« 3ケース! | トップページ | 私がいない時・・・ »

2008年6月17日 (火)

「あいのり交流会」in大阪

今日は、HERSTORY主催の「あいのり交流会」in大阪と言う

イベントに、友達と一緒に参加してきました(*^_^*)

「主婦の力を声にする!」がコンセプトのHERSTORYに登録

してるだけあって、参加者の方はみんな生き生きとしていました♪

かくいう私も、子育てに追われて毎日毎日バタバタしていますが、

子育てだけに自分の時間を費やしたくない!と常日頃から思って

いるので、今日はいろんな意味で刺激を受けました。                          

交流会と言うよりは、どっちかと言うとセミナーに近い内容でしたが

先生や企業の方の話をじっくり聞く機会なんてめったにないので

勉強になりましたね(*^_^*)

スポンサーの企業さんからお土産も頂きました♪

お水・かぼす果汁・出し昆布・エコバッグ・本とバラエティ豊か!

Dsc02174

そして、このセミナーが終わった後は、噂の「堂島ロール」を買いに

行ってきました(*^_^*)

先週友達が買って、とっても美味しかったと聞いてたので、これは

ぜひ買わなければ!と思って昨日お店のHPを見てたら、偶然にも

このセミナーの会場のすぐ近くに新たな店舗を発見(^^)v                      

友達は本店で買ったので30分並んだと言ってましたが、今日の

お店は少しわかりづらいところにあったからなのか、並ばずに

すんなり買えて拍子抜けでしたが(笑)、ランチをした後にもう一度

その店の前を通ると今度はやっぱり行列ができてたので、買いに

行った時間帯がタイミングよかったみたいです♪                          

こちらがその「堂島ロール」です~(*^_^*)

Dsc02175

あっという間に私達家族の胃袋の中に消えてしまって、今はもう影も

形もないこの「堂島ロール」ですが(笑)、生地はふわふわ、中の

クリームはミルクたっぷりで、でも甘さ控えめで美味しかった♪

生クリーム好きの私には、もうたまりませんでした(笑)

この大きさで1200円は満足でしたね(*^_^*)

|

« 3ケース! | トップページ | 私がいない時・・・ »

コメント

今日は楽しかったね~~~~♪
本当にあそこのお店は穴場なのかもしれないですよね!
帰りに本店?のそばを通るともう長蛇の列でしたよ~。(私が並んだ時より多かった)これからはちょっと歩いてもあそこで買った方がいいかも!

投稿: ちゃん | 2008年6月17日 (火) 21時52分

堂島ロール、美味しそう~♪
大阪に行った時、買いに並んでみます^^

セミナーお疲れ様でした。お土産たくさんですね!
↓の当選おめでとうございます♪
私も箱物が待ち遠しいです~^^;;;

投稿: なおなお | 2008年6月18日 (水) 10時47分

こんにちは♪「あいのり交流会」楽しそうですね~。ハーストーリーは以前座談会でお世話になりました。広島が本社ですが、全国的に色々とこういった交流会を通じてユーザーの意見を聞く姿勢に好感が持てます。堂島ロール、次回帰省時に買いに行きたいと思います。甘さが控えめで美味しそう!

投稿: 縄文 | 2008年6月18日 (水) 11時48分

なんだか楽しくて学べそうな会ですね!
良いな!
それに堂島ロール食べたいですぅううう!

投稿: | 2008年6月18日 (水) 12時25分

噂の堂島ロールですねー。
やっぱり美味しいんですね。
並ばずに購入できるなんてラッキーですね!

投稿: hiro | 2008年6月18日 (水) 16時07分

毎日沢山のお届け物~ッ(#^.^#) 
 おめでとうございます!
   お店が開けそうじゃあ有りませんかア?!

投稿: みわひめ | 2008年6月18日 (水) 16時12分

ちゃんさんへ♪

本当、許されるものならもっともっと喋っていたかったね~(そっちの方がメインだったかも^^;)

あのお店はやっぱり穴場みたいね!
やっぱりあっという間になくなりました(笑)

投稿: かつ | 2008年6月18日 (水) 18時59分

なおなおさんへ♪

なおなおさんの地域もいつか交流会あるかもしれないですね!

堂島ロールはぜひ食べてほしいスイーツです(*^_^*)
大阪に来られた時は穴場の方の店を教えますよ♪

投稿: かつ | 2008年6月18日 (水) 19時01分

縄文さんへ♪

普段セミナーなんて行かないので勉強になりました。縄文さんの地域でも、きっとやられると思いますよ!

堂島ロールは本店ではない方がいいので、又来られた時にはお店の場所言いますね♪
(ちょっとわかりにくい場所なんです^^;)

投稿: かつ | 2008年6月18日 (水) 19時02分

???さんへ♪

どなたかな???
よかったら名前教えて下さい~

堂島ロール、食べて満足!の味ですよ(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年6月18日 (水) 19時03分

hiroさんへ♪

前日にHPで調べてよかったです!
まさか並ばずに買えると思ってなかったので
ラッキーでした!又場所言いますね!

投稿: かつ | 2008年6月18日 (水) 19時09分

みわひめさんへ♪

いやいや、まだまだまだまだです(笑)
みわひめさんのように、もっともっと頑張らないと!と
思っています(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年6月18日 (水) 19時10分

あれれ?
これって、前半がヴィーナスコーチングでしたよね?

私も一番後ろの席にいたかも…^_^;
(隣が赤ちゃん連れの方でした)

投稿: hiro | 2008年7月14日 (月) 15時27分

hiroさんへ♪

そういわれてみたら…思い出しました~!!!
確か、hiroさんでしたね!!!

投稿: かつ | 2008年7月14日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21696900

この記事へのトラックバック一覧です: 「あいのり交流会」in大阪:

« 3ケース! | トップページ | 私がいない時・・・ »