« 企業モニター採用\(^o^)/ | トップページ | 有効期間4日間! »

2008年5月23日 (金)

大量当選品

毎日毎日、「何も届かな~い(>_<)」ってぼやいてた私ですが・・・(笑)

やっと今日、今週初めてのお届け物がありました~\(^o^)/

と言っても、大量当選品のモニター品ですが^^;。

サントリーより、-196℃のチューハイ3本が届きました♪

各スーパーでやってたみたいなので、オソロの方多いでしょうね。

Dsc02105

ちなみに実家にも同じ物が2つ届いてたので、合計9本♪

前回のビールの時と同じく、スーパーごとに応募してみましたが

当たったのは1つずつなので、それだけ応募者が多かったのかも。                         

先に母親から「久々に届いたよ~」と電話があったので、たぶん

我が家にも届くだろうなと思ってました(笑)

トラックが止まって、佐川さんが小さな箱を持ってるのを見た時は

「やっぱり~^^;」って思ってしまったけど、大量当選品だとわかって

少しガッカリしてしまった私は贅沢者ですよね~^^;。                           

私は、ビール派ではなくチュウハイ&カクテル派なので嬉しいし♪

最近は大量当選と言っても容赦なく落選してしまう事も多いので、

本当、届いただけラッキーと思わなくては(笑)

これを機に、どんどんお届け物が舞い込みますように~!!

|

« 企業モニター採用\(^o^)/ | トップページ | 有効期間4日間! »

コメント

当選おめでとうございます。でも、大量当選じゃないもの・・その気持ちよくわかります。明日には大物が届くといいですね。

投稿: tadasuki | 2008年5月23日 (金) 23時01分

最近私は当たる物が全くありません。かつさんがうらやましいです。いつもはがきを何枚くらい書かれるんですか?!すごいですcancer
あとよろしければ相互リンク御願いしても宜しいですかtulipヨロシク御願い致しますchick

投稿: tomo3043 | 2008年5月24日 (土) 22時03分

tadasukiさんへ♪

本当、贅沢言ったらだめなんですけどね~。
tadasukiさんのような、すごい物がうちにも
届きますように~!!

投稿: かつ | 2008年5月24日 (土) 23時19分

tomo3043さんへ♪

私も最近は本当にさっぱりです(>_<)
いつもと同じくらい、書いてるんですけどね~。
50枚以上は書いてると思いますが…。
相互リンクの件、了解です!

投稿: かつ | 2008年5月24日 (土) 23時26分

50枚以上とはすごいですね。でも毎月5000円投資してやってみようと、思ったことだけあったりして、、、。リンクありがとうございました♪

投稿: tomo3043 | 2008年5月27日 (火) 14時32分

tomo3043さんへ♪

ハガキは去年にまとめ買いしてあるので、改めてお金に換算?した事ないけど…確かに5000円投資してる事になりますよね^^;

投稿: かつ | 2008年5月27日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21116036

この記事へのトラックバック一覧です: 大量当選品:

« 企業モニター採用\(^o^)/ | トップページ | 有効期間4日間! »