« 2人でランチ♪ | トップページ | 今日の調査 »

2008年5月 3日 (土)

食べすぎ~^^;

GW真っ只中でも、私は相変わらず今日も調査でした(笑)。

まずはお先に1人でミナミに出て、2件のお店をはしご!

両方の店で少しずつ食べたので、お昼ご飯にしては十分すぎる

量^^;・・・しか~し!!この後、主人と子供達と待ち合わせして

行った先は・・・通算4回目となる(笑)ケーキバイキング♪

当選チケットの有効期限が今月半ばまでなので行ってきましたが、

4回目ともなると、もう慣れたもんです(笑)

子供達もどこに何があるのかすっかりわかってるので、勝手に

好きな物を好きなだけ食べてました(*^_^*)

さすがの私も、今回はそんなに食べられないわ~と思ってたのに、

目の前に並んでる美味しそうなケーキを見たら、知らず知らずの

うちに手が^^; 量は控えめにしたけど、しっかり食べた私・・・(-_-;)。

そして、相変わらず食べ続ける主人!「今日が最後か~」と言いつつ

かなりの量を食べていました~。本当に甘いもの好きです^^;。                     

ここまでで、すでにお腹はいっぱい!!にもかかわらず・・・次に

私が向かった先は、モニター友達との飲み会(笑)

またまた子供達を主人に連れて帰ってもらって(ケーキを食べる為

だけに、ミナミに出てきた主人達^^;)、私は待ち合わせ場所へ♪

みんな久々の再会だったので、最初からヒートアップしてました(笑)

本当、食べすぎでお腹が爆発してしまうかも(-_-;)ってくらい、昼から

ずっと食べまくってたのにもかかわらず・・・友達の威力はすごい!!

たくさん喋って、笑って・・・気がついたら、食べて、飲んでました(笑)

あれだけ「もう食べられないわ~」と言っておきながら、飲み放題

食べ放題だったのをいい事に食べる食べる!!飲む飲む!!

それと言うのも、ものすごい勢いで喋りまくってたから、ここで

カロリーを消費してたみたいです(笑)                                  

本当、今日は常に何か食べてたような気がします(-_-;)

完全に食べすぎ!!自分でも感心してしまうくらい食べてたので、

体重計に乗るのが恐ろしい・・・(>_<)なので、今日は乗りません^^;。

でも、久々にみんなと会って思いっきり喋って・・・本当に楽しかった

なあ(*^_^*)あれだけ喋ったのに、まだまだ喋り足りませんでした(笑)                  

え~、今日の当選品♪地養鶏協会から、エコバッグです。

Dsc02073

正直「又エコバッグ~(>_<)」と思ったけど、実際は無地の生成りの

トートバッグで、持ち手も丈夫でシンプルでかなり実用的(^^)v

変なロゴ^^;なども入ってなく、ニワトリのキーホルダーもすぐに取る

事ができるのでよかったです~(笑)                                   

後、昨日アップするのを忘れていましたが、関西スーパーとS&Bの

共同企画で、ファミリーウオークラリーの当選通知が来ました♪

Dsc02068

参加した事のある友達から「このイベントはいいよ~♪」と聞き、

今年は私も行ってみたい!と、家族4人で参加する事に(*^_^*)

GWが終わっても、楽しみが又1つ増えました♪

|

« 2人でランチ♪ | トップページ | 今日の調査 »

コメント

お疲れ様~~!!

わたしもナチュラルハイかな~。あんなに飲んだのに
すごいさえてるよ(笑)

今日は楽しかったよ~~~。みなさんからパワーもらってうれしかったです^^

投稿: ちゃん | 2008年5月 4日 (日) 00時37分

かつさん、お疲れ様~♪
って。。私 読んでるだけで。。いっつもお腹がいっぱいになりますwink
これから子供さんたちも大きくなるともっともっと食べますよ~♪そんな楽しい時間もあっというまに過ぎていくんでしょう~ね。昨日はとにかく笑いました。先月はいっぱい体がしんどかったけど沢山笑えたんで昨日は楽しかったです・・次回も盛り上がりましょうね☆

投稿: mnb000 | 2008年5月 4日 (日) 06時25分

ファミリーウオークラリー・・・私もぽよよ~ん3人組で参加しま~す!当日会場でヨ・ロ・シ・ク!

投稿: ジョイフルケイコ | 2008年5月 4日 (日) 06時33分

ぽよよーんな私に良い刺激です。まだまだ奥が深い世界です。楽しかったです!ありがとう!次回はともに運動いたしましょう!

投稿: いまちゃん | 2008年5月 4日 (日) 08時30分

ちゃんさんへ♪

ナチャラルハイ…まさに、私らにぴったりな言葉(笑)
本当に、あんなに飲んだのに足取りもしっかりと、冷静に帰ってきました(笑)本当、楽しかったね~♪

投稿: かつ | 2008年5月 5日 (月) 00時22分

mnbさんへ♪

とっても素敵なお店を探してくれて、さすがmnbさん!!次回もあの店に行きましょうね~♪
本当、あっと言う間に過ぎてしまいましたね。
次回も盛り上がりましょう~!!楽しかったです♪

投稿: かつ | 2008年5月 5日 (月) 00時25分

ジョイフルケイコさんへ♪

ジョイフルケイコさんも参加されると聞いて、余計に楽しみになりました♪
家族全員で挨拶によせてもらいますね~(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年5月 5日 (月) 00時26分

いまちゃんへ♪

本当、話しても話しても話し足りず…奥が深いですよね!お疲れ様でした♪今度は家族全員で挨拶に伺いますね~(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年5月 5日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/20747817

この記事へのトラックバック一覧です: 食べすぎ~^^;:

« 2人でランチ♪ | トップページ | 今日の調査 »