« 皆さんへお知らせです | トップページ | 今月も不調の予感(-_-;) »

2008年6月 1日 (日)

今日から再開します

5/30・31と2日間お休みしてしまいましたが・・・今日から再開

しますので、以前と変わらず宜しくお願いします<(_ _)>                                  

実は・・・5/29の夕方、母方の祖母が84歳で亡くなりました。

小さな頃からすごく可愛がってもらってて大好きだったんで、本当に

ショックでしたが、最期を看取ってやれたので悔いはないです。

「急いで来て!」と実家から電話があって、子供達を迎えに行き、

主人に帰って来てもらって、車を飛ばす事2時間弱。

私と主人が病院に着いた時はまだ意識があって・・・その2時間後に

亡くなったので、本当に待っててくれたって感じがします。                          

まだ色々書きたい事はありますが、どっちにしても湿っぽい話に

なってしまうので、この話はこれで終わりにしますね。

今日から6月!気持ちも新たに頑張ります!!

最期になりましたが・・・5/29の記事に対して、コメントを下さった

みなさん、この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>

本当なら、いつものように1人1人の方にきちんと返事をしないと

だめなんでしょうが、今回だけ特別に・・・ここで、これを返事に

替えさせてもらいますね<(_ _)>                                     

今日で、スタートして3年半目(!)になるこのブログですが・・・

初めて、更新をお休みしてしまいました。

今回は理由が理由なので仕方ないですが、これからも毎日更新!を

目標に頑張っていきたいと思ってるので、宜しくお願いします♪

明日からはいつも通り、復活です(*^_^*)

|

« 皆さんへお知らせです | トップページ | 今月も不調の予感(-_-;) »

コメント

大変でしたね。
でも間に合ってほんとに良かったです。

うちも1月に主人の父が亡くなったんです。
間に合わなかったんだけど
安らかに逝ってくれたので良かったです。

かつさん無理しないでくださいね^^

投稿: はなこ | 2008年6月 2日 (月) 12時01分

心からお悔やみ申しあげます。おばあさまのご冥福をお祈り申しあげます。

身近な方がいなくなる寂しさは、本当に辛いものですね。
でも、かつさんが気丈にもブログ更新を早々に再開されることを、天国で喜んでくれているのではないでしょうか。

投稿: ひろりん | 2008年6月 2日 (月) 16時58分

はなこさんへ♪

ありがとうございます。
おばあちゃんも、最期は安らかに眠るようだったので、苦しみながら逝かなくてよかったと思っています。

投稿: かつ | 2008年6月 2日 (月) 17時11分

ひろりんさんへ♪

ありがとうございます。
身内で亡くなるのは、おじいちゃんに続き今回で2人目なので…。本当に辛かったです。
他人の葬儀には何度か参列していますが、当然ながら身内だから余計に悲しかったけど…ここで吐き出す事で、
私も落ち着けるような気がします。

投稿: かつ | 2008年6月 2日 (月) 17時14分

大変でしたね。心よりお悔やみ申し上げます。
お力落しのことと思いますが、あまり無理されないで下さいね。
おばあさまのご冥福をお祈り申しあげます。

投稿: Usa* | 2008年6月 2日 (月) 22時56分

Usa*さんへ♪

兆候は少しはあったけど、ここまで悪いとは思ってなかったので家族中がびっくりしました。
でも、ひ孫4人まで恵まれて大往生だったと思います。

投稿: かつ | 2008年6月 3日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21343895

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から再開します:

« 皆さんへお知らせです | トップページ | 今月も不調の予感(-_-;) »