« 今日から再開します | トップページ | 6月の初荷♪ »

2008年6月 2日 (月)

今月も不調の予感(-_-;)

まだ先月の集計も出していませんが・・・モニター関係はともかく、

懸賞の方は今月も不調の予感がします(-_-;)

毎月毎月、月末になったらバタバタするので、月が替わるたびに

「今月こそは余裕を持って書こう!」と誓うのですが、情けないかな、

未だに実現できた試しがありません(>_<)

私の場合は読者モニターの締切も月末に重なるので、余計に

余裕を見ておかないとハガキ書きは進まないのですが・・・

先月もいつもの調子でアップアップしてたお陰で、結局出せずに

終わったハガキが何枚もありました(T_T)                                  

先週の土曜日に実家に帰っておばあちゃんの顔を見た時には

普段と変わらない状態だったので、まさかこんなに急に容態が

変わるなんて思ってもみなかったから、月末締め分はほとんど

出さずじまい(>_<) いつ何が起こるかわからないから、いつも

余裕を持っておかないとだめだな~って今回つくづく思いました。

かろうじて、レシート応募分のハガキだけはほぼ出し終えてたので、

それだけでもよしとしなければならないけど、キューピーの野菜が

2度届くのやら、アオハタのケーキが当たるのやら・・・ハガキだけは

整理してあって、後はバーコードを探して貼る状態だけにして

おいたのに・・・今回ばかりは仕方ないとは言え、締切に関係なく

もっと早くに送れるようにしておけばと思うと、やっぱり残念(>_<)                    

今月はいつもより余計に「早く書き終えないと!」と思うけど、その

前に次から次へとやってくるレポートの宿題を終えないと~(-_-;)

PCを開いてない間に届いてた山のような未読メールの整理も

しないとだめだし、今月もいつもと同じような調子になりそうです(>_<)

木曜日は片付けも何もしないまま家を出たので、部屋の掃除も

ゆっくりとしたいのですが、よりによって次男は今日・明日と連休!

土曜日が参観だったので、その代休が今日で、明日は創立記念日。

次男はいつまで幼稚園を休むの?と言ってます^^;

え~、初荷はまだ届かないけど、来週の会場調査が決定です♪

|

« 今日から再開します | トップページ | 6月の初荷♪ »

コメント

お疲れ様です。
目が回るほどお忙しそうですね。
若さを過信されないよう、
適当に休んでくださいね。
あさって応募ハガキ持参しま~す!

投稿: ジョイフルケイコ | 2008年6月 2日 (月) 17時57分

我が息子の幼稚園の創立記念日も明日ですよ。偶然?それとも多いのかしら?

投稿: tadasuki | 2008年6月 2日 (月) 20時36分

お帰りなさい。
悲しいことがあったのですね。
大変だと思います。

あまり無理をせずに頑張ってください!

投稿: hiro | 2008年6月 2日 (月) 21時01分

ご愁傷さまでした。
突然の話でびっくりされたことでしょうね。
あとから疲れがどっとくると思うのでくれぐれも気を付けてくださいね。
今はきっと嵐の静けさだと思いますよ^^
のんびりマイペースで・・・・ね。

投稿: ちゃん | 2008年6月 3日 (火) 06時23分

おはようございます。
忙しさもしばらく続くかもしれないので、体調に気をつけて頑張って下さい。
もう来月は夏休みが入ってくるので、今月はゆっくり過ごせるといいのですが(汗)
うれしいお届け物があるといいですね♪

投稿: ちいは | 2008年6月 3日 (火) 07時44分

かつさん お帰りなさい お疲れ様~かつさんも私も大切な人をお互いに亡くしてしまいましたが おばあちゃまは、空の上から見てくれてますよ 頑張れ~♪って…。

投稿: mnb | 2008年6月 3日 (火) 10時32分

もう、再開されていたんですね。突然の事で、大変でしたね。あまり無理せずに、頑張ってくださいね!

投稿: はるちゃん | 2008年6月 3日 (火) 11時57分

ジョイフルケイコさんへ♪

確かに…過信したらダメですね^^;
肝に銘じておきます(笑)
私もハガキ持って行きますね♪

投稿: かつ | 2008年6月 3日 (火) 18時58分

tadasukiさんへ♪

うちの場合、今回たまたま重なったんで次男はいつが休みかわからなくなってるみたいです^^;
偶然だろうけど、全国的に普通は休みなんでしょうか?

投稿: かつ | 2008年6月 3日 (火) 18時59分

hiroさんへ♪

私よりも、母親の方がまいってると思うのでそれが心配だけど…こないだも書いた通り、今年の夏のイベントは迷惑をかけないように、できるだけ3人で参加できるものにしぼりたいと思ってます。

投稿: かつ | 2008年6月 3日 (火) 19時01分

ちゃんさんへ♪

又いろいろ話聞いてね~。
私はまだこうして他に目を向けるところがあるけど、母親は一番辛いだろうなって思ってます…。

投稿: かつ | 2008年6月 3日 (火) 19時02分

ちいはさんへ♪

そうですよね。あっという間に夏休みですもんね。
自分の家に帰ってきたらやる事が山積で、悲しんでる余裕はないってつくづく思ってしまいました^^;

投稿: かつ | 2008年6月 3日 (火) 19時03分

mnbさんへ♪

思わず、mnbさんも同じ気持ちだったのかな~って思ってました。そうですよね。私達の頑張ってる姿を見てくれて守ってくれてると思いましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年6月 3日 (火) 19時04分

はるちゃんへ♪

もともと高齢でしたが、それでも本当に急だったのでびっくりしました。今でも実感がわかないけど…自宅に帰ってPCの前に座ったら、現実に戻りました^^;

投稿: かつ | 2008年6月 3日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21361677

この記事へのトラックバック一覧です: 今月も不調の予感(-_-;):

« 今日から再開します | トップページ | 6月の初荷♪ »