« 待ちに待ったモニター会議♪ | トップページ | 一か八かで・・・ »

2008年6月13日 (金)

今週初の当選品

先週の「のりまきまっきー」以来、何のお届け物もなかったので

ハガキを書く手も全然進みませんでしたが・・・やっと届きました!

かなりのスローペースですが(笑)、今週初の当選品♪

地元TV局より、缶コーヒー30本です~\(^o^)/ 10名。

Dsc02163

私は紅茶派なんですが、主人はコーヒー派なので、これは全部

主人の物になります(笑)。しかもブラック好きだしちょうどよかった!

加糖ならまだ私も飲めるけど、ブラックは苦手なんです~(>_<)                        

ところで、コーヒーと言えば、先日当選した「コーヒー30本引換券」。

先週出かけた時、主人が「コーヒー飲みたいしサンクスに寄るわ」と

近くのサンクスに行ったら、商品が置いてない(-_-;)

たまたま買い物の通り道に2件あったので、主人も意地になって^^;

次々と車を止めて寄ったのですが、やっぱり置いてなくって(>_<)

結局その次の「サークルK」で無事GETしたのですが・・・よく

考えたら、先のなかった3軒はすべて「サンクス」だったのです。

統合して「サークルKサンクス」になったとは言っても、まだまだ

別々のお店がたくさんありますよね~。                                    

それにしても、「サンクス」には置いてなくて「サークルK」にだけ

置いてあったのは偶然なんでしょうか???

「特保飲料だから置いてるところ少ないかもね~」とは話してたけど、

主人はまさか3軒連続置いてないとは思ってなかったみたいです。

で、「やっとあった~!」と一気に10本も引き換えてきました^^;。

でも、賞品が置いてないという自体がだいたいおかしいですよね!

なので、今日は現物が届いて主人も安心だと思います(笑)

|

« 待ちに待ったモニター会議♪ | トップページ | 一か八かで・・・ »

コメント

こんばんは!コーヒーご当選おめでとうございます。オソロ嬉しいです♪
私もブラックは苦手と思っていて、1本試しに飲んでみたら、甘味料が入っていたので、普通に飲めましたよ。^^おいしかったです。かつさんもご主人様のを少しもらって飲んでみてはどうかな?案外飲めるかも!

投稿: marrie3 | 2008年6月13日 (金) 20時28分

コーヒー おめでとうございます♪
引き換え券とかいただいても
うちのほうは 田舎で、
なかなか対象店舗がなかったり・・
キャンペーン対象商品は
しっかり取り扱ってほしいですね><

投稿: yt | 2008年6月14日 (土) 12時50分

marrie3さんへ♪

オソロなんですね♪嬉しいです~(*^_^*)
ゼロと書いてあったので、てっきり当分ゼロと思っていましたが…なら飲んでみます♪
教えてくれてありがとう~(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年6月15日 (日) 01時20分

ytさんへ♪

主人は、当たり前にどこのサ-クルKサンクスでも
引き換えられると思っていたようです^^;
でも、今日の実家の帰りに寄ったサークルKでは
置いてあったのです!よくわからないけど、
本当対象商品なんだから置いてほしいですよね!

投稿: かつ | 2008年6月15日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21602586

この記事へのトラックバック一覧です: 今週初の当選品:

« 待ちに待ったモニター会議♪ | トップページ | 一か八かで・・・ »