« 夏休みの予定 | トップページ | 今日は自腹で(笑) »

2008年6月28日 (土)

モバイル会員

今日は、店舗調査のついでに買い物してレシート作って・・・と、

いつも通りの1日で、当選品もないしブログのネタもないなあ~と

思ってたら(笑)、夕方にちょっと嬉しい事がありました(*^_^*)

昨日、モバイル会員限定で「ドン・キホーテ」から携帯にメールが

入ったのですが、今日と明日の2日間に抽選会をすると言うので、

どうせ買う物もあるし・・・と、気軽な気持ちで出かけてみました。

で、抽選してみたら、見事1位の商品券1000円が当選~\(^o^)/

Dsc02184

あまりにも簡単にあっけなく当たったので「え?」って感じでしたが、

モバイル会員って最初は入会するのにちょっと抵抗があったので

あまり気が進まなかったけど、得する事が多いので、今日は

みなさんにお得情報♪として、紹介しますね~(*^_^*)                          

モバイル会員になる事で、広告の値段よりもさらに安く買えちゃうん

です(^^)v ドン・キホーテってただでさえ他の店より安いので、

この価格高騰の中、本当にかなり助かってます(*^_^*)

会員になって、店内にあるクーポン発券機にバーコードリーダーを

読み取らせると会員限定のクーポンが発行されるんですが、

先日、知らないおじいさんに「携帯貸してくれへんか?」と頼まれて

しまいました^^;                                                

おじいさんでも、クーポンを使うと更にお得価格になると言うのは

わかってるけど(価格の下に大きく書いてあるので)、携帯を持って

ないとどうしようもないから・・・って、私に頼む事にしたそう(笑)

ちょうど私が買う予定ではなかった商品だったので、代わりに

クーポンを発行してあげましたが、通常は1商品に使えるのは

1日に1回限りなんで、私が買う物と重なってなくてよかった~(笑)                    

モバイル会員と言うと、何だかしょっちゅうダイレクトメールが

携帯に届いてうっとおしいかな~と思ってたのですが、そんな事も

なく、今回の抽選会はうちの最寄りのドン・キホーテ限定イベントと

言う事で、登録して以来、昨日初めてメールが来ました。

最近は、「会員登録」や「メルマガ登録」しないとサービスが受けられ

ないところも多いですが、頻繁に来るメールがうっとおしいですよね。

PCならまだ一括削除したらいいですが、携帯はその都度入って

来るので~(-_-;)

でも、今回のようにお得な情報が届いたり、バーコードリーダーで

クーポンを発行できるのなら、会員になった方が絶対にお得だと

思うので、やっぱり自分でどこがお得か見極めないとだめですね^^;。                  

ちなみに、この商品券は1等で8名だったのですが、2等は花火500円

割引券で20名、3等は香水500円割引券で20名、4等はクレープ

100円割引券で40名だったので、これも当選品にカウントしよっと♪

で、家に帰って、主人と子供達にこの事をちょっと興奮気味に(笑)

話したら、子供達の方がもっと興奮してて・・・!!                            

先日当たったカブトムシの幼虫が、やっと成虫になったと大喜び♪

Dsc02183

去年、コーナンで義父に並んでもらってタダでもらったカブトムシの

幼虫は何が悪かったのか、さなぎで成長が止まってしまいそのまま

死んでしまったので、今回は成功して大喜びの息子達です(*^_^*)

|

« 夏休みの予定 | トップページ | 今日は自腹で(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21950137

この記事へのトラックバック一覧です: モバイル会員:

« 夏休みの予定 | トップページ | 今日は自腹で(笑) »