« 幸せのおすそ分け(*^_^*) | トップページ | Wショック~!!(T_T) »

2008年6月25日 (水)

店舗が増えてる♪

今日は、某調査会社の来月分の調査のエントリーの日。

ここは先着順なので、前もってどこの店にエントリーするかを決めて

心の準備をしておかないと、時間になったらみるみるうちに他の

人達がGETしてしまうので、本当心臓に悪いです^^;。                            

でも、来月の他の調査との兼ね合いや予定を考えてたら、

この調査だけの為に行くとなると交通費だけでだいぶかかるので、

今回は見送ろうかな~と迷ってるうちにエントリーの時間が!!

決心がつかないまま、一応更新されたHPを見てみたら・・・

何と店舗数が増えてる!!しかも、まあまあ近所のお店♪                       

店舗調査を依頼してる店と言うのはチェーン店が多いですが、

チェーン店すべてが対象店舗かと言うとそうではないんですよね。

別の店舗ですが、かなりの数のチェーン店があり、うちのすぐ近所

にもオープンしたので、「近々調査募集するはず♪」と喜んで

いたのにもかかわらず、一向に対象店舗にならないので

調査会社に問い合わせしてみたところ、「その店舗はまだ契約して

ないのです」との答えが返ってきました。

なので、店舗側と調査会社側の契約によって対象店舗が決まる

なら、これからは近くにそれらしき店がオープンしても、期待

してはいけないな~と、学習した私(笑)。

なので、今日は予定外に新しい店舗が増えてて、しかも車で

行ける範囲と言うので、喜んでGETしました~\(^o^)/

でも、近くに飲食店ができるたびに「ここは覆面調査あるかな?」と

ついつい考えてしまう私はやっぱりモニター病ですね(笑)                         

え~、今日は久々に懸賞情報です♪

ビオレの毎回恒例の夏のキャンペーンが始まりましたね(*^_^*)

詳しくはこちらからどうぞ♪

ビオレママのキャンペーンも同時に開催中♪

詳しくはこちらからどうぞ♪

どっちも大量当選ですが、ここ最近は全然当たりません(>_<)

数年前までは毎回当たってたのに・・・。

やはり懸賞人口が増えてるんでしょうね~(>_<)

|

« 幸せのおすそ分け(*^_^*) | トップページ | Wショック~!!(T_T) »

コメント

こんにちは。
調査会社、先着順だったり、抽選だったり色々で
あっちこっちと応募すると
予定がつまり過ぎて大丈夫かしら?
と不安になることもありますよね。
私も色々登録していますが
ここで紹介している某調査会社ってどちらですか?
差し支えなければ教えてください。

投稿: ははおや | 2008年6月25日 (水) 19時57分

ビオレのキャンペーンって、
大量当選だけど、今まで一度も当たったことがないです。いつか当選する事を楽しみに応募し続けます!

投稿: hiro | 2008年6月25日 (水) 22時49分

かつさん~
あそこまだエントリーされてるのね~。
やっぱ家族で行けるうちは嬉しいモニターですもんね
どこの店舗かな^^また検索しときます~って言っても
私・・もう1年くらいやってません(笑)エントリーのその時間にいないからね~。今月もV社とれました~やっぱり一人調査のとこが私には一番ベストです^^;

投稿: mnb000 | 2008年6月26日 (木) 06時34分

調査店舗が増えていると嬉しいですよね^^
私も良くいくお店に調査が入らないかな~と心待ちにしています(笑)

ビオレのキャンペーン、応募してみます☆
かつさんとお揃いできますように・・・^^

投稿: なおなお | 2008年6月26日 (木) 11時36分

ははおやさんへ♪

初めまして&コメントありがとうございます(*^_^*)
確かに、エントリーした時点で、予定を立てておかなくてはならないので、忙しいですね。
この調査会社は地域限定なのですよ~。

投稿: かつ | 2008年6月26日 (木) 18時04分

hiroさんへ♪

私は何度か当たってますが、それでもどっちも
数年前です。冬もキャンペーンあるのに、こっちもさっぱりです。今回はオソロできますように!

投稿: かつ | 2008年6月26日 (木) 18時05分

mnbさんへ♪

確かにmnbさんが1人で行けるところの方が何かと便利ですよね。私も、ミナミに用事があるってわかってたら頑張ってGETするのですが…。

投稿: かつ | 2008年6月26日 (木) 18時06分

なおなおさんへ♪

近くのお店で調査できたら、交通費も浮くし言う事ないですよね~(笑)

ビオレのこのキャンペーンは、バーコード記入のみな上にネットでもOKなので、応募が殺到してるみたいです^^; オソロできますように!!!

投稿: かつ | 2008年6月26日 (木) 18時08分

こんばんは。
初めましてなんですね、失礼しました。
いつも読み逃げしていたようで...
改めてよろしくお願いいたします

投稿: ははおや | 2008年6月28日 (土) 19時58分

ははおやさんへ♪

ずっと読んでもらってたみたいで嬉しいです(*^_^*)ははおやさんのように、ずっと読んで下さってる方でもコメントもらわないと私は誰が読んで下さってるか
わからないもんで^^;
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年6月28日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21884197

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗が増えてる♪:

« 幸せのおすそ分け(*^_^*) | トップページ | Wショック~!!(T_T) »