« ノー・マイカーデーだったけど | トップページ | 主人作成のレシート »

2008年6月21日 (土)

視聴モニター

今日は、某調査会社からDVDが届きました。

DVDの中身は、TV番組なのですが・・・私の住んでる地域では放送

されてない・・・つまり、関東ローカルの番組なんです。

先日、事前調査の電話がかかってきたのですが、条件に該当した

みたいで早速送られてきました。

で、締切は何と明日!電話でも言っておられましたが、今日届いて

明日アンケート用紙を郵送しなければならないと言う、とても

タイトなスケジュールなので、早速DVDを見ました。                           

こちらでは放送してない番組だったので新鮮ですが・・・似たような

番組がこちらにもあって、これまた同じ時間帯なので、当然

アンケートを見てみても比較の質問が多かったです。

でも、関東ローカルの番組なんて関東に行かないと見れないと

思ってたけど、こうして視聴モニターとして見る機会があるなんて

思わなかったのでちょっとびっくりでした~。                                

え~、今日は・・・このDVDと一緒に当選品も届きました\(^o^)/

コノミヤと丸美屋の共同企画で、片手鍋です♪

Dsc02178

オープンで100名だったので、オソロの方多いでしょうね(*^_^*)

まだ現役で頑張ってくれてる片手鍋があるので、これはまだ

寝かせておく事にします♪

|

« ノー・マイカーデーだったけど | トップページ | 主人作成のレシート »

コメント

DVDが送られてくる形のモニターもあるんですねぇ。
即返信しなきゃいけないのは大変ですが、テレビ大好きなので私は楽しそうだなと思います^^
お鍋、おめでとうございます♪

投稿: ママ | 2008年6月22日 (日) 08時23分

こんにちは。
視聴モニターっていうのもあるんですね。
テレビだと見逃したら大変ですが、DVDだと安心ですね。
今日発送ですか?お疲れ様でした。
お鍋も使いやすそうでいいですね。色も可愛いです。
おめでとうございます♪

投稿: ちいは | 2008年6月22日 (日) 10時12分

DVDの視聴モニターなんて面白そうですね。
空いてる時間に見れるのはいいけど、締切が早いので大変ですねー。

投稿: hiro | 2008年6月22日 (日) 10時33分

ママさんへ♪

別の調査会社は未だにビデオテープのみなのですが、ここはどっちがいいか聞いてくれたのでよかったです。
本当、いろいろなモニターがありますよね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年6月22日 (日) 23時23分

ちいはさんへ♪

帯でやってる生番組だったので、よっぽど早く感想が欲しいのかななんて思ってしまいました。
今週は調査がなかったのですぐに答えられてよかったです(笑)

投稿: かつ | 2008年6月22日 (日) 23時24分

hiroさんへ♪

ここは以前座談会に行ったけど、DVDが届いたのは初めてでした。もしかして、関西進出を考えてる番組?って思ってしまいました~。

投稿: かつ | 2008年6月22日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21794531

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴モニター:

« ノー・マイカーデーだったけど | トップページ | 主人作成のレシート »