« 出かけすぎ? | トップページ | 視聴モニター »

2008年6月20日 (金)

ノー・マイカーデーだったけど

今日は、午後から会場調査に行ってきました。

すっかり忘れてたのですが、今日は20日の金曜日。

毎月20日か毎週金曜は「ノー・マイカーデー」になるので、地下鉄の

1日フリーキップが通常850円のところ、600円になるんです~。

地下鉄って1区間でも結構高いので、最低2往復したら余裕でもとは

とれるので、本当なら朝早くに出てスーパー巡りしたかったけど、

午前中は幼稚園のPTA役員の会議だったんですよね~(>_<)

スーパー巡りするどころか、ぎりぎり滑り込みで会場に到着(笑)                    

通常、会場調査は長くても60分位で終わるのですが、今日は

90分となってたので、えらく長いな~と思ってたら・・・ほとんど

座談会のような感じでした。

でも、会場調査と言うだけあって、自分が日頃使ってない商品を

試したりできたので、なかなか楽しかったです(*^_^*)                             

え~、今日は当選品はなかったですが、先日の企業モニターから、

モニター品が届きました♪

これも又、噂に聞いてた通り太っ腹で・・・子供達は「当たった」と

思ってるみたいです(笑)                                          

そしてもう1つ。商品モニターの当選電話もありました\(^o^)/

以前、このブログで紹介した子供用のデスクスタンドです♪

4/30締切だったので、もうすっかり外れてたと思ってたうえに

電話での通知だったのでびっくり!!

全国で30名だったそうですが、誰かオソロの方いますか~?

|

« 出かけすぎ? | トップページ | 視聴モニター »

コメント

かつさ~ん!!

ありがとう~~。かつさんの情報だったのね~。
わたしも当選電話かかってきましたよ!★
ありがとうね~~♪
また例のモニター謝礼品も太っ腹よね~。
わたし大好きなものなのですごくうれしいんです~。

投稿: ちゃん | 2008年6月20日 (金) 20時19分

かつさん・・こんばんは~♪
そっか~今日フリー券の日でしたね。その60分とも90分ともいうの・・ん??何かあったような~。私はおちたみたい(笑)やっぱすっごいです。今月多くないですか??^^私も今日朝モニターで西大橋にいて午後から仕事で滋賀だから地下鉄フリー券とJR昼得でいってきましたよ。平和堂、ユタカ、西友・・やっぱり行ってしまい、結局帰りは昼得使えなくて帰ったら18時は回ってました(笑)

投稿: mnb000 | 2008年6月20日 (金) 22時21分

届きましたか?

今日もかつさんは活動的でしたねぇ。
お疲れ様~!
私は当分オフです。 ちょっと先月は働きすぎた。。。
歳だぁ。気力が続かん。。。

投稿: ピッコ | 2008年6月20日 (金) 22時51分

こんにちは!!
私も出かけるときにノーマイカーデーだと
必ずフリー切符を買ってかなりハードなお出かけになってしまいます…
無理やり電車に乗りまくるので…
すごくお得ですよね~

投稿: ひなほの | 2008年6月21日 (土) 16時17分

モニター当選おめでとうございます^^
全国で30名に入られるなんてすごいです~☆

ノーマイカーデーというのがあるんですね。
きっと私もそちらにいたらスーパー巡りすると思います^^;;;

投稿: なおなお | 2008年6月21日 (土) 20時07分

ちゃんさんへ♪

スタンド、オソロで嬉しいです~(*^_^*)
もうすっかり外れてたと思ってただけに、ちゃんさんも
びっくりだったんじゃない?

投稿: かつ | 2008年6月21日 (土) 21時51分

mnbさんへ♪

mnbさんの事だから、今日はフリーキップ活用しまくりなんだろうな~と思ってたけど、違う地域で活用されてたんですね(笑)mnbさんもお疲れ様です!
会議じゃなかったら間違いなくフリーキップ買ってました^^;

投稿: かつ | 2008年6月21日 (土) 21時53分

ピッコさんへ♪

モニター品ね…やっぱり1日届けるのが遅かったみたいで、理由を聞いたら「冷蔵庫にしまったまま忘れてた」って!思い出してもらって本当によかったわ(笑)

ピッコさんもいつも精力的にされてるじゃないですか!来月会った時にパワー頂きます(笑)

投稿: かつ | 2008年6月21日 (土) 21時56分

ひなほのさんへ♪

ひなほのさんも活用されてるんですね~。
私の場合、金曜日に出かける事はめったにないので
今日もすっかり忘れてたけど…どっちにしても使えなかったから仕方ないかなって感じです^^;

投稿: かつ | 2008年6月21日 (土) 21時57分

なおなおさんへ♪

スタンド、届いたら又写真アップしますね(*^_^*)
締切当日の情報だったのでよく覚えてました(笑)

なおなおさんの地域にはフリーキップないのかな?
いやいや、きっとあるはずですよ~!!

投稿: かつ | 2008年6月21日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21769322

この記事へのトラックバック一覧です: ノー・マイカーデーだったけど:

« 出かけすぎ? | トップページ | 視聴モニター »