« 今日の調査 | トップページ | レポート地獄(>_<) »

2008年5月 5日 (月)

連休最後

世の中は明日までお休みの人が多いけど、主人は明日から出勤

なので、我が家のGWは今日で終わりになります(T_T)

子供達が明日休みでも、仕事だったら早起きしないといけないので

私も明日から平日モードに切り替えなければ(>_<)                             

って事で、連休最後の今日は、やっぱり調査で締めくくり(笑)

最後の最後まで、まさに調査三昧なGWでしたが・・・今日は近場

だったので、お昼からは衣替えをしました。

連休前に途中までやりかけてたけど、全部終わってなかったので

今日一気に・・・のはずが、結局私の分は又中途半端に(-_-;)

子供達の分はやったけど、やっぱり3人分を一気に入れ替えると

言うのは、なかなか時間がかかりますね~(>_<)

それでも、主人は自分の分をやってくれるので、それだけでもかなり

助かってます(*^_^*)

10連休もあると、明日からすぐに仕事モードに切り替えられないと

言ってる主人ですが、この休みはほとんど私に付き合ってくれて

バーコードの整理までしてくれたので(あまりにもたまってたので、

見てられなかったらしい^^;)、私てきには本当に助かりました♪

普段の週末の休日だけではなかなかできなかった片付けなども

いろいろできたので、今度はお盆休みを期待している私です(笑)                    

え~、今日も当選品はなかったのですが・・・さっき義母から電話が

あって、「カブトムシの飼育セット」が届いたらしいです\(^o^)/

義母は携帯を持ってないから、写真を撮ってもらう事はできないので

画像はありませんが、今月中に帰った時に持って帰ってきます♪

どこのタイアップかわかりませんが、友達にもらったハガキでした。

どうもありがとうございました~(*^_^*)

|

« 今日の調査 | トップページ | レポート地獄(>_<) »

コメント

調査のゴールデンウイークだったんですね。
すごいです。家族の皆さんも楽しそうでよかったですね

投稿: かずちゃん | 2008年5月 6日 (火) 07時21分

かずちゃんへ♪

HN変えられたんですね(*^_^*)
本当、調査調査の毎日でしたが…私てきには
なかなか充実しててよかったと思ってます♪

投稿: かつ | 2008年5月 6日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/20780650

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最後:

« 今日の調査 | トップページ | レポート地獄(>_<) »