« 一か八かで・・・ | トップページ | 3ケース! »

2008年6月15日 (日)

クール便で届いたお菓子

昨日、久々に入ってた不在票♪送り主は「明治製菓」さん。

明治製菓と言うと、なぜかお菓子の詰め合わせと言うイメージしか

ないのですが^^;、

よく見ると「冷蔵」「クール」の欄に○がしてあって、店頭受取不可と

なっていました。

え~??どこかのスーパーとのタイアップで、賞品が生ものなんて

あったかな~?と色々記憶をたどってみたのですが、どうしても

思い出せなくて、今朝の再配達を楽しみに待つ事に(*^_^*)                         

そして届いたのは・・・やっぱりお菓子の詰め合わせ(笑)

Dsc02167

松源と明治製菓の共同企画で、30名でした(*^_^*)

同じキャンペーンで友達が万代分で当選されてたので、てっきり

外れてると思ってましたが、時差があったみたいで嬉しい\(^o^)/

それにしても・・・写真を見てもらったらわかると思いますが、この

お菓子の中で冷蔵が必要なのは、やっぱりチョコですよね。

だからクール便で届いたんだとは思いますが・・・他のも全部

とても冷たくなってました^^;。                                        

ガムやグミや飴はともかく、冷たいカールや冷たいコパンって(笑)

チョコが溶けないようにって気を使ってもらったのかもしれないけど、

まだ真夏じゃないし、しかもこの手のチョコはまだ大丈夫かなって

思ってしまいましたが、大きな紙袋に入って、さらにダンボールに

入って届きました。すごく厳重に送って下さったお陰で、とても

よく冷えた状態で届いたお菓子達でした(笑)

|

« 一か八かで・・・ | トップページ | 3ケース! »

コメント

お菓子の詰め合わせ、おいしそうですね。
おめでとうございます♪
この間、普通にしまっていたチョコがちょっとだけやわらかくなってて、ああ~もう冷蔵庫にしまわないと!!って思ったところです。
でも冷蔵庫に入れていたら、あっという間に子供達に見つかってしまうので、隅っこに隠しとかないと!(笑)

投稿: ちいは | 2008年6月15日 (日) 21時01分

当選おめでとうございます^^
詰め合わせはテンション上がりますね♪

クール便は嬉しい気配りですが、冷たいカール・・・一味違いそうです(笑)

投稿: なおなお | 2008年6月16日 (月) 11時26分

お菓子の詰め合わせ当選おめでとうございます~
お菓子好き家族にはうれしいですね
うちもお菓子好きなので当たったらすぐになくなりそうです

投稿: ちーず | 2008年6月16日 (月) 19時09分

ちいはさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
そうそう、わかります~(笑)。棚の奥だったら
見つかる可能性少ないけど、冷蔵庫って限界あるから
うちもすぐにばれます^^;
でも、これからはやっぱり冷蔵庫ですね~。

投稿: かつ | 2008年6月16日 (月) 19時23分

なおなおさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
久々のお菓子の詰め合わせにテンション上がって
しまいました(笑)
クール便だと、送料余計に高くついたのでは?と余計な心配をしてしまいました(笑)

投稿: かつ | 2008年6月16日 (月) 19時24分

ちーずさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
うちは、全員大のお菓子好きなので、こうした
詰め合わせは本当に喜んでくれます♪
その代わり、なくなるのは本当に早いです^^;

投稿: かつ | 2008年6月16日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21640685

この記事へのトラックバック一覧です: クール便で届いたお菓子:

« 一か八かで・・・ | トップページ | 3ケース! »