?平日ランチは主婦の特権ですよね(^_-)毎日家族の為に美味しいごはんを作っているのだから、たまにはソトで美味しいモノを食べて「お勉強」しないと…ですよね!トミカおめでとうございます!凄い豪華ですね!私は今日やっとお洗濯セットのお届けモノがありました(^_^;)

投稿: ぎよぎそ | 2008年5月 9日 (金) 07時18分

かつさん・・お~~~行ってきたのね、銀平^^
私も2月に行ったきりかな??また行きたいわ~~♪
それからオフ会効果ってあるのかもよ~
私も友達に会うとなんかいろんなものが当たってるし・・トミカ良かったですね^^

投稿: mnb000 | 2008年5月 9日 (金) 07時29分

まえは変なHNでコメントしてしまいすいません><眠たさのあまり。。。レポートすごいですね~わたしはすぐためてしまうので締め切りギリギリになってしまいます。ランチかなりお得ですね~!!私も今度行きたいです♪機会があれば誘ってくださいね☆

投稿: アヤママ | 2008年5月 9日 (金) 16時40分

ぎよぎそさんへ♪

銀平…調べてみたら、銀座にあったよ!!でも、お昼のランチは1050円ではなくて、1575円でした^^;
やっぱり、土地柄によって違うのかなあ(-_-;)
お洗濯セット、おめでとうございます\(^o^)/
次の当選報告も楽しみにしてるね♪

投稿: かつ | 2008年5月 9日 (金) 16時49分

mnbさんへ♪

本当、mnbさんのお陰です(*^_^*)
こないだのお店もかなり気に入ったし♪又美味しいお店があったら教えて下さいね♪

トミカは、セットで買うと結構高いので嬉しいです♪
オフ会効果、私も信じてます(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年5月 9日 (金) 16時51分

アヤママさんへ♪

前のコメントは、アドレスを見てわかったから大丈夫ですよ♪
アヤママさんとは、いつか会えそうな気がするので(笑)その時はぜひ一緒にランチしましょうね♪

投稿: かつ | 2008年5月 9日 (金) 16時53分

こんばんは!
昨日はありがとうございました。
銀平のランチ、とてもおいしかったですhappy01
素敵なお店を教えていただきありがとうございました。
宜しければまたランチに誘ってくださいね!

投稿: かたこり | 2008年5月 9日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/20843955

この記事へのトラックバック一覧です: 銀平ランチ♪:

« 4月分収入報告&当選報告 | トップページ | 嬉しいけど大変(>_<) »