« 今週初の当選品 | トップページ | クール便で届いたお菓子 »

2008年6月14日 (土)

一か八かで・・・

今日は私の実家に行って来ました。

いつもなら、実家でも店舗調査やスーパー巡りに行くのですが、

祖母が亡くなってからまだ間がないので、実家では何かとバタバタ

していて、さすがにとてもスーパー巡りする余裕などなく・・・

今日も、両親達と色々と用事を済ませた帰り、急遽帰り道にある

ジャスコへ行く事に。

帰り道にジャスコがある事はもちろん知っていましたが、実家からも

少し離れてるし、まっすぐ帰るものばかりと思ってから、最初に

思わず言ってしまったのは「ハガキ置いておけばよかった~!」^^;。                    

実は、先日ジャスコやイオン系列のハガキを友達にもらったのに、

うちの近くのジャスコは閉店したし、イオンも遠いので、もう今月は

行く事もないと思って、せっかくもらったハガキを処分してしまったん

ですよね~。あ~、こんな事なら処分しなければよかった(T_T)

どことのタイアップで、どんな賞品だったかも全く思い出せず(>_<)

でも、もしかして店内にハガキがあるかも・・・と、わずかな期待を

して店内を1周してみたけど、どこにもハガキはなし(T_T)

せっかく両親と言うスポンサーもいるのに(笑)、ここまで来たから

にはせめて何かレシートを作って帰りたいなと思ったけど、どうしても

思い出せないので、結局ポケモンの映画チケット狙いでレシートを

作る事にしました。                                               

でも・・・肝心なハガキはもちろんなし。って言うか、先日のブログにも

書きましたが、今日現在でもポケモン情報はほとんど入ってなくて、

でも、イオン系列ならきっとやってるだろうと思い(確か去年もあったと

思うので・・・)、一か八かで明治製菓300円分のレシートを作る事に

しました^^;。                                                  

普段はこんな賭けみたいな事はまずしないのですが・・・せっかく

めったに来ないジャスコに来たのだから、何か1枚でもレシートをと

思い、こんな事しちゃいました(笑)

ちなみに、実家に帰ってからもう1軒行ったスーパーでは、その

ポケモン映画チケットのハガキが置いてあったので、ここでは

自信を持って作ってきました(^^)v                                       

本当は、その先にあるスーパーでも同じようにやってると聞いてた

ので、ここでもレシートを作りたかったのですが・・・どうしても、もう

時間がなくて、母親に託す事にしました(笑)

ハガキに必要事項を全部書いてきて、後はレシートを貼って応募

したらいいだけの状態にしてきたのですが・・・

ちゃんと無事にレシート作ってくれますように~!!                          

それにしても・・・イオン系列ではまだやってるって聞かないけど、

ご存知の方いますか?

ちなみに、前回友達が「ダイエーでもやってるよ!」と教えてくれたの

ですが、うちの近くのダイエーでは全然ハガキがないのです。

もしかして、関東方面のみのキャンペーンなのでしょうか?

そんな事ないと思うのですが・・・ご存知の方あったら教えて下さい!

|

« 今週初の当選品 | トップページ | クール便で届いたお菓子 »

コメント

こんばんは!!
うちの娘も最近ポケモンがお気に入りで
かつさんの以前の記事を思い出しハガキ探して
いるのですが全然見かけません…
ジャスコは毎日のように行っているのですが
無いです…

投稿: ひなほの | 2008年6月15日 (日) 02時21分

こんにちわ♪
ジャスコってハガキがあまり置いてないのでいつも情報から先に入手してしまいます・・・。
ポケモンないですね~--;レジャーセットの当たるハガキなら発見しました。

投稿: ママ | 2008年6月15日 (日) 09時52分

ポケモンないですね。
ジャスコには行ってないのですが、
他のとこでもありません。
もう公開まで、1か月くらいしかないのに
ハガキがないということは今年はないのかな?

投稿: hiro | 2008年6月15日 (日) 15時57分

ひなほのさんへ♪

毎日ジャスコに行かれてるひなほのさんがないと言われてるんだから、やっぱりまだないのでしょうか?
でも、店によってもハガキ違いますもんね^^;

投稿: かつ | 2008年6月15日 (日) 16時23分

ママさんへ♪

情報ありがとうございます(*^_^*)
そのレジャーセットが当たるってのはもしかして
ポケモンでしょうか?もしかして、友達にもらったのに
処分したハガキってそれかも…。
それなら参戦したかったなあ!!

投稿: かつ | 2008年6月15日 (日) 16時24分

hiroさんへ♪

そうそう、公開まで間がないのでこっちが焦ってしまいますよね…って言うか、子供達の手前早く当ててチケットを確保したいのですが^^;

投稿: かつ | 2008年6月15日 (日) 16時25分

こんばんわ。
以前もポケモン情報でレスしたひろぽんです。
ポケモンのハガキ、なかなかないですよね。
で、またまた事務局に電話しちゃいました。
関西はダイエー、ジャスコはタイアップないみたいです(;_:)
関西は平和堂、コープ、関西スーパー、ライフ、マルヤス、キンショウ、マツゲン、マックスバリュ等々です。
すべてレシート応募だそうです。
でも、ちょっとお得情報!!
平和堂の店内ポスターが「バーコード」となっていた為ここに限りレシートとバーコードどちらでもOKだそうです。
基本締め切りは6月末だけど店によっては7月初旬のところもあるそうです。発想は公開ギリギリだと思います。
こんな説明で分かっていただけました??
お互いがんばりましょうね(^0_0^)

投稿: ひろぽん | 2008年6月15日 (日) 22時23分

ひろぽんさんへ♪

ご丁寧にまたまた事務局に電話して頂き、本当に
ありがとうございます!!
ひろぽんさんの詳しい説明ですごくよくわかったし、
参考になりました
とっても嬉しかったです(*^_^*)
よければ…左下の「メール送信」フォームから、
メール頂けますか?(私にメールが届きます♪)

投稿: かつ | 2008年6月16日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21629498

この記事へのトラックバック一覧です: 一か八かで・・・:

« 今週初の当選品 | トップページ | クール便で届いたお菓子 »