« ダイエーにて | トップページ | 店舗が増えてる♪ »

2008年6月24日 (火)

幸せのおすそ分け(*^_^*)

今日は、最近とってもHAPPYな事があった友達に会ってきました♪

最初は、メールで事の経緯を詳しく教えてもらうつもりでしたが、

直接言いたい友達、・・・そして直接聞きたい私(笑)。

やっぱりお互い「メールではもどかしいので会おう!」と言う事に

なって、スイーツの食べ放題に行く事に♪                                    

スイーツの食べ放題ってだけでもテンションが上がってたけど(笑)、

友達の幸せ話を聞きながらだったので、私までとっても嬉しい

気持ちになってしまいました(*^_^*)

お互い共感する部分がたくさんあるので、もし私が彼女の立場

だったら・・・と考えると、思わず私まで顔がほころんで♪

ケーキもすごく美味しかったけど、話すのに夢中であっと言う間に

時間が来て、全部制覇できなかったのだけが心残りでしたが(笑)

友達の今の幸せ気分を私もおすそ分けしてもらったようで、

気分よく帰って来ました(*^_^*)                                         

でも、帰ってからはタイムサービスを目的にスーパーへ走り(笑)、

その後は幼稚園の懇談会・・・と、一気に現実モードへ(-_-;)。

しかし!!友達のパワーか、当選品が届きました~\(^o^)/

各スーパー&ドラッグストアとユニチャームの共同企画で、

東京・銀座のジャムの詰め合わせです(*^_^*)

Dsc02181

我が家は毎日カスピ海ヨーグルトを食べてて、ジャムは必需品

なのでとっても嬉しいです♪

この「全国の厳選スイーツプレゼントキャンペーン」はすでに友達が

何人も当選してたので、もう時差はないと思って諦めてただけに

とっても嬉しい~\(^o^)/

|

« ダイエーにて | トップページ | 店舗が増えてる♪ »

コメント

こんばんは♪
私もカスピ海ヨーグルトを作って食べています。
今は授乳中なので、ちょっと食べるのをセーブしてますが・・(乳製品だから)
昔は、カスピ海が美味しい、と言って食べてくれた長男も、買ってきたヨーグルトの方が美味しいと言って、
あまり食べてくれなくなりました。

投稿: まるみ | 2008年6月24日 (火) 19時57分

とっても楽しそうですね!
食べ放題と、お友達の幸せなお話を聞けて幸せそうです!
全国スイーツの当選おめでとうございます!
私はハガキを出すのをすっかり忘れてました。

投稿: hiro | 2008年6月24日 (火) 21時35分

スイーツに囲まれながら幸せなお友達の話を聞くなんていいですね!ジャムの当選おめでとうございます\(^-^)/私も各スーパーで沢山出したけど…外れたみたい(涙)これだけ出せばどこかのにひっかかるかなぁと思ってたんけど…う〜ん、懸賞は難しいですねっ

投稿: ぎよぎそ | 2008年6月25日 (水) 08時15分

まるみさんへ♪

うちの長男もですよ~。やっぱり市販の方が美味しいというので、一旦中止して(笑)、少し忘れかけた頃に、中に入れるのをナタデココや缶詰の果物にしたら食べてくれるようになりました(*^_^*)

まるみさんも、中に入れる物を工夫してみては?
器を変えるのも気分が変わっていいみたいです♪

投稿: かつ | 2008年6月25日 (水) 17時21分

hiroさんへ♪

スイーツ食べ放題は、家族で行くよりも友達と行く方が楽しいですよね(*^_^*)
hiroさんも今度一緒に行きましょう♪

投稿: かつ | 2008年6月25日 (水) 17時23分

ぎよぎそさんへ♪

このキャンペーンのタイアップは本当にたくさんあったけど、逆に言えばそれだけライバルが多いって事だから、やっぱり侮れないです^^;
それにしても、ぎよぎそさんが段々ケーマーになっていくのが嬉しい♪

投稿: かつ | 2008年6月25日 (水) 17時24分

こんにちは。ユニチャームの当選おめでとうございます。私も数口出したので時差に期待してます。お友達とケーキバイキングで楽しい時間を過ごしたみたいですね。でも、確かにしゃべっていると食べれないし、でもしゃべりたいし・・ってことになって制覇は難しいですね。(^^)幸せの人のお話を聞くと幸せのお裾わけしてもらえたようで幸せな気分になれますよね。

投稿: tadasuki | 2008年6月26日 (木) 13時40分

tadasukiさんへ♪

このキャンペーンのタイアップ、本当にたくさんありましたよね~。tadasukiさんちにも時差ありますように!!賞品ごとに微妙に時差あるみたいですよ♪

友達と喋って、美味しいケーキ食べて幸せでした♪
tadasukiさんともいつかお会いして盛り上がりたいです!

投稿: かつ | 2008年6月26日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21861063

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのおすそ分け(*^_^*):

« ダイエーにて | トップページ | 店舗が増えてる♪ »