« ファミリーウォークラリー | トップページ | ショッピング&ランチ♪ »

2008年5月19日 (月)

夢のあるモニター♪

ココログ限定ですが、「ココログ出版モニター」と言う、とっても夢の

あるモニターを今募集しています♪

ブログをやっておられるみなさん、「もしも、自分のブログが本に

なったら・・・」なんて、考えた事ありますか?

私の場合、このブログは、自分の毎日の日常生活の記録代わりに

なってるので、そりゃあできる事なら「形」として残したいです♪

ただ・・・本当に自己満足なブログなので(笑)、あくまでも記念に

1冊だけ欲しいなあ・・・(*^_^*)

(だって、私の他に欲しい人なんていないだろうし^^;)                            

今回は、ブログの内容を書籍化するって事で、実際に形になった

本についてのレポートを提出するようですが、こんな夢のある

モニターなら喜んでやります♪いい記念になりますもんね♪

今って、ブログがもとで料理本を出版されたり、小説やドラマの

原作になったり・・・と、ブログと言っても、単なる公開日記では

なくなってきてますよね~。

影響力のすごいブログも多いし、アクセス数がハンパじゃない

ブログも多いし。書籍化されても全然おかしくないブログも

まだまだたくさんあると思うけど・・・でも、こんな拙いブログでも、

夢を見るのは自由ですよね(笑)

ダメなのはわかってるけど、夢を見るつもりでこのモニターに

応募してみようと思ってます(^^)v

何でも思ってるだけじゃダメですよね!応募しなければ始まらない!

|

« ファミリーウォークラリー | トップページ | ショッピング&ランチ♪ »

コメント

かつさん、何を謙遜してらっしゃる?!
立派な主婦モニター経験が雑誌にも取り上げられてるじゃないですか~
書籍化されたら、私、購入させてもらいますよ!!頑張ってください♪

投稿: ひろりん | 2008年5月19日 (月) 21時16分

かつさん、こんにちは。面白そうな企画ですね。もしも依頼がきて書籍化されたら・・・。ワクワクですね。役立つ情報や経緯が満載なので楽しそうな本になりますね!ぜひ1冊だけといわず、書籍化され、本屋に並んで「かつさんのだ!」と手に取ってみたいです。

投稿: 縄文 | 2008年5月20日 (火) 12時02分

ひろりんさんへ♪

いやいや…雑誌に掲載された時は、もちろんモニターの話のみだったんで^^;
自分史とか書いておられる方は、特に本にしたいなあって思うでしょうね。

投稿: かつ | 2008年5月20日 (火) 17時46分

縄文さんへ♪

こんなキャンペーンをきっかけに、本当に世の中に出て行くブログもあるんでしょうね。
私は、我が家の本棚に1冊だけ思い出に置きたいです(笑)

投稿: かつ | 2008年5月20日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21035527

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のあるモニター♪:

« ファミリーウォークラリー | トップページ | ショッピング&ランチ♪ »