« モバイル会員 | トップページ | 1日中病院(T_T) »

2008年6月29日 (日)

今日は自腹で(笑)

今日は、店舗調査を2件終えたらちょうどお昼になったので、調査で

よく行くお店にお昼を食べに行きました。

今月も来月も調査はたまたま入ってないけど、私としては、普段

調査で行ってる店に自腹で行くというのはどうももったいない気が

するんですよね~(笑)

でも、ちょうど通り道にあったのと、子供達の希望で行く事に。                        

調査と違うから、当然店員さんの名前も店内の様子もチェック

しなくていいのに、それでも無意識に見てしまう私^^;。

それで又、こういう時に限って「ネタ」が見つかるんですよね~(笑)

普段の調査の時は「今回は何を書こう?」って時もあるのに(>_<)                    

で、帰ってからは主人と一緒に遊んでた息子達ですが・・・

晩御飯の時間になって、長男が「何かしんどい・・・」って(-_-;)

次男が治ってやれやれと思ったら、今度は長男の番みたいです(T_T)

まあ、兄弟一緒にいたらうつるのは当たり前だけど・・・。

でも、週末の調査を全部終えてからだったのが、まだ救いでした^^;。

明日はハガキの追い込み頑張ろうと思ってたけど、もしかしたら

病院に連れて行かなくてはいけないかも~(T_T)

|

« モバイル会員 | トップページ | 1日中病院(T_T) »

コメント

こんばんは。
お兄ちゃんの具合はどうですか?
やっぱりどうしてもうつってしまいますよね・・。
かつさんやご主人さんにうつらないように願ってます。

追い込み!?
今月は諦めた私です(笑)
地に足がついてませんから~
来月はぜひ着地して真剣に応募に励みたいと思います。

投稿: かたこり | 2008年6月29日 (日) 21時08分

こんばんは!
今度はお兄ちゃんですか><
やはり、兄弟ですから順番に来てしまいますね。
はやく治って、学校に行けるといいですね^^
私も明日はお休みなので、はがき書き頑張ります☆

投稿: なつみ | 2008年6月29日 (日) 22時41分

こんばんは!!
病気って本当に兄弟でうつりますよね~
うちもどちらかがなるとうつって大変な事に
なってしまいます…
もともと、弱いのも手伝って長引いて2人共治るのに
1ヶ月掛かったこともあるくらいです…

投稿: ひなほの | 2008年6月30日 (月) 00時08分

息子さん、どうですか? お大事に・・・
かつさんはモニター、相変わらず頑張ってらしてすごいです! 
数日前のダイエーのレジの話、目からウロコ! まじですか~。私も何度もそんなことがあったから、嬉しい改善ですね♪

投稿: 苺子 | 2008年6月30日 (月) 17時19分

こんにちは。
お兄ちゃんの具合はどうですか?
子どもって元気に遊んでいたかと思ったら
急に具合悪くなったりと
分かりませんよね。
おとなしく寝てくれていますか?
お大事に。

投稿: ははおや | 2008年6月30日 (月) 19時10分

お兄ちゃん、大丈夫でしたか?
この時期の風邪は治りにくいですもんね。。
かつさんも気をつけられて下さい!

今月もお疲れ様でした~来月もよろしくお願いします!

投稿: なおなお | 2008年6月30日 (月) 21時02分

かたこりさんへ♪

今のところ、私と主人は大丈夫です。
主人にも「お願いだからしんどくならないで」と
クギをさしてあるので(笑)
かたこりさんの事だから、前半と中盤に頑張った分が成果として返ってきますよ~!!

投稿: かつ | 2008年6月30日 (月) 21時57分

なつみさんへ♪

やっぱり長男にきてしまいました(T_T)
お陰で、ハガキ書きもできず…。
なつみさんは書かれましたが?実になって返って
くるといいですね!

投稿: かつ | 2008年6月30日 (月) 21時58分

ひなほのさんへ♪

そうですよね~。きっとうつるって覚悟はできていても、やっぱりショックですよね(T_T)
でも、1ヶ月とは長いですね~。
ひなほのさんもご苦労様でした!

投稿: かつ | 2008年6月30日 (月) 21時59分

苺子さんへ♪

やっぱり長男に移ってしまったので、しばらくは思うように動けなくなりそうです(-_-;)
ダイエーは全国的に変わっていってるのかもしれないですね!苺子さんの地域でも変わってますように~♪

投稿: かつ | 2008年6月30日 (月) 22時01分

ははおやさんへ♪

さすがの長男も、39度まで出たのとこのトリプルパンチにぐったりしています。
本当、昨日の調査の時は全然普通だったのに…
本人も突然しんどくなってびっくりしています(>_<)

投稿: かつ | 2008年6月30日 (月) 22時02分

なおなおさんへ♪

長男の様子を見てると、腸炎って苦しそうだなって思います(>_<)
私がしんどくなったら家の中が回らないので、栄養ドリンクでも飲んで頑張りますね^^;

投稿: かつ | 2008年6月30日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21969932

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は自腹で(笑):

« モバイル会員 | トップページ | 1日中病院(T_T) »