« 食べすぎ~^^; | トップページ | 連休最後 »

2008年5月 4日 (日)

今日の調査

今日もとってもいい天気でまさに調査日和(笑)・・・って事で、本日の

調査。2回目のカラオケ店に行った後、主人が担当の店舗調査が

1件、帰りはまたまた焼肉やさんに行って帰って来ました(*^_^*)                       

カラオケ店は、こないだとは違う店舗だったのですが・・・同じ店でも、

店舗が違うと待遇もサービスも全然違ってびっくり!!

前回はポイントカードなんてなかったのに今回は作ってくれたり、

料金説明もすごく丁寧にしてくれたりと、これってやっぱり店員さんの

違いでしょうね~。お陰で書くネタには困りませんが(笑)

まあ、子供達はそんなのお構いなしに今日も歌ってましたが・・・

指定メニューはないけど、何か料理を頼まないといけなかったので

メニューの中に、昔からの憧れのジャンボパフェを発見!!

こういう機会に頼まないと~!!と、早速注文しちゃいました♪

Dsc02074

写真で大きさが伝わるかわからないけど・・・これで3.4人前!!

今までTVでしか見た事なかった超ビッグパフェが目の前に来て

子供達はもちろん、私と主人も思わずテンションがあがってしまった

けど(笑)、残さずきれいに食べ尽くすところはさすがかつ家(^^)v                    

そして2時間みっちり歌い、その後は帰り道にあるお店の調査。

ここで、このお店の店員さんが主人の友達の知り合いと判明し

びっくり!!1度顔を合わせる機会があったらしいのですが、その

店員さんは主人の事を覚えていなかったみたいで、無事調査終了!

主人もどことなくそわそわしていましたが・・・まあ、別に知り合いだと

ばれても、モニターだとばれなければいいんですよね(笑)                        

そして、帰りは焼肉やさんへ。食べ終わった後に、店員さんが来て

「もしよかったらアンケートに答えて下さい」と紙を持って来られたの

ですが・・・「家に帰って、もっと詳しく書くので~」なんて言えるわけも

なく(笑)、店でもレポートの内容を一部抜粋して書いてきました^^;。                  

そんなこんなで、今日も無事調査終了(^^)v

5月に入ってお届けが続いてるので期待していましたが、今日は

何にもなし(>_<) でも、実家には昨日届いてたみたいです\(^o^)/

ニチリウと花王の共同企画で、先日我が家に届いたガトーショコラと

もう1つのコースの「おはぎアイス」、これでどっちもGET(^^)v300名。

080502_20030001_2 

|

« 食べすぎ~^^; | トップページ | 連休最後 »

コメント

調査三昧の連休ですね。でも、家族みんなで楽しめてるのでいいですよね。おはぎ&チョコのW当選おめでとうございます。時差に期待してます。

投稿: tadasuki | 2008年5月 5日 (月) 08時53分

tadasukiさんへ♪

本当、調査調査の毎日でした^^;
でも、1人で出かけるのではなく今回は家族で
行動がほとんどだったのでよかったです(*^_^*)
ニチリウの、時差ありますように~!

投稿: かつ | 2008年5月 5日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/20768645

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の調査:

« 食べすぎ~^^; | トップページ | 連休最後 »