« Wショック~!!(T_T) | トップページ | モバイル会員 »

2008年6月27日 (金)

夏休みの予定

昨日から寝込んでた次男は、今朝は何とか微熱になってくれたので

とりあえず一安心です(*^_^*) ご心配おかけしました~<(_ _)>

でも、夜になったら又熱が上がるかもしれないですけど(-_-;)

なので、今日は幼稚園を休ませておとなしくさせておきました。

・・・って言っても、しんどくなくなったらおとなしくしてるわけは

ないんですけどね~(>_<)                                              

ところで、昨日ブログを更新終えてから、嬉しい電話がかかって

きました♪ 久々、イベントの当選電話でした~\(^o^)/

毎年恒例の、カゴメさんのトマト収穫ツアー♪♪♪

去年は長男と行ったので、今年は次男と行くつもりです(*^_^*)

長男以上にトマトが大好きな次男!大喜びするだろうなあ♪                     

実は、今年の夏休みは、実家の引越しが控えてるので・・・

手伝いには行っても次男を預ける事はできず、夏休みのイベントは

ほとんど応募してないのです(>_<)

このツアーは日曜日なので、応募する事ができましたが、

夏休みのイベントやバスツアーのハガキを見つけるたびに、

「いいなあ~」と指をくわえて見ています(>_<)

なので、数少ない応募のうちの1つが当選して嬉しい~♪

でも・・・出かけられる限りは頑張って出かけたいと思ってるので、

今回のように、子供達の体調不良で泣く泣くキャンセル・・・(T_T)

なんて事がないよう、しっかり体調管理しておかないと!!                       

そうそう、もう1つイベントの当選メールが来てました\(^o^)/

でも、これはお互いの両親達に譲る事に♪

4人で楽しんできてもらおうと思って・・・(*^_^*) 

写真を撮って来てもらうので、又アップしますね♪

来月も何かと忙しくなりそうです~(笑)                                    

最後になりましたが・・・今日はモニター情報を2件紹介します♪

まずは、家具のモニター。詳しくはこちらからどうぞ(*^_^*)

そして、産前産後のママが対象のモニター。

私は残念ながら該当しませんが^^;、該当される方がいたら

ぜひ応募してみて下さいね♪ 詳しくはこちらから(*^_^*)

                                             

|

« Wショック~!!(T_T) | トップページ | モバイル会員 »

コメント

次男君、熱が下がったようで良かったです!
トマト収穫ツアーおめでとうございます。
残念ながらおソロは出来ませんでしたが、
楽しんできて下さい!

投稿: hiro | 2008年6月27日 (金) 21時07分

息子さん、大変だったんですね。でも、熱が下がって良かった!
夏休み、どんどん予定が決まってるようで、今年の夏もかなりお忙しくなりそうですね~
どれか、オソロできたらいいんですけど、残念ながらトマト収穫ツアーは落選。(T_T)

投稿: ひろりん | 2008年6月28日 (土) 19時58分

hiroさんへ♪

お陰さまで、どうにか熱が下がり一安心です!
トマトツアー、もしかしてオソロかな?と思ってたので残念!!他、オソロできますように!

投稿: かつ | 2008年6月28日 (土) 21時59分

ひろりんさんへ♪

ご心配おかけしましたが、次男は無事復活しました!
トマトのは、私はオークワ分なので、ひろりんさんがもし当選されてても違う日だったでしょうね^^;

投稿: かつ | 2008年6月28日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21923694

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの予定:

« Wショック~!!(T_T) | トップページ | モバイル会員 »