« 何も知らない店員さん | トップページ | 夏休みのイベント »

2008年5月27日 (火)

ポケモンの映画

毎年恒例のポケモンの映画、今年の夏も公開されますね~。

ポケモン大好きな息子達、TVで予告を見る度に「早く行きたい!」と

叫んでおります(笑)

そして、その後に続く言葉は・・・「今年も3回見るで~!!」^^;

去年は4組も当たったので(1組は友達にあげました♪)、子供達は

当たり前に今年も3回見れると思ってるみたいだけど・・・

今年は、噂によるとレシート応募になってるとか???

明治製菓のバーコードなら、山程ストックあるのに~!!(笑)                     

去年まではバーコード応募だったので、行けない店の分でも

応募できたけど、今年は1組GETできたらいいほうかも(>_<)

ポケモンパンもしょっちゅう買ってる(買わされてる(-_-;))ので、

応募券もかなりあるんだけど・・・ポケモンパンで映画チケットを

GETするのはかなり至難の技だと聞いてるので、やっぱり

明治製菓と各スーパーとのタイアップで頑張るしかないですね^^;

今年も母は頑張ります~!!(笑)    

それにしても、まだポケモンのハガキを全く見かけません(>_<)

もう、出回ってもいい頃だと思うんだけど・・・見かけた方あったら

教えて下さ~い<(_ _)>                                            

え~、お届け物はまたまた停滞中です(T_T)

当選品の写真を載せる事ができないので、代わりに?先日見事に

実ったイチゴときれいに咲いたアマリリスの写真をアップします♪

ワイルドストロベリーと言う品種は、ジャム用みたいです(*^_^*)

Dsc02106

このアマリリス、6年前に球根を買ったのですが、毎年この時期に

なるときれいに咲いてくれます(*^_^*) 八重なんですよ♪

Dsc02108

明日は、当選品の写真をアップできますように・・・!!(笑)

|

« 何も知らない店員さん | トップページ | 夏休みのイベント »

コメント

ポケモンの映画プレゼント見ました。かめこさんのホームページで。取り急ぎお知らせします。いつもお世話になっているので。こんな時こそ恩返しをしたくて・・・。

投稿: まゆまゆ | 2008年5月27日 (火) 21時10分

イチゴ、かわいらしいですね♪
ぺぺは、大の虫嫌いなので、我が家の家の周りはガーデニング等いっさいなく、かろうじて室内に緑がちょこちょこある程度で…。半分、消臭グリーンで(^^;)
なので、こういうかわいらしいイチゴが見れるのも、ホッとしますね~。

投稿: ぺぺ | 2008年5月27日 (火) 21時28分

私も(子供が)ポケモンの映画行きたいので探してます。ポケモンパンで応募してますが厳しいかな。

投稿: hiro | 2008年5月27日 (火) 21時59分

ポケモンの懸賞、うちの近くでも見かけませんね~。昨年に引き続き今年も数回見れるといいですね。

投稿: tadasuki | 2008年5月27日 (火) 22時06分

ワイルドストロベリー、私も以前育てていました^^
確かに甘酸っぱいのでジャム向きですね~また育ててみたいです♪
アマリリス、とってもキレイです☆

ポケモンの懸賞、頑張ってください♪

投稿: なおなお | 2008年5月27日 (火) 23時15分

ポケモンGET頑張ってくださいね。
アマリリスはじめてみました。
ガーデニングもお得意でしたか。
6年も咲いてくれるなんてうれしいですよね。

投稿: わ~いわい | 2008年5月27日 (火) 23時24分

ポケモンパンのシールを集めて昨日10枚
作りましたが
あたりにくいんですか
明治製菓とスーパーですね
がんばってみます

投稿: かずちゃん | 2008年5月28日 (水) 08時26分

はじめまして。いずみママです。毎日、楽しみに拝見させていただいてます。
我が家にも男の子がいるのですが、まだ2歳なので「アンパンマン」に夢中です。我が家はマンションなのですが「大葉」「プチトマト」「なす」「ミント」「バジル」を育ててます。プチトマトは沢山、実がなってきましたーーー。
我がブログにも遊びに来てくださいね。

投稿: いずみママ | 2008年5月28日 (水) 08時27分

うちも息子がポケモン映画行きたいhappy02と騒いでるので我が家も欲しいですね~。
今のところポケモンパンで応募してます。
お互いチケット当てましょうねhappy02good

投稿: りり | 2008年5月28日 (水) 09時32分

はじめまして。いつも楽しみに拝見させてもらってます。我が家も男の子二人でポケモン映画を約束させられています。関西ではコープと平和堂がレシート応募でやっています。他にもやっていないか事務局に電話して聞いたのですが他は6月に入ってからだそうです。まだどことタイアップするか、レシートかバーコかは決まっていないそうです。私も明治のバーコはたくさんあるのでできればバーコにしてほしいです~。
お互いがんばりましょうね。

投稿: ひろぽん | 2008年5月28日 (水) 12時54分

かつさん、こんにちは!
今日、ダイエーに明治製菓のレシート応募のはがきがありましたよ^^
大阪ではどうでしょうか?
ここはひとつ、お子さんのために頑張って下さいね(^^)v

投稿: Usa* | 2008年5月28日 (水) 16時06分

かめこさんへ♪

ありがとうございます!!早速かめこさんのHPに行かせてもらいますね~

投稿: かつ | 2008年5月29日 (木) 09時39分

ぺぺさんへ♪

私も虫は嫌いですよ~^^;あと、植物を育てるのも、苦手なのですが、ご近所がみんなきれいにされてるので、うちだけ何にもしないわけにもいかず・・・^^;
でも、育っていく過程を見るのはやっぱり楽しみです♪

投稿: かつ | 2008年5月29日 (木) 09時41分

hiroさんへ♪

私も、ポケモンパンで応募する予定だけど…知名度あるしね~。もう諦めてます。

投稿: かつ | 2008年5月29日 (木) 09時52分

tadasukiさんへ♪

6月になったら出回るみたいですね。でも、レシート応募ばっかりだったらどうしよう…って思ってます^^;

投稿: かつ | 2008年5月29日 (木) 09時53分

なおなおさんへ♪

子供達は食べたがってたけど、生食には向かないみたいですね~。アマリリスは、八重なのでとてもきれいです♪ ポケモンは気合入れてみますね~(笑)

投稿: かつ | 2008年5月29日 (木) 09時55分

わ~いわいさんへ♪

ガーデニングは決して得意じゃないですよ!(笑)
よそのお宅はきれいなのに、うちの前だけ殺風景なのもね…と思って^^;
花って育てるの難しいけど、アマリリスのようにほったらかしにしてても、毎年咲いてくれるとやっぱり可愛いですね(*^_^*)
わ~いわいさんも始められたんですね!頑張って咲かせてくださいね♪

投稿: かつ | 2008年5月29日 (木) 09時57分

かずちゃんさんへ♪

明治製菓さんは毎年タイアップされるので、今年もされると思いますよ♪ちなみに、ドラえもんはロッテです♪
お互いGETできるように頑張りましょうね!!

投稿: かつ | 2008年5月29日 (木) 10時03分

いずみママさんへ♪

初めまして&コメントありがとうございます\(^o^)/
うちの次男もずっとアンパンマン好きでしたが、最近は他の物にかわりつつあります^^;

ミニトマトは育てやすいので私も好きです♪
他にもいろいろ育ててられますね!お互いたくさん
収穫できますように(*^_^*)
又ブログにも遊びに行かせてもらいますね♪

投稿: かつ | 2008年5月29日 (木) 10時22分

りりさんへ♪

子供は母の苦労を知らないので、今年も行けると思ってるみたいです^^; 買えばいいのでしょうが、当てていきたいですよね~、やっぱり!
お互いGETできるように頑張りましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年5月29日 (木) 10時23分

ひろぽんさんへ♪

初めまして&コメントどうもありがとうございます(*^_^*)そして、情報ありがとうございます!!
コープは聞いてたのですが、平和堂は知りませんでした!でも、やっぱりレシートなんですね(T_T)
他の店がバーコードなのを期待しましょう!!
本当に教えてもらってありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
又コメントお待ちしてます♪

投稿: かつ | 2008年5月29日 (木) 10時25分

Usa*さんへ♪

わ~、素敵な情報ありがとうございます!!
ダイエーは余裕で行けるので、レシート作れます(^^)v
最近行ってないから全然知りませんでした^^;
これは頑張ってGETしなければ!!
Usa*さんのお子さん達はもう卒業かな??

投稿: かつ | 2008年5月29日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21218740

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンの映画:

« 何も知らない店員さん | トップページ | 夏休みのイベント »