« やっぱり届きました(笑) | トップページ | まさかの閉店! »

2008年6月 6日 (金)

昼間から(笑)

一昨日、モニター品の缶チューハイが3本届きました。

缶チューハイやビール・発泡酒は、発売に先駆けたモニター

キャンペーンと称して、新発売の宣伝を兼ねたプレゼントを

しょっちゅうやってますが・・・今回は、プレゼントではなくて本当の

意味での商品モニターなのです。                                    

まず、缶のパッケージは覆われてる為、当然どこのメーカーの何と

言うチューハイか一切わかりません。3本とも同じなのか違うのか?

そして、何とどんな味かも全くわからないのです!

これから発売される新商品なのか、現在発売中の物なのか、

それさえもわかりません。わかってるのは、中身がチューハイと言う

事のみ(笑)。 本当、ミステリアスな?モニターですよね(笑)                       

私はビール派ではなく、チューハイやカクテル等の甘い系派なので、

どんな味でもチューハイとわかってたら文句はないのですが(笑)、

こんな面白いモニター、1人で飲むのはもったいない!と思い、

同じくチューハイ好きな友達を誘って昼間から飲む事に決定~^^;。

本当は週末の夜にでもゆっくりと飲みたいところなんですが・・・

主人は下戸なんですよね(-_-;) 

ビール1杯で顔が真っ赤になってしまうくらい、お酒はダメなんです。

なのに、私はと言えば昔から強くて有名で(笑)。

チューハイやカクテルを10杯チャンポンしても全く平気なので^^;、

こんな私と主人が一緒に晩酌♪なんてうちではありえません(笑)                   

本当は、子供達が寝た後に夫婦水入らずでグラスを傾けて・・・って

言うのに憧れてるんですが、現実は私が1人で週末に飲むだけ(-_-;)

一応主人を誘ってみるのですが、毎回「いいわ」とつれない返事。

なので、1人でこの3本を飲んで感想や意見を考えるなら、友達と

ワイワイ言いながら飲んだ方がよっぽど楽しいわ♪と思って、誘う

事にしたのですが・・・突然のお誘いに、友達は大喜び(*^_^*)

2人であーでもない、こーでもないと感想を言い合いながら楽しく

飲ませて頂きました(笑)

これが週の始めや真ん中だったら誘うのもちょっとためらったけど、

今日は花の金曜日(古っっ~^^;)なので、友達もノリノリでした♪                                         

実は、来週に比較商品となる残りの3本が届くのですが、彼女とは

すでに約束をしてあります♪

ちなみに、おつまみは以前モニター会議でもらったお土産のナッツ!

友達に「全くお金がかかってなくて、完璧な組み合わせやね(笑)」と

言われましたが、こんなモニターなら大歓迎です(*^_^*)

ちなみに、今日主人は仕事の帰りに送別会に参加するのですが、

みんなと一緒だとつきあいで飲んでしまう人なので、どんな顔して

帰って来るのか心配です(>_<)                                     

え~、今日の当選品・・・って言うか、Wチャンス賞なのですが^^;。

先日参加した料理教室に応募した際のWチャンス賞が届きました。

ライフとライオンの共同企画でライオン製品2品です(*^_^*) 50名。

Dsc02124

本賞の料理教室にも参加できたのに、これも届いて友達には

悪いな~って感じですが(>_<)、この「チンして簡単温野菜バッグ」は

調理実習中も活用して、さんざん宣伝されてたのにもかかわらず

お土産には入ってなかったね~と友達と言ってたばかりだったので、

家でも使えると思うと嬉しいです(*^_^*)

|

« やっぱり届きました(笑) | トップページ | まさかの閉店! »

コメント

ライフとライオンの共同企画でライオン製品2品・・・うちにも届きました。手紙が入っていなかったので なんで届いたのか問い合わせようと思ってました。かつさんとこには手紙が入ってたのね?

投稿: ジョイフルケイコ | 2008年6月 6日 (金) 21時47分

W賞だったんですね。
さすがかつさんよくご存じで。
何の当選品かわかってすっきりしました!

投稿: hiro | 2008年6月 6日 (金) 22時32分

姉宅にもW賞が届いたそうです~。
このバックはホントにシャッキリしあがっておいしかったよね♪
私も旦那さんと同じくビール1杯で真っ赤赤。。あ、ビール3口で真っ赤だったわ^^;
かつさん10杯でもOK?
すごいなぁ~。あ、私も真っ赤にはなるけどお友達となら飲むよ♪オソロです^^

投稿: たこちゃん | 2008年6月 6日 (金) 22時53分

毎日楽しそうですね。モニター品で昼から
宴会、主婦だったら絶対やってみたいですね
このところサボっているせいか全然お届け物ないです

投稿: かずちゃん | 2008年6月 7日 (土) 05時54分

毎日楽しそうですね。モニター品で昼から
宴会、主婦だったら絶対やってみたいですね
このところサボっているせいか全然お届け物ないです

投稿: かずちゃん | 2008年6月 7日 (土) 05時55分

ご無沙汰です(^o^)
すご~く久しぶりの訪問になってしまいましたが
相変わらず充実した毎日を送っているようですね!
昼間から…といえば私も先日車で往復四時間かけて
日帰りで温泉入ってきちゃいました。
主婦の鑑であるかつさんと違って相変わらず遊んでばっかりのダメ嫁です。

うちはかつさん家と逆で私の方は会社でも有名な「下戸」ですが(最初の一杯さえもウーロン茶)ダンナは果てしなく飲むので正反対夫婦です。
毎晩の晩酌は野菜ジュースで付き合ってます(^_^;)


投稿: まる | 2008年6月 7日 (土) 14時49分

ジョイフルケイコさんへ♪

うちにも手紙は入ってなかったですよ!
ただ、この料理教室はどうしても行きたくて、応募ハガキをじっとよく見てたので覚えてるのです(笑)

投稿: かつ | 2008年6月 8日 (日) 00時24分

hiroさんへ♪

記憶力がいいのだけが自慢なんで(笑)
でも、普通Wチャンス賞でも紙くらい入ってますよね~。

投稿: かつ | 2008年6月 8日 (日) 00時26分

たこちゃんへ♪

お姉さんちにも届いてたのね♪
料理教室に参加してても同じように届いた人が
何人かいるのでちょっと安心しました(笑)

たこちゃんはお酒弱いんだね~。甘いの好きなんで、ジュース代わりに飲んでしまいます^^;

投稿: かつ | 2008年6月 8日 (日) 00時28分

かずちゃんへ♪

昨日が金曜で、幼稚園のお迎えが終わった後と
言う事もあって、リラックスして飲めました♪
私も、先月末は予定外にハガキ書きできなかったので
今回こそ頑張らないと~!一緒に頑張りましょうね♪

投稿: かつ | 2008年6月 8日 (日) 00時31分

まるさんへ♪

私の方こそすっかりご無沙汰しててごめんね^^;
まるさん夫婦も、相変わらずアクティブに行動
してますね(*^_^*)
そうか…飲めなかったんだね~。ちょっと意外かも(笑)

投稿: かつ | 2008年6月 8日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/21458531

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間から(笑):

« やっぱり届きました(笑) | トップページ | まさかの閉店! »