« 視聴モニター | トップページ | ダイエーにて »

2008年6月22日 (日)

主人作成のレシート

今日は、雨が降ったりやんだりで何だかよくわからない1日でした。

これが平日だったら困るけど、週末は車があるので出かけるには

特に困りません・・・いつもの週末ならば。

実は車の調子が悪く、昨日から修理に出してるんです~。

幸い、昨日も今日も調査は何も入ってなかったので、ちょうど

よかったですが・・・今週末は土日とも車でしか調査に行けない

場所なので、やっぱり車のありがたみがわかりますね(笑)                        

と言う訳で、天気が不安定なのもあって今日は家の大掃除を

する事にしました。

買い物にも行きたいけど、買い物に行って3度の食事の用意を

してたら、あっと言う間に1日経ってしまいませんか?(-_-;)

特に、自転車ではしごするのは時間もかかるし(笑)

なので、今日は集中して掃除したかったので、せっかくなので

主人に子供達を連れて買い物に行ってもらう事にしました。

どうせ買い物に行ってもらうなら、やっぱりレシートの1枚は

作って来てもらわないと!(笑)と、とりあえずポケモンの映画の

チケットのレシートを作って来てもらう事に(*^_^*)

子供達には「明治製菓のお菓子を買ったら映画に行けるかも

しれないから協力してよ~!」と、半ば強制的に言い聞かせ(笑)

3人で自転車で買い物に行って来てもらいましたが・・・

「明治製菓の商品300円分」は、主人にとってもわかりやすい&

作りやすいレシートだったようで、「312円!上手やろ~!」と

自慢しながら帰ってきました(笑)

いかに、300円以上で安く上げるかを考えての結果だそうで(笑)

まあ、日頃からこういう事するのは慣れてるのでね^^;。                         

お陰で、この間に集中して1人で掃除する事ができました(^^)v

このレシートが実になって返ってきたら、子供達には「お父さんが

作ってくれたレシートのお陰で映画行けるんよ~」と言うつもり

だけど、確か去年の記憶ではタイアップ先のスーパー名は

当選通知には書いてなかったような・・・^^;。

目下の目標はこのポケモンなので、チケットGETできますように!!                   

え~、今日の当選品♪我が家にはなかったけど実家に届きました♪

ニチリウと森永製菓の共同企画で、キョロちゃんのアウトドアセットが

届いたと、母から電話がありました~\(^o^)/

080622_104001

お弁当箱にマグカップにランチバッグに・・・と、たくさん入ってます♪

これはS賞で350名だったのですが、他にA賞が1000名に商品券

2000円分、B賞が2000名に図書カード500円分でしたが、希望の

賞品は選べなかったんですよね~。

本当はA賞狙いで出したんだけど、こういう時に限っていい方の

賞が当たったりするもんですね(笑)。可愛いからいいかな~♪

|

« 視聴モニター | トップページ | ダイエーにて »

コメント

雨、今年はよく降りますね・・・水不足の心配がないのはいいですが。今日は久しぶりに晴れました。
キョロちゃん、いっぱいの詰め合わせですね。
おめでとうございます(*^^)v
ポケモン、一度当たった事があるのですが、最近ハガキもなく応募していませんでした。
こちらのスーパーにもあるか、探してみま~す♪

投稿: ちいは | 2008年6月23日 (月) 07時42分

ちいはさんへ♪

今はとにかくポケモンに必死になってる私です(笑)
きっと全国で同じキャンペーンやってると思うので、
ぜひ探してみて下さいね(*^_^*)
オソロできますように~!!

投稿: かつ | 2008年6月23日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21821627

この記事へのトラックバック一覧です: 主人作成のレシート:

« 視聴モニター | トップページ | ダイエーにて »