« 友達とバッタリ! | トップページ | 今週初の当選品 »

2008年6月12日 (木)

待ちに待ったモニター会議♪

今日は、ずっと楽しみにしてた某企業の1回目のモニター会議♪

1回目なので「どんな感じの会議なんだろう~?」と、ワクワク

してましたが・・・何てったって、昨年モニターをしてた友達全員が

口を揃えて「ここのモニターは本当によかったよ!!」と言ってた

ので、いろんな意味で期待しまくりでした(笑)                                    

まず、1つ目のよかった事・・・お昼ご飯は豪華なお弁当でした♪

会議は昼からなのに、お弁当を出してくれると言う太っ腹さ!!

2つ目のよかった事・・・会議の中身が濃い!

座談会あり、ミニセミナーあり、官能調査あり、と内容盛り沢山で、

あっと言う間の3時間でした(結局時間オーバーになったくらい^^;)

今までいろいろなモニター会議に参加してきましたが、やっぱり

どの企業も少しでも自社商品の売り上げをUPさせようと必死で、

今は値上げ商品が相次いでるから余計になんですが・・・

普段では聞けないような裏話や苦労話などもたくさん聞きました。

こういう話を聞くと、やっぱり思わずひいきしてしまいますよね(笑)

あと3回、会を増すごとにこの企業のとりこになってしまいそうな

気がします(*^_^*)                                             

でも、私みたいな普通の主婦が、普段ならいち消費者として買い物

するだけで終わりなのに、商品についてこんなに深く掘り下げて

話してると、知識も増えて「勉強になったな~」と嬉しくなりますね♪

噂どおりの、とっても素敵な企業&モニター会議でした(*^_^*)

|

« 友達とバッタリ! | トップページ | 今週初の当選品 »

コメント

こんばんわ。お初です。ひよこママさんのところから飛んできました^^
モニター楽しそうだし・・・豪華なお弁当・・・うらやましい限りです。
今日からブログはじめた初心者ですが・・・よければ仲良くしてください><

投稿: ゆう、あやちゃんママ | 2008年6月12日 (木) 20時09分

お疲れ様でした~。
とっても充実したモニター会議だったようですね!
そうそう!私も毎回お弁当を楽しみにしていたんですよ~(笑)豪華すぎて申し訳ない感じでしたが。
あと3回、とっても楽しみですね!
次は工場見学かな?

投稿: かたこり | 2008年6月12日 (木) 20時15分

お疲れさまでした。息子さんたちは大丈夫でしたか?

投稿: ジョイフルケイコ | 2008年6月12日 (木) 22時43分

お疲れ様でした~
やっぱり、中身の濃い会議だったでしょ!
私ももう一回参加したいくらいです。
ぜひ、太っ腹な皆勤賞がありますから、頑張ってくださいね♪

投稿: ひろりん | 2008年6月12日 (木) 23時14分

昨日はお疲れ様!!
堂島ロールおいしかったよ(*^_^*)
官能調査は例のアソコのモニターを思い出させる
ものでしたよね(笑)

投稿: ちゃん | 2008年6月13日 (金) 15時45分

ゆう、あやちゃんママさんへ♪

初めまして&コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそこれから仲良くして下さいね♪
後ほどブログにも遊びに行かせてもらいますね♪

投稿: かつ | 2008年6月13日 (金) 17時31分

かたこりさんへ♪

昨年はかたこりさんもこの場にいたのね~なんて思いながら、豪華なお弁当を食べてました(笑)
そんじょそこらのお弁当ではなかったのでビックリ!
次回の工場見学もとっても楽しみです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年6月13日 (金) 17時32分

ジィフルケイコさんへ♪

昨日はお疲れ様でした!
まさかの延長で少し予定外でしたが…長男は友達と公園に行ってて「もう帰ってきたん?」てな感じでした^^;
まさに、親の心子知らずですが^^;、留守番してくれるようになっただけよかったと思ってます♪

投稿: かつ | 2008年6月13日 (金) 17時34分

ひろりんさんへ♪

お聞きしてた通り、担当の方も内容もよかったです♪
ひろりんさんと同窓会で会えるのが今から楽しみ♪
(気が早いですが^^;)次回は小旅行気分で楽しんでこようと思ってます(*^_^*)皆勤賞目指して頑張ります!

投稿: かつ | 2008年6月13日 (金) 17時36分

ちゃんさんへ♪

官能調査…まさに、私も全くちゃんさんと同じ事を思ってました(笑)。他にも同じ事考えてた人いるやろうね(笑)。来週、堂島ロール買って帰るつもりです♪

投稿: かつ | 2008年6月13日 (金) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21586210

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待ったモニター会議♪:

« 友達とバッタリ! | トップページ | 今週初の当選品 »