« 5月分収入報告&当選報告 | トップページ | 待ちに待ったモニター会議♪ »

2008年6月11日 (水)

友達とバッタリ!

今日は、朝からカフェ店で調査。昼からは会場調査の予定だったの

ですが、カフェの調査がモーニングの時間帯だったので、その間の

時間がもったいないな~と思い、ダメもとで事前に調査会社に電話

してみたら・・・すんなりと時間変更してもらえてラッキー(^^)v

まあ、これは座談会等ではなく会場調査だったからでしょうね♪                    

そして、11時に変更してもらったのでちょうどいい感じに会場に到着。

やっぱり予想通り会場には何人もの人が。

でも、みんな黙々とアンケートに答えてるし、周りには調査会社の

人達が何人もスタンバッてるし・・・。

もしかしたら誰かいるかもしれないな~なんて思いながらも、仮に

友達がいても声をかけられる雰囲気ではなかったので、今回は

私も黙々と調査に答えて(笑)帰ろうと思っていました。                         

今回の調査はちょっと変わってて、前後にアンケートがあって

その間に他の階の別の部屋に移動したのですが・・・2回目の

アンケートに答える為に最初の部屋に戻ろうとエレベーターに

乗ったら、上に行きたかったはずが間違えて下に降りてしまって!

で、「あほやな~」と心の中で自分にツッコミを入れながら(笑)、

1階で乗ってきた人達と一緒に上がって行ったら、「トントン」と

肩をたたかれて!!振り向くとそこには友達が!!                             

彼女が乗ってきた事に全然気付かなかったので超ビックリ!!

で、お互いにエレベーターの中で「わ~、偶然やね~!!」と

言いながら会場に着いたのですが、会場の外で会ったのが幸いで、

廊下でほんの少しだけ喋ってバイバイできました(*^_^*)

会場内で友達が後から来たってわかっても、絶対に喋れなかった

ので、間違って下まで降りて逆にラッキーでした(笑)

で、その後私の方が一歩先に出てエステへ♪

以前はモニターとして訪れたお店ですが、もう2回の調査は終えて

それ以降は普通のお客として通ってます(笑)。

と言っても、お金は1円も払ってません♪最初に一括して払ってある

ので、後は定期的に通うのみでいいのです(*^_^*)

代金はモニターの謝礼で十分もとがとれてるので、あとは交通費が

負担にならないように、こうして何かあった時にあくまでも「ついでに」

行くようにしています(^^)v                                            

で、エステが終わった頃に友達もちょうど次の調査に来てると

言うので、私も調査場所まで合流して友達のフリをしつつ

(本当に友達なんですけどね^^;)彼女の調査の様子を見学させて

もらい(笑)、一緒に帰ってきました(*^_^*)

会場でちょこっと喋っただけで終わりだと思ってたのに、帰る方向が

一緒なので、ぎりぎりまで喋れてとっても嬉しかったです♪                           

今日も当選品はなかったけど・・・嬉しい当選メールが♪

17日のイベント?に参加できる事になりました\(^o^)/

友達も抽選に受かったみたいで嬉しいです(*^_^*)

又後日報告しますね~♪

|

« 5月分収入報告&当選報告 | トップページ | 待ちに待ったモニター会議♪ »

コメント

会場調査などでお友達と会えると嬉しいですね^^。
先月も調査、懸賞ともにすごい成果ですね。
毎日の努力のたまものですね^^。

投稿: gardy | 2008年6月11日 (水) 18時28分

今日はびっくりでした!!!
ちょっとだけ?でしたがお話出来て
嬉しかったです!
今度はゆっくり会いたいです~!

投稿: hiro | 2008年6月11日 (水) 22時01分

17日のイベントって20名が集まるイベントですよね?
私も子供(2ヶ月児)と参加します。
明日は某乳製品メーカーのモニター会ですね。
メタボで背が高いのが私なんでよかったら声かけてください。

投稿: なみちゃん | 2008年6月11日 (水) 22時59分

お友達とばったりとは偶然ですね。私の場合座談会に行くと「この方別の座談会にいたよなーー」などいます。あと、座談会であった方がプール教室で一緒だったとか、、。これかなりの偶然ですよね!

投稿: tomo3043 | 2008年6月12日 (木) 11時19分

調査、お疲れ様でした^^
お友達に偶然会えるなんて嬉しいですね♪

先月の収支&お届け物、圧巻です~。
私は今月に入って静かな日々が続いています。。。
嵐の前の静けさだと思いつつ、だんだん落ち込んできました(笑)

イベント参加決定、おめでとうございます☆

投稿: なおなお | 2008年6月12日 (木) 13時02分

gardyさんへ♪

会った場所が又本当に偶然だったので、やっぱりこれも縁だったのかな~なんて思います(*^_^*)
私てきには今月はどっちも更新したいので頑張ります!

投稿: かつ | 2008年6月12日 (木) 20時05分

hiroさんへ♪

エレベーターの中!って言うのが本当にラッキーでした(笑)あの雰囲気じゃ絶対に無理やったもんね~。
時間がもう少しあったらランチしたかったのにね!

投稿: かつ | 2008年6月12日 (木) 20時06分

なみちゃんさんへ♪

たくさんの方がおられましたね。
今度のイベントもご一緒できるようで…宜しく
お願いします♪

投稿: かつ | 2008年6月12日 (木) 20時08分

tomo3043さんへ♪

やっぱりこの世界って狭いから、同じように偶然会うって人も多いんでしょうね~。でもtomo3043さんのように、プール教室が一緒と言うのはビックリです!

投稿: かつ | 2008年6月12日 (木) 20時10分

なおなおさんへ♪

なおなおさんとも、近かったらバッタリ!なんて事がきっとあるでしょうね~(*^_^*)
私も嵐の静けさがずーーーっと続いてます(-_-;)
お互い素敵なお届けがありますように!!

投稿: かつ | 2008年6月12日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21564356

この記事へのトラックバック一覧です: 友達とバッタリ!:

« 5月分収入報告&当選報告 | トップページ | 待ちに待ったモニター会議♪ »